戻る
35396жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆10/15 20:32:182204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・久代・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・彡NAGISA彡

団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆10/15 20:32:582204cfnacloQpOVtw||960
     *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「ハロウィンと言えば」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆10/15 20:33:392204cfnacloQpOVtw||50
      ―プラネット企画書―

Bグループ みさパパ様・ザフィーラ様・坂井悠二様 午後9時〜月、金のどちらか。

>みさパパさん
分かりました。^^
返答レス有り難う御座います。m(__)m

ザフィーラ様より

すみれ☆10/15 20:35:522204cfnacloQpOVtw||785
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

もしまだ、ジャックの畑から奥にいけていない人がいましたら無料でお貸ししますので言ってくださいね^^
ただ、気づかないかもしれないのでHOMEチャ来てなど送ってくれると気がつくと思います^^
貸し出しできる日数は2日です。^^
なくしたときは弁償してくださいね^^;
以上です^^
          時榮様より

すみれ☆10/15 20:38:02204cfnacloQpOVtw||966
スレ立て完了です(´▽`*)
どんどん、視力が落ちている、私。
IN出来る時間は、親の対応にもよりますね。
また、眼鏡のレンズを変えなきゃならないのかしら。
足跡ドウゾ^^

みさパパ10/15 21:25:302021cfdCT4QC6BEEE||54
すみれ☆さん>スレ立てごくろうさんです^^

めがねですか・・・ 私は小5からかけてます><;

ただ最近老眼が・・・・

「ハロウィンと言えば」やはりかぼちゃですね^^

ミュート10/15 22:5:312191cfnX3S35BGXA2||141
こんばんは。
入団希望ですがいいですか?

ザフィーラ10/15 23:53:442207cf/JoV/8gAynU||399
こんばんわ^^
足跡です。
自分も眼鏡かけてますよ〜。^^
視力は0.06です・・・。^^;

ハロウィンといえば「Trick or treat」です。
友達に意味を聞かれて「いたずらの神様」という珍回答をしてしまいました・・・。^^;

ムル10/16 6:8:56123cfqVguDh03PzE||803
足跡
ハロウィンといえば、、、思いつきません
足跡

坂井悠二10/16 16:47:302101cfIOKo3aATiKU||645
足跡です。
ハロウィンといえば、ディズニーランドですww

時榮10/16 18:5:442211cf6meZjYiYJ76||808
こんにちわ^^
私は、コンタクトっ子です^^
ハロウィンといえば・・・それはもちろんNIGHTMAREですよ〜〜〜。(大好き)
いま、ディズニーランドでホーンテッドマンションのっとってる子達です^^

ミラバル10/16 19:9:352022cfyV1zt7WLQCU||987
足跡です。
ハロウィンと言えばやはりカボチャですかねそれとお菓子

メロンソーダー10/16 20:17:522222cfbCreTldBbrk||451
足跡です♪
私は、土曜日に眼科いったんすけど近視でした・・・;;
ハロウィンといえば・・・魔女とかカボチャですかね・・・?

ライノ10/17 18:39:331211cf1yxQHRwjKbM||841
足跡です〜
ハロウィンといえば・・・かぼちゃ&お菓子です。なんかミラバルさんと一緒だな
私も眼鏡をかけています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX