戻る
35383□GROWISM団員集合だおぅ□zxc10/15 10:52:222191cf8np7sA0K9i.
☆*☆GROWISMメンバー☆*☆
○団長○キーア ピマ
○副団長○ユーリィン
○団員○オギワラ zxc †疾風† ☆アイ☆ 死忍 リトラー kom:
○仮入団○

☆*☆現在の足跡覆暦☆*☆(9月30日締め切り)
キーア ピマ ユーリィン kom: zxc(現在4名)

zxc10/15 10:52:422191cf8np7sA0K9i.||773
☆*★団活動内容・団内行事★*☆

☆主にお喋りが中心。
○育成
○本入団イベント etc...

そのほかにも案があれば、提案してくださいヾ(=´ー`=)ノ
採用するかどうか話し合っちゃいます〜。

zxc10/15 10:53:12191cf8np7sA0K9i.||459
□足跡を残す際の注意□*■

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。

例;今学校でやっているもの
・ハマっているもの
・この団に対しての意見 
・お祭りやチビについて などなど…

書けることはたくさんあるはずです。

守れない方は、強制退団です。

zxc10/15 10:53:222191cf8np7sA0K9i.||665
★*□団の家☆*■

●キーア茶(149425)他の方も数名入室許可しております。
本団員の皆様は許可してあります。
ホム茶整理が終了しました。

zxc10/15 10:53:542191cf8np7sA0K9i.||64
☆*■お知らせ・提案■*☆

スレを立てる団員が限られていると言う事で現在、曜日制などが議論されています。

●キーア   速くて3時以降、遅くて5時以降 
●ピマ    土曜日(2時以降)日曜日(午前中・夜6時以降)
●ユーリィン 土日のどちらか
●オギワラ  平日の9時〜11時
●zxc     夜8時から
●リトラー  現在、用事でお休み中。
●kom:    PM9時〜ならいつでも

zxc10/15 10:55:262191cf8np7sA0K9i.||288
☆*■お知らせ■*☆

コスプレイベントやらなければorz
案は↓
●来週あたり

提案してくれませ(><;

kom:10/15 13:39:02182cfLMvpixotkc6||768
私は来週でもOKですよ〜^^
日中は学校があるので無理ですがw 夜ならいつでも♪

ピマ10/15 15:27:232219cfht9DDD59aII||45
こんにちは、
zxcさん、スレ立てお疲れさまです♪

コスプレは、衣装を持っていません〜。
後、火・水がテストみたいなので(え。)水曜日以降の9時以降を希望します。

キーア10/15 19:15:62191cf/cZWdmfTKcw||741
こんばんわ(*´▽`*)
来週の木曜日・金曜日がテストの日ですので、
それまでINするかと思いますが、コスプレイベントには参加できないですノД;)
9時以降も参加できない可能性大です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX