戻る
35372GROWISM団ピマ10/14 21:6:22219cfht9DDD59aII
こんばんは、
すいません、団長のくせにスレ立てができなくて。
えっとですね、私が今使っているのは、コピペとか、
茶やスレタイに長文を書き込んだりできないんです。
だから、結構インしてる(?)のに、スレが立てられなかったのです〜。

今、使っているのでは、コピペができないので、
とりあえず集まっていろいろ話し合いましょっ♪♪

ピマ10/14 21:9:42219cfht9DDD59aII||375
ユーリィンさんへ>
オークで私が落札したのに手紙等だせなくてすいませんでしたorz
今現在、卵はとても大事に育成中なので、
心配しないでくださいね〜。
ありがとうございました♪

ピマ10/14 21:14:532219cfht9DDD59aII||74
とりあえず、
★これからのスレ立てについて
★これからの団活動について

私的には、何日か団員が茶に集まる日を作った方が良いと思います★
団員のインできる日、時間帯を集めて、
一番団員が集まりそうな日、(二番目辺りまで決めた方がいいかな)
を、団員集合日にする、とか。
それで、イベントとか雑談とかを楽しんだりとか。

ピマ10/14 21:20:412219cfht9DDD59aII||150
何かの縁で折角結成された団です。
これから私も団活動が活発化するよう頑張って努めますので
是非是非、もっともーっと皆さんとの仲を深めよーう。

以上、通りすがりのピマより。
※上の案は仮ですので、
反対意見も勿論okです♪♪

ピマ10/14 21:24:142219cfht9DDD59aII||328
き、気づいたら前のkom;さん、歓迎スレから
もうスレが立ってなくて全部流れちゃった;

kom:10/15 0:1:542182cfLMvpixotkc6||76
足跡です〜^^
茶に集まる日を作るのは賛成ですね〜♪
皆が集まるのは難しいと思いますが、都合が合いそうな時間帯に集まると言う形でw
ちなみに私は〜
最近土日は、試合が近いせいで合宿が増えてきてるので なかなか来れないかもしれませんが
平日でも21時〜は大体大丈夫ですね^^

kom:10/15 0:7:292182cfLMvpixotkc6||119
あぁそれと 一応前の歓迎スレは探しておきましたww
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35143.html
次のスレ建ての時はご活用くださいw(私がやるかもですがww

キーア10/15 7:45:82191cf/cZWdmfTKcw||456
ピマちゃん>お疲れ様です♪
私は気紛れINです。
最近はIN率がかなり減っている物で(;´▽`A``


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX