戻る
35379お友達、【たっくさーん】募集中デース☆(*^0^*)/10/15 8:55:282221cfzaZOsBoXnSA
えーっと、レインボーさん、きゃぷさん!
お友達になってくれて、本当にありがとうっ!!
ほかにもお友達になってくれるって言う人は、
ヨロシクねっ♪

一也10/15 9:7:262021cfy4/BGfL3WpU||411
おはよう御座います

俺でよければ、友達になりましょう

(*^0^*)/10/15 9:33:112221cfzaZOsBoXnSA||498
ありがとうございます!
よろしくお願いします☆

nanasse10/15 9:56:185818cfPubhi0cBRtI||406
友になってください!!
ななってよんでぇ〜^^
なんてよでばいいかな?
とにかくヨロシク♪

★レイン★10/15 11:38:352201cfgEkfcN7djo6||150
やっほ〜、サランもうちも良いよ。

武器かってあげよか??

(*^0^*)/10/15 11:42:572221cfzaZOsBoXnSA||639
うん!じゃあ、ななって呼ぶねっ☆
呼び方は・・・うーん・・(*^0^*)//
なんでもokです♪適当に決めちゃってください!
じゃあよろしくねーっ!!!!!!

★レイン★10/15 11:43:542201cfgEkfcN7djo6||46
ねぇね、ペット変わったね

(*^0^*)/10/15 11:46:82221cfzaZOsBoXnSA||351
レインさん、サランさんも、よろしくっ!!

★レイン★10/15 11:57:552201cfgEkfcN7djo6||506
さん付けしなくてぃいよ

(*^0^*)/10/15 11:59:142221cfzaZOsBoXnSA||853
ペットも薬草あげれば長く生きるの??
前のペット、また死んじゃったの〜っ
あと、武器、できたらチョーダイ??
(*^0^*)///////////!

サラン10/15 12:35:502201cfgEkfcN7djo6||691
今来たよ

ちびふぁん2なら薬草あげられるの。
薬草はHPをあげるもの。の (*^0^*)/きてね にきてちょ

nanasse10/15 17:37:135818cfPubhi0cBRtI||194
ごめんおくれました☆
えぇっと・・・じゃあにこたんってよんでいいかな^^
じゃこれからヨロシクぅ〜!!

☆magicai10/15 20:36:222202cf9GCYJlNSyLQ||57
こんばんわ!
良ければお友達になって下さい!!
名前はご自由にお呼び下さい〜
よろしくお願いします!

(*^0^*)/10/16 16:10:562221cfzaZOsBoXnSA||596
はーいじゃあ、ヨロシクです(*^0^*)///

愛莉10/16 19:29:202191cfvTip6ZmV/Kg||722
こんにちゎ♪♪お友達になりたいです☆ミ私友達が少ないので・・お友達になれたらうれしいですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX