戻る
35380団を作ろう会議室風雅10/15 9:22:366112cfAnqTO2HAmDI
☆新しい団を作ろうと会議するスレです☆

《主な会議内容》
団の方向性 (この団で何をするか、団長等はどうするか、etc)

《現在、会議で決まった事》
何かみんなで楽しめるイベントを定期的にやる


《現在会議してる人》
すじこ、だい、おびわん、リトラー、レインボー、風雅 計6名(敬称略)


現在、会議に参加する人(団員)を募集中
《募集条件》

ちびのルール、マナーをしっかり守れる人



風雅10/15 9:24:56112cfAnqTO2HAmDI||725
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★だい★
どうもです。一応この団の発起人です。
職業はなんちゃって重戦士です。。。^^;
なるべくみんなで楽しめる団を作りたいです^^
興味を持った方は気軽にレス下さい♪

風雅10/15 9:24:506112cfAnqTO2HAmDI||202
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★すじこ★
こんにちは^^
発起人に誘われました♪
遊んでばかりで、なかなかLVがあがらない聖騎士です。
最近、イベント板で、アンケートくじにはまっています。
やってみたいこと、目標など、自由に書いてくださいね^^


風雅10/15 9:25:576112cfAnqTO2HAmDI||544
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★おびわん★
こんにちは♪
転生に失敗していまでは20LVになってしまった
先のことを考えずホントに馬鹿な騎士です。
でも、みんなのことは第一に考え楽しんでいきたいです

風雅10/15 9:27:66112cfAnqTO2HAmDI||304
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★リトラー★
魔法使い系に一度進んだあと
魔力も上げず転生し
今までの苦労が無になって
また、1から頑張ろうと思ってやってる
馬鹿な戦士です
最近のんびり戦闘しながらチャットをすることを
覚えましt(蹴

こんな僕でも宜しければ是非お願いします

風雅10/15 9:29:176112cfAnqTO2HAmDI||828
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★風雅★
こんです。
何回もチビをやっているがなかなか続かなくてまた同じことを
繰り返しているバカです。
ひたすらやればLvは上がるをやっと覚えましt(倒)
こんな私でよければよろしくお願いします。

風雅10/15 9:35:146112cfAnqTO2HAmDI||648
活動内容や団名も決めたいと思いますので、たくさんのアイディアを募集します。

話していて、野次馬団にしよう♪と盛り上がって、「野次馬して
アク禁はマズイよね;」で終わったのがあります。

うーん、とりあえず、「お遊び団♪」「○○ギルド」「○○カフェ」
「〜の隠れ家」「お気楽まいすたー」「○○アカデミア」「今日もお天気団♪」
「となりの○○団」「まったり同好会or連盟」
ローゼン・リッター(薔薇の騎士)とか、「緋牡丹ばく・・・渡世人にするのは
マズイですね。どうも、コレ!というのが思い浮かばないです〜;
懐かしい所で「星のだいびぃー☆」「だい名屋敷」「まったりだい王」
暴走中〜♪♪♪

風雅10/15 9:36:496112cfAnqTO2HAmDI||176
その他にも。
『まったり団』
『ISOGIMA戦隊 OKIRAKUNANジャー』
『ちびふぁん戦隊 お気楽レンジャー』
『となりのとろろ団』
『チビ年お気楽組急ぎま先生』


風雅10/15 9:37:286112cfAnqTO2HAmDI||740
もうひとつ!「だいだい☆コネクション」星がかわいいでしょ〜^^

風雅10/15 9:38:286112cfAnqTO2HAmDI||895
詳しいのは前スレを見てください。
      ↓前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35333.html

風雅10/15 9:40:06112cfAnqTO2HAmDI||970
レインボーさん自己紹介ヨロです。

〜団員募集中〜
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

風雅10/15 9:41:196112cfAnqTO2HAmDI||388
ちょっと色使いすぎた・・。
カキコどうぞ。。

すじこ10/15 9:52:72182cfr.sTAnYnmVQ||594
風雅さん、スレたてご苦労様です^^
色+太字は苦手なので、助かります;

団名募集くじをするなら、一人1〜2個イチオシの名前を選んでください。

だいさん、ブツは20個まで、私宛によろしくです。
手乗り幽ポンβがあまっていたら、寄付してください^^;
セットで、くじに出します。
今日は、あまりいられないかもしれません。

風雅10/15 10:6:126112cfAnqTO2HAmDI||854
最後のほうは色とか使うのめんどくさくなってきて放棄しちゃいましたww
私のイチオシは、
『ISOGIMA戦隊 OKIRAKUNANジャー』と
『となりのとろろ団』
です。

おびわん10/15 12:59:192191cfrBPjiabhHlc||43
「まったり団」
「となりのとろろ団」
かな。

だい10/15 14:16:462212cfT2CBaGUMgi.||12
風雅さん、スレ建て御苦労様です^^

すじこさん、とりあえずアイテム予約しておきましたのでよろしくおねがいします。
午前中に来れませんでした。。。^^;

僕のお気に入りは
「今日もお天気団(同好会)♪」
「まったり同好会」
です。同好会の響きがなんか好きです。

すじこ10/15 17:38:202182cfr.sTAnYnmVQ||253
ただいま〜^^
そう来ましたか!じゃ、私は、だ・・・w
まだお二人が見えていませんが、忙しそうということで、
進めちゃいますよ。
いつもの倉庫整理で、良いですよね?立派にしたいなら、
商品や目を変えますけど。

すじこ10/15 17:39:252182cfr.sTAnYnmVQ||858
だいさん、お天気は、どっちかな^^;

おびわん10/15 17:39:432191cfrBPjiabhHlc||221
こん

おびわん10/15 17:40:72191cfrBPjiabhHlc||756
ちょうどいいところでIマスタね

おびわん10/15 17:40:122191cfrBPjiabhHlc||108
ちょうどいいところでIマスタね

おびわん10/15 17:41:402191cfrBPjiabhHlc||712
くじの賞品ちょっとお待ち下さい。
いまさがすんで^^;

おびわん10/15 17:50:162191cfrBPjiabhHlc||958
もちうさ団LV4
シンセンジャーLV7
ヴァルカンの剣
ほうおうぴよ
ネズミ中佐
王子の王冠V
烈風の胴着∞(上)
まだまだ必要な場合増やします。ザコになりますけど

だい10/15 17:52:542212cfT2CBaGUMgi.||537
すじこさん、おかえりです^^
「お天気同好会♪」でおねがいします〜
倉庫整理の感じでいいと思いますよ♪

おびわんさん、
急げ!!くじがはじまっちゃいますよ^^

おびわん10/15 17:54:502191cfrBPjiabhHlc||349
もしかして、もう書き始めているんですか?

すじこ10/15 17:55:332182cfr.sTAnYnmVQ||614
あ、まだ大丈夫ですよ。落ち着いて〜。
えっと、そんなに良いのを出すのかな〜〜。
いいですよ、タダのくじなので、捨てるような物で!

だい10/15 17:55:452212cfT2CBaGUMgi.||852
おびわんさん、かぶっちゃいました^^;
ずいぶん豪華ですね^^;
ちょっともったいないのでは?

だい10/15 17:56:142212cfT2CBaGUMgi.||811
かぶりまくり。。。;;

おびわん10/15 17:57:112191cfrBPjiabhHlc||884
ではもう少しいらないものを探してみます。

すじこ10/15 17:57:132182cfr.sTAnYnmVQ||606
まだ、団名を決めてない・・・^^;

おびわん10/15 18:1:402191cfrBPjiabhHlc||41
ねずもち
もちうさ団LV4
だんごβV
草団子αV
3色団子βV
あん団子αV
布鉄の足鎧
清めの扇
ぐらいでもいいですか・

風雅10/15 18:2:306112cfAnqTO2HAmDI||719
ちょっと停止状態(すべてが)なっていていました。

団名はゆっくり考えましょうよ。
そやっていてどれくらいかかるんだろうか(遠い目)

私も賞品だしたほうがいいですか?
少なくてものすごく雑魚ですが。
(祭り系)

だい10/15 18:4:312212cfT2CBaGUMgi.||254
デビポ15個セットみたいのはどうですか〜
団員で欲しい方いたらあげますけど^^

団名は「(仮)まったり団(すじこさんお師匠案)」でいきませんか?

すじこ10/15 18:4:352182cfr.sTAnYnmVQ||656
ねずもち、って何でしたっけ?
もちうさ団は、いいですよ^^;清めも、無理しなくて〜!
布鉄も良いのかな?
決まったら、私の番号で予約してください。
どこのホームかも、教えてくださいね。

おびわん10/15 18:4:532191cfrBPjiabhHlc||819
もうそろそろゴハンなんで私と来ます

すじこ10/15 18:7:102182cfr.sTAnYnmVQ||814
んにゃ?てことは、自分達で考える、で良いのかな?
ま、それが一番ですけど。

くじをやるにしても、無理はしないでいいですよ。

おびわん10/15 18:7:422191cfrBPjiabhHlc||484
団名いいと思います。
南のホームです
清め3個くらいあるんで

すじこ10/15 18:9:82182cfr.sTAnYnmVQ||143
じゃ、とろろとまったりで決を取りましょうか?

おびわん10/15 18:10:142191cfrBPjiabhHlc||896
だしときました

おびわん10/15 18:10:362191cfrBPjiabhHlc||504
まったりで

だい10/15 18:12:02212cfT2CBaGUMgi.||240
あくまで仮の団名でくじだけやってしまおうって事です^^;
一応少し意見が出て来てきたので僕らでもきめれるんじゃないかと。。。
勝手ですいません;;
デビポ一応すじこさんで予約しました。
いらない時は道具屋に売っちゃいますので連絡くださいね^^

風雅10/15 18:12:506112cfAnqTO2HAmDI||639
とろろがいいです。
理由はね・・。(思いつかない人)

賞品って水のローブとかでもいいんですか??(一人だけ蚊帳の外;0;)

すじこ10/15 18:15:282182cfr.sTAnYnmVQ||1000
せっかくなので、自分達で決めちゃいましょう☆
あ、すみません。まったり団と、まったり同好会♪がありました^^;
ゴハンの後でかまいませんので、3つの中から、選んでください。

まったり団
まったり同好会♪
となりのとろろ団♪

他にある人は、それもどうぞ^^

だい10/15 18:17:102212cfT2CBaGUMgi.||164
まったり同好会♪でおねがいします^^

すじこ10/15 18:19:342182cfr.sTAnYnmVQ||63
水のローブもOKですよ。

デビポは、場所をとるので、今回は売ったほうがいいかも^^;
ごめんなさい><

私もゴハン+お風呂で、10時過ぎます。
のんびり考えささせてもらいますね。
後は、よろしく^^

おびわん10/15 18:20:392191cfrBPjiabhHlc||414
まったり同好会♪に1票^^

おびわん10/15 18:21:162191cfrBPjiabhHlc||521
自分も今日はこれで

おびわん10/15 18:21:562191cfrBPjiabhHlc||411
また、明日かいつか

風雅10/15 18:25:566112cfAnqTO2HAmDI||20
誰に渡せばいいですか。

残念賞で使ってくれると嬉しいです。

風雅10/15 18:28:166112cfAnqTO2HAmDI||115
自分も今日はこれでお開きにさせていただきます。
また明日の午後にいきます。

すじこ10/16 11:19:132182cfr.sTAnYnmVQ||26
こんにちは^^
私は、まったりだ・・・同好会♪で。
理由は、とろろを見るたびに、食べたくなってしまうからです。
というわけで、

団名  まったり同好会♪

に決定しました。後は、団長ですが、やりたい人はいますか?
くじは、いつもの、3人に1個は当たる倉庫整理の他に
「おびわん賞」「風雅賞」などを入れたいので、好きな目を1つ
考えてください。

すじこ10/16 11:20:542182cfr.sTAnYnmVQ||198
風雅さん、できたら、私に投げて下さるとありがたいです。

だい10/16 12:45:242212cfT2CBaGUMgi.||208
「まったり同好会♪」に決定ですね^^

自分達で団名決められて良かったです^^;
すじこさん、くじの商品また仕入れちゃったんですけど・・・
必要無い時は教えて下さい。道具屋直行させますんで。。。

すじこ10/16 15:48:362182cfr.sTAnYnmVQ||921
だいさん、またって、もしや、アレはくじの商品だったんですか!?

だい10/16 16:10:72212cfT2CBaGUMgi.||846
すじこさん、アレはくじの商品だったんです^^;

すじこ10/16 16:31:62182cfr.sTAnYnmVQ||703
えー、あんなに!!本当に、倉庫整理風にあげても良いんですか!?
じゃ、だい賞は、個人的好みで、カボコウモリセットにしましょう♪
当たり目は、何が良いですか?

だい10/16 16:43:362212cfT2CBaGUMgi.||924
当たり目は132でおねがいしま〜す^^(今のLVです)
すじこさん、申し訳ないのですがハロ城に挑戦してみたいので
デビルランスまたお貸しいただけないでしょうか^^;
武器系の洞窟アイテムが杖しか拾えないんです〜〜〜
パスまだ持っていないので拾ってからお願いしたいのですけど
どうでしょう。。。よろしくお願いしますm(_ _)m

すじこ10/16 16:43:582182cfr.sTAnYnmVQ||686
準備してきます^^

すじこ10/16 16:47:112182cfr.sTAnYnmVQ||214
じゃ、パスとデビルランスを、一応出しておきますが、
一番強烈な必殺を出すデスパンプが、弐式級の不死系なので、聖属性のも持って、
とりあえず、すてぺで行ってみると良いですよ。
私は、6敗でした。ライトからすぐに出て、回復してましたけど、
何回もいられなかったです。

だい10/16 16:50:172212cfT2CBaGUMgi.||15
有り難くお借り致します^^
デスパンプはライトにしか出ないのですか?

すじこ10/16 16:56:62182cfr.sTAnYnmVQ||343
えっと、両方出た気がします。
あと、ライトのかぼちゃ王子、レフトのかぼちゃ王とウィッチ団にも
注意と言われました。
両方、城下に出しましたよ^^

だい10/16 16:59:152212cfT2CBaGUMgi.||943
ちょっとの間お借りして逝って来ます^^;

すじこ10/16 17:1:02182cfr.sTAnYnmVQ||174
お気をつけて〜^^;

すじこ10/16 17:3:32182cfr.sTAnYnmVQ||861
やっぱり、おびわんさんと、風雅さんが来てからにしますね。
だいさん、しばらく借りてていいですよ。

だい10/16 17:25:222212cfT2CBaGUMgi.||788
逝って来ました。。。もういきません。。。
何ひとつドロップ出来ませんでした;;
すじこさんHOMEに予約してお返ししますね^^
ありがとうございましたm(_ _)m

すじこ10/16 17:31:522182cfr.sTAnYnmVQ||911
ご苦労様でした^^;

おびわん10/16 18:47:552191cfrBPjiabhHlc||466
konn

おびわん10/16 18:50:242191cfrBPjiabhHlc||402
ほーほ、皆さんくるのはやいですね^^
私は、622で誕生日なんで

おびわん10/16 18:51:22191cfrBPjiabhHlc||51
居ないのかな・・・
またきます

おびわん10/16 18:52:202191cfrBPjiabhHlc||482
新すれ建て増す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX