戻る
35400城_再団員募集リョウタ10/16 17:25:295914cfQ7zqQnYuFA6
                皇 帝 城
  
             
              入  城  条  件
              一・Lv20を超える
              二・多少の礼儀がある
              三・足跡を忘れず書く
              
              活  動  内  容
              一・城内でのイベント
              二・協力しながらLvUP
             

リョウタ10/16 17:25:495914cfQ7zqQnYuFA6||941
城  内  爵  位
               Lv20~Lv40 城外守
              LV40~LV60 門番
              Lv60~Lv70 城内守 
              Lv70~Lv90 秘書
              LV90~Lv100 王
              Lv100~Lv120閻魔
              Lv120~Lv200皇帝

城外守 リョウタ MR.かずき ナンパッチ 終焉
門番 武
城内守 
秘書 GTshige ジークムハン

閻魔
皇帝

ジークムハン10/16 17:33:72101cf18WVV1NvWgM||103
お久しぶりです。
僕がスレ立てしましょうか。

リョウタ10/16 17:34:335914cfQ7zqQnYuFA6||243
重要告知

まずいです。

パソが逝ってしまいそうです。

  

 
異常にまずいです。

と。言う事で。

俺がもしかするともうこのゲームに来れなくなるので、

何日、何週間か待って俺がこのゲームに来なかった場合、

この団を忘れて下さい。

 

 

 
誠に申し訳ありませんが、最悪の場合そうなってしまうと思われます。

ジークムハン10/16 17:46:32101cf18WVV1NvWgM||334
渡したアイテムはどうなるのでしょうか?

おつうY10/16 17:49:366112cfenWYx1Mc7Sw||11
全くの横レスすいません。今やってるオークはどうなるのでしょうか?
と言うより進行はやくしてください。
全くの横レスすいませんでした。

ジークムハン10/16 17:54:332101cf18WVV1NvWgM||727
総合にも引退宣言が・・・
これは戻って来ませんね。

おつうY10/16 19:54:16112cfenWYx1Mc7Sw||861
こんな所ですいません。
あのオークは、キャンセルさせてください。
真金メイル6000Gです。

10/16 21:55:102221cfajqyHv/U9Ck||25
いえ、パソが復活すれば戻られるのではないのでしょうか?

とり合えずオークションの方は参加者の方に連絡をいれておきませんか?
キャンセルなされたい方からは「キャンセルする」
…という連絡を頂きにいきましょう。
保留ということにするか、中止にするかは…。
リョウタさんが復活されるかで決めたらいいと思います。

渡したアイテムの方も引退されるのでしたら返してもらわないと困りますね。

団の方はリョウタさんには悪いですが自分としては続けて生きたいと思います。
せっかく居るのですし。
…これは個人の意見ですが。

10/16 22:40:192221cfajqyHv/U9Ck||256
↑誤字
続けて生きたい→続けていきたい でしたorz

他の団員さんはどう思われますか?

GTshige10/16 23:56:116124cf3QTB63LTINQ||179
知翔様はどうしますか?
退団したので団内のアイテムになるでしょうし。

ジークムハン10/17 1:15:382101cf18WVV1NvWgM||986
ほんとに微妙でしたね。
オークションの期間を短くすればと
何回かたずねたのに。

HOME持ちの人間が預かった方が良かったと今に思います。

終焉10/17 5:19:528417cfzCh028ekHxc||72
スミマセン
もし戻ってこなかった時のことを考えて退団させていただきます
短い間でしたがありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX