戻る
35376ホムチャ入れます&お知らせ>ポルノグラフィティが大好きな人グー者10/14 23:15:582101cf2eElbftnR9Q
お待たせしました!
ポルノグラフィティの6thアルバムのリリースがついに決定しました!!

ポルノグラフィティ6thアルバム「m-CABI」11月22日(水) Release!

●初回生産限定盤:SECL-456〜457(エキストラトラックCD付)¥3、200(tax in)
●通常盤    :SECL-458 ¥3、059(tax in)

m-CABIのmは「music」や「mind」などいくつかの意味を表すが、
CABIは「CABINET」の略で、色々なタイプの曲があるのでアルバム
としてまとまりのあるようにするために整理整頓したということで
付けられたタイトルです。
このCABINETの中にどんな曲が収められているのか、お楽しみに!

グー者10/14 23:16:192101cf2eElbftnR9Q||923
〜ホムチャ許可について〜
ポルノの好きな曲を三曲と、Noをお書きしていただければホムチャ許可いたしますw

ただし、レソジが好きな人は駄目ですw(ぁ

ちなみに僕が好きな曲は・・・
1位、 Let's go to the answer
2位、Free and Freedom
3位、月飼い
4位、ROLL
5位、冷たい手〜3年8ヵ月〜 と Search the best wayの二曲
6位、夕陽と星空と僕
7位、アゲハ蝶
8位、Winding Road
9位、Swing
10位、惑星キミ

グー者10/14 23:16:392101cf2eElbftnR9Q||664
その他、シスター、Sheep 〜Song of teenage love soldier〜、東京ランドスケープ、うたかた、見えない世界、キミへのドライブ、ダイアリー 00/08/26、マシンガントーク、Heart Beat、空想科学少年、Report 21、敵はどこだ?、別れ話をしよう、n.t、ジューンブライダー、Devil in Angel等も好きですw

メロディ10/17 22:0:552211cf.pLyhKQRphI||349
お久しぶりです。
ボルノグラフィティ愛好会のことをこのスレで思い出してしまいましたw
そういうえばどうなったんでしょうね?w

ホムチャはもう許可してもらってるはずかな・・・。

1位 ヒトリノ夜
 「切なくて 壊れそうな夜にさえ」この部分の歌詞がお気に入りです♪
  曲の感じも好きなんですよぉ。

2位 マシンガントーク
 「ちょっとやそっとじゃ止まらない 君のマシンガントーク」や
 「シャワーのように降りかかる言葉の雨にうたれていたい」がお気に入りです♪
  曲に乗れる感じで大好きです♡

メロディ10/17 22:1:172211cf.pLyhKQRphI||858
3位 アポロ
 「なんだか愛の理想みたいだね」「僕等の住む町がジャングルだったころから」
  などがお気に入りです♪この曲を聞くとビックハウスを思い出します。

メロディ10/17 22:1:242211cf.pLyhKQRphI||948
4位 アゲハ蝶
 歌詞が好きで、想像できて楽しいです。
5位 メリッサ
 ハガレンにやられちゃったんです♡
6位 mugen
 曲の内容が少しハガレンっぽくて好きです。
 なんかキュンってなりますねw
7位 ネオメロドラマティック
 「ネオメロドラマティック」って歌う部分が好き。
8位 ハネウマライダー
9位  敵はどこだ?
 「もしもそいつの瞳の奥に恋人への残した想いを見付けてしまうから」が良い♪
10位 惑星キミ

以上です。
レンジはまぁまぁです。はじけてるだけ?
オレンジレンジファンの皆サマごめんなさい。
でも大塚愛と平井堅とマッキーが好きなのは許してw

グー者10/22 12:19:502101cfa3HZ0LiV2KY||14
レスありですwすでに許可済みですが・・・
わざわざコメントまでありがとうございますwマッキーは・・・著作け・・・(終了



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX