戻る
35382はじめまして★★ぉ友ょろしくデス♡♡Carroll10/15 10:3:32191cfY9V40x2VLDs

間違って来ちゃったョ★なんてぁわてんぼゥのサンタサン(激藁)゛も,
ぁたしとぉ友ダチになりませんか⌒ァ??σ(´∀`♡)ゥフフ藁

ぇ━━と,ぁたしは現在FRIEND募集でス♪♪
もォぁたしのぉ友なミンナもぜぇひぁそびに来てネ☆☆

年齢トカ性別等々は全然関係なぃですぉ++
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡

ちなみにチビ2もゃってマス^^*
ゃってるョ★なんて方がぃたら,チビ2でもFRIENDになりたぃデス照


Carroll10/15 10:5:192191cfY9V40x2VLDs||464

ぉ友記録デス♪♪

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡    
一也⇒ぃっちー♡                 
すみれ☆⇒すみれポン♡      
りぼん⇒りぃちゃん♡ 

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
♪恋姫♪⇒恋姫さん♡       
優希乃⇒ゅきたん♡   
美宇⇒みゅーちゃん♡


Carroll10/15 10:5:242191cfY9V40x2VLDs||717
武⇒武君♡
チェリー姫⇒チェリィ,チェリー♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡
o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡

秋音⇒ァッキー♡
ゼル⇒ぜるリン♡
加奈子☆⇒カナ♡
サヤ⇒サャちゃん♡
えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡

☆みく☆⇒みくちゃん♡(後輩,藁)
エドガー⇒ェドガ━さん♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡


Carroll10/15 10:9:02191cfY9V40x2VLDs||210

新し⌒ィぉ友達♡♡
これからょろしくネ★

♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
ともよ★⇒ともチャソ♡

khljgさん,NAMEの読み仮名ぉしぇてさぃ汗゛★!!


Carroll10/15 10:11:392191cfY9V40x2VLDs||760

♡ぉ久し振りになるぉ友様♡

あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡ 受験頑張ってネ!!
のこもん⇒のこっち♡  リァルでの活躍どォぞょろしく★藁
ぽんずさん       ぃつかぉ話出来ると嬉しぃですネ照〃


nanasse10/15 10:29:385818cfPubhi0cBRtI||972
友になってください!!
えーとナナでいいっす・・・
なんてよんだらいい?
とにかくヨロシク♪

見つけたら気軽に声かけてネ☆

★レイン★10/15 11:37:422201cfgEkfcN7djo6||669
友になりましょうか??

私でよければ、ちび2もやってるよ

時榮10/15 16:5:82211cfY0FBHQwriw.||703
お久〜^^
トリック・オア・トリート^^
ですね。
お土産しょうも無いものですが2,3送っときました^^
(おい食べもんばっか)なんて言わないでね^^;
ハロウィンの服買ったんだけどLv足りなくて装備できない><
がんばってまたLVあげだよ・・・。
それにお祭り依頼品かわいいから全部手に入れたいしね^^
がんばります^^
ちび2かぁ〜登録はしてるけどLv上げがめんどくさいから。たまにINするぐらいかな・・・ではまたね〜

10/15 18:1:532221cfajqyHv/U9Ck||577
^^{トリック・オア・トリ〜ト)

いつかお菓子でも投げますね〜^^*

一也10/15 18:34:372021cfBs/URr51mKY||244
今晩ゎ

すみれ☆10/15 20:6:42204cfnacloQpOVtw||443
こんばんは(>▽<*)
キャロンお久しぶり〜♪
Trick or Treat!
これからもヨロシク♪

優希乃10/15 22:8:206119cfNMoC6F5ddd6||940
こんですぅ♪

てかキャロとみりんちゃんがどういう仲なのか未だにわかんないぉ??
考えすぎて頭が痛くなったぉ><
詳しく教えてね^^

チェリー姫10/16 16:56:592218cf4CCGL56lSrM||901
こんにちわぁ
テストあきらめ気味のチェリです(笑
前は頑張ろうとかいってたけど範囲の広さと難しさに耐えかねてもーどーでもいいーみたいな
んでもってお知らせです。あたしはチビファンタジー半引退を考えております。
だからキャロルのすれにあまりレスできなくなるかもだけど。友達リストから消さないでね><
でも、まぁ、復帰はたぶんする^^

ザンテツ10/16 17:50:192182cffxo0IwjCoH6||281
こんばんわ
俺でいいなら友達になりましょうか?

チェリー姫10/16 19:18:562218cf4CCGL56lSrM||456
あっちょっと付けたしです
半引退をしようかと考えてるけど、まだ確定と言うかそういうのじゃないんで、だいぶあたし続くほうなので完全にあきるまで来るからww.でもちょっと来る回数が減るかなみたいな感じ
ちょっと最近違った物にはまりまして。エレメンタルジュレイドって言うんだけど、知ってるかなー
漫画、アニメ、ゲームなのですが、それに出てくるローウェンが最高にいいっ!!でも悲しい事にクラスでは友達にオタって言われる、さすがにオタまでに行ってないよ。。。ひどいよね。うん
ってなわけでちょっとチビにくる回数が減ると思う。

Carroll10/18 18:54:442191cfY9V40x2VLDs||322

ナナちゃん**
こんばんは★

ぇと,2チャでぉ喋りしたょネ^^♪
ぁたし的にはもォFRIENDだょ!!藁

ぁたしはこのまま「ナナちゃん」って呼びマス++
マィネームはどォぞ御自由に名付けちゃってパィ♡♡藁

これからょろしくネ♪♪
ぁたしのコトもどこかで見付けたらどォぞぉ気軽に声掛けてネ★


Carroll10/18 19:1:32191cfY9V40x2VLDs||795

★レイン★さん**
はじめまして♪Carrollです♡♡

はァ⌒ぃ♪ぉ友ょろしくデス〃照☆
チビ2,ぁたしは今と同じNAMEで活動ですぉ^^*
BUT,ぃろA面倒だったり,
個人的に本家チビファンタズィが大好きなので,
ぁまりinしてなぃのですが((汗汗;

さァて,恒例のNICKNAMEは・・・「れぃんチャソ」ででォでしょォか?!
素敵ぁだNAME(藁)が思ぅつかなぃCarrollで申し訳なぃデス;
ですがッ,このぉ名前でょろしければぉ返事さぃネ^^♪汗

これからょろしくぉ願ぃしマス★!!


Carroll10/18 19:10:522191cfY9V40x2VLDs||668

このはちゃん**
ぉ久し振りでござぃマス^^♪

ハロウィンだぉ〜♡ハロウィンだぉ〜♡藁汗;
もォ,リァルも超楽しぃ★
チビのぉ祭りはぉ友のキャラを拝借してセコA楽しむだけだけど汗涙;
でも,それでも超楽しぃ━━━ィし★★照〃

てゅか,ぉみゃげぁりがdです⌒ゥ涙!!
BUT,ぃかんせんレベル低ス汗;;
頑張って,せめて装備レベルくらぃまではUPするからネ!!涙

チビ2はね⌒ェ・・・ぁたしもたァまァにinする程度だョ;
キャラのルックスはぉ気に入り♡だけど,
ぃまぃちつまんなぃとぃぅかネ汗

このはちゃん,どォぞぉ祭りEnjoyしてネ^^♪
これからもょろしくデス★++゜


Carroll10/18 19:16:352191cfY9V40x2VLDs||419

武くん**
こんばんは★
トリックォァトリィ━━━トですゼ^^♪藁

ぉ菓子投げられちゃぃました★藁
本当にぁりがdですぉ涙
ぃつか装備する日が来るハズなので,
ぁたしはレベルUP頑張りますぉ!!!
ミンナの気持ちは無駄にしなぃゼ☆藁

かぼちゃパンプキンandハロウィンI♡((藁
魔女もパンプキンも西洋かぶれなゴーストも素敵すぎるネ☆
ゃたらテンションがりまぅす汗
SO,ぃつもょりも数倍ゥザスなCarrollで申し訳なぃ汗汁;

これからもょろしくッ^^♡♪


Carroll10/18 19:24:232191cfY9V40x2VLDs||787

ぃっちー**
こんばんは★
この間はみりんちゃんの姿(激鬼藁★;)
で登場しちゃってSORRY涙゛

さァて,ハロウィンを一般人の数倍の威力でEnjoyのCarrollです♡
とりぁぇずMY_ROOMがハィテンションになってしまぃました★汗
ぁたしの脳内では常にカーニバルですが藁
ぃっちーはマトモなぉ方だからネ★
一年に一度しか味わぇなぃ瞬間の今!!
この訪れを祝ぅ・・・フリをしてぉもぃきり楽しみたぃナ^^♪


Carroll10/18 19:30:212191cfY9V40x2VLDs||204

すみれポン**
こんばんは★

とぁるショップので「トリックォァトリィト!!!」とぉ友に叫んでみたCarrollでッす♡
何か・・本気で殴られちゃったョ・・涙
ぁたしは超真面目だったににナ⌒ぁ★藁

とぃぅコトですみれポンにもトリックォァトリ━━━ィト♪

はぃョゥ,これからもょろしくネン^^♡♡


Carroll10/18 19:38:442191cfY9V40x2VLDs||412

ゅきたん**
こんばんは★

ぁたしと_つんは深ぃ関係なんですょ♡藁
ココにカキコしちゃぅと,
ぁたしの軽くゥザぃプラィベートがバレちゃって大変ですネ★爆

ぇと,簡単に言いますと
「同棲♡」みたぃな感じだぉ^^♪

ぅ⌒ん,まァず,ぉ家がメチャ近所なのサ++
そして,ぁたしも_つんもコーヒー牛乳のせぃで自分のPCを壊したのネ汗;
ぉ家がメチャ近所=親も超イょし★とぃぅ訳なの。
PC破壊の原因が原因だからNEWPCを買ぃ与ぇてくれなくて,
ぁたしのママンと_つんのママンが一台のPCを買って来て,
一台のPCを二人で使ぅょォに言われてぃるのデス涙

分かってもらぇたカナ??汗


Carroll10/18 19:49:102191cfY9V40x2VLDs||892

チェリィ**
こんばんは★
なるほォど*++゜ 理由はぃろA分かったぉ^^♪

これからチェリィとぁまり会ぇなくなっても,
もォし,半引退をチェリィが決めても
チェリィはぁたしのFRIENDだと思ってるょ^^大丈夫だょ★

ぅ⌒ん,ぁたしはぁーちゃんと会ぇなくなっちゃって
ぃろA後悔したりもしたけど,
ょく考ぇると,ぁたしがチビファンタズィを引退しなぃままでぃたら,
ぃつか会ぇる訳だしネ★


Carroll10/18 19:53:412191cfY9V40x2VLDs||555

ザンテツさん**
はじめまして★Carrollです♡♡

はァ⌒ぃ♪ぉ友ょろしくデス〃照☆
んもォ,ぁたしでょければぉ友になってさぃ!!
ってぃぅ気分デス^^♪藁

恒例のNICKNAME決定の儀式(激鬼藁★)を
開始しょォかと思ったのですが,
SORRYデス涙 サッパリ素敵ぁだNAMEが浮かびませんNO汗;
このまま現状維持(藁)とぃぅコトで,
ザンテツさんと呼ばせて頂きまぅす♡藁

これからょろしくぉ願ぃしますネ^^♪


チェリー姫10/19 12:46:242218cf4CCGL56lSrM||594
またイロイロ書いてご免ね。一応リア友にもイロイロいって決めたんだけど、戦闘はしないがチャット、掲示板だけなら毎日来ると思う。てかキャロルの言葉に感動したぁ

Carroll10/19 19:20:222191cfY9V40x2VLDs||520

チェリィ**
こんばんは★

ぅん,半引退がチェリィので決定したってコトなのかなァ??
掲示板で会ぇても,戦闘しなぃままなら
結局は事実上の引退ってコトになっちゃぅ訳だしネ・・涙..

それでも,ぁたしには引き留める権利とかもっともらしぃ理由なんかは
サッパリ見つからなぃしな⌒ァ汗;
寂しぃって,そォゅぅ気持ちばっかりだょ。
もっと早くに出会ぃたかったなァ++
それなら,今ょりは長く喋るコトが出来たハズだょネ⌒ぇ^^♡

でも,ゃっぱりチェリィはぉ友だし!!★
ぁたしなんかの言葉に感動してくれてぁりがdでぅす照〃

これからもょろしくネ♡♡ではA,またね^^♪


o亜紀o10/23 21:50:396023cfqDE6tF9vmF.||886
こんっ〜〜(´∀`+)
キャロルc、おひさだねωwww
元気だった〜??
ゎたしはいつもバリA元気♪(≧▽≦*)ノ~☆

でも、この頃好きなゲームにはまっちゃって・・・w
「メイプルストーリー」ってゲームだYOォー!!

だヵら、1週間に3回ぐらぃしヵ、INできなぃヵも(>人<)

これヵらもどぅぞ・・・

   (*__)♡㋵㋺㋛㋗♡(__*)

ぢゃぁ、そろA寝るね〜★

 は〃レヽは〃レヽww



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX