戻る
35392第二期茶住人募集Imgine10/15 17:20:52201cfdbk.UTSLSJE
私の茶も随分と寂れてきたので募集してみます。
但し条件やや多目です。

☆条件☆
○プレイヤーとして最低限度の常識を携えていらっしゃる方
○討伐数5万回以上の方
○精神的に幼くない方
○ギャル文字・小文字(ぁ、ゎ等)etc理解し得ない言葉遣いをしない方

私と親しい方は微妙に特典があるかもしれないです。
恐らく嫌われ者の私ですが、お待ちしております。

Imgine10/15 17:22:282201cfdbk.UTSLSJE||554
追記
私の茶に長い間来ていない方は随時許可撤回します。

アサシン10/16 20:34:142192cf1SzpLW7NCCI||314
入りたいです

Imgine10/16 20:58:582196cfiyclJbFXX5g||737
そういえば許可していませんでしたね^^;
許可完了です♪

アサシン10/16 21:5:152192cf1SzpLW7NCCI||627
では此方も許可します

すみれ10/16 23:38:352204cfCaggeB/M9f2||98
こんばんわ。先日はオークありがとうございました。
Imgineさんの掲示板でのコメント呼んでいました。以前から一度お話したいと思っていました。
是非、ホムチャに入れて頂きたいです、宜しくお願いします。

Imgine10/17 17:28:62201cfdbk.UTSLSJE||980
こんばんは?です^^
許可完了です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX