戻る
35404まったり同好会♪おびわん10/16 18:57:262191cfrBPjiabhHlc

 《主な会議内容》
団の方向性 (この団で何をするか、団長等はどうするか、etc)


 《現在、会議で決まった事》
何かみんなで楽しめるイベントを定期的にやる

《現在会議してる人》
すじこ、だい、おびわん、リトラー、レインボー、風雅 計6名(敬称略)


 現在、会議に参加する人(団員)を募集中
《募集条件》

ちびのルール、マナーをしっかり守れる人

おびわん10/16 18:58:382191cfrBPjiabhHlc||339
自己紹介

♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★だい★
どうもです。一応この団の発起人です。
職業はなんちゃって重戦士です。。。^^;
なるべくみんなで楽しめる団を作りたいです^^
興味を持った方は気軽にレス下さい♪

おびわん10/16 18:59:162191cfrBPjiabhHlc||214
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★すじこ★
こんにちは^^
発起人に誘われました♪
遊んでばかりで、なかなかLVがあがらない聖騎士です。
最近、イベント板で、アンケートくじにはまっています。
やってみたいこと、目標など、自由に書いてくださいね^^

おびわん10/16 18:59:532191cfrBPjiabhHlc||261
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★おびわん★
こんにちは♪
転生に失敗していまでは20LVになってしまった
先のことを考えずホントに馬鹿な騎士です。
でも、みんなのことは第一に考え楽しんでいきたいです

おびわん10/16 19:0:562191cfrBPjiabhHlc||491
♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★風雅★
こんです。
何回もチビをやっているがなかなか続かなくてまた同じことを
繰り返しているバカです。
ひたすらやればLvは上がるをやっと覚えましt(倒)
こんな私でよければよろしくお願いします。

おびわん10/16 19:7:392191cfrBPjiabhHlc||209
活動内容を決めたりしたりします。
無事、団名は(仮?)まったり同好会♪に決まりました!

あとは、団長、活動内容を決めるだけです。

おびわん10/16 19:26:52191cfrBPjiabhHlc||457
団長希望の方は、レス残していて下さい。

風雅10/16 19:27:36112cfAnqTO2HAmDI||412
スレたておつです><(もうカキコしていいなのかな)
まったり同好会っすか。
まったりぃ〜ってかんじの同好会だぁ〜。
まぁ実際にそうなんですがねw
何事も急がずあせらずですね。
これからがんばりましょう0−0b

団長はだいで良いと思います。
活動内容は・・。
まったりお茶会とか??
係りとかも決めるんすか??

すじこさん了解です。
雑魚あいてむばっかですが;;
でもすじこさん投げたくてもなげられません。
力不足でごめんなさい;;
早めに渡せるようがんばります。

風雅10/16 19:27:466112cfAnqTO2HAmDI||35
間違えました!!

だいさんでした><;
だいさんごめんなさい。

おびわん10/16 19:27:582191cfrBPjiabhHlc||882
ミス、リトラーさんの抜かしてしまいました。申し訳ございませんでした。


♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★リトラー★
魔法使い系に一度進んだあと
魔力も上げず転生し
今までの苦労が無になって
また、1から頑張ろうと思ってやってる
馬鹿な戦士です
最近のんびり戦闘しながらチャットをすることを
覚えましt(蹴

こんな僕でも宜しければ是非お願いします

おびわん10/16 19:29:72191cfrBPjiabhHlc||135
あと、3人くれば話し合いができるのですがねぇ〜

風雅10/16 19:31:76112cfAnqTO2HAmDI||944
ですねぇ〜。
みなさん忙しいんですね。

何人ぐらい団員募集するんですか??

おびわん10/16 19:33:242191cfrBPjiabhHlc||888
〜活動内容〜
・イベント くじなど
・会議   その時による。
・助け合い ピンチな時に
・アイテム、ペットの貸し借り
とかですかな
だいさん、すじこさん、風雅さん。意見下さい。

おびわん10/16 19:34:02191cfrBPjiabhHlc||113
20いれば十分なんじゃないんですか

おびわん10/16 20:1:442191cfrBPjiabhHlc||405
なかなか来ない・・・
もう今日は落ちたのかな
それともまた来るのかにゃ?
ま、イベントがんばって下さい

おびわん10/16 20:9:42191cfrBPjiabhHlc||199
ではでは

風雅10/16 20:48:526112cfAnqTO2HAmDI||411
すません><;
ご飯&風呂などをすませていました。
活動内容がOKだとおもいます。
まぁ〜ペットの貸し借りはNGですが・・。

結構多いですね・・。
まぁだいたいOKですね。

結構きまってきましたねw

すじこさん了解しました。
今は渡せない状況ですが・・。
城下についたらカキコしてください。

でわ。イベがんばってきます。
また明日きますねぇ。

すじこ10/16 21:56:122182cfr.sTAnYnmVQ||918
おびわんさん、スレたてご苦労様です。
ごめんなさい。私は、日によりますが、6:30〜10:00は
ゴハン+お風呂タイムなので、いないと思います。
活動内容は、ペット以外は良いと思います。
風雅さん、当たり目は、良いのかな?


すじこ10/16 22:45:452182cfr.sTAnYnmVQ||211
倉庫が危険な状況ですので、もう始めてしまいますね;;
風雅さんのアイテム・だいさんの追加分は、次スレの時にでも
追加していきたいと思います。
フライングして、すみません><

すじこ10/16 23:34:172182cfr.sTAnYnmVQ||62
スレを作りましたので、遊びに来てください。
私のいない間の、整理整頓も大歓迎です。
では、おやすみなさい。

だい10/17 14:6:242212cfT2CBaGUMgi.||799
おびわんさん、スレたてお疲れ様です^^

活動内容OKだと思います。
風雅さん、すじこさんが言っている通り
ペット以外はですけどね♪

僕は大体お昼位〜夕方位まで不定期で出現してます^^;
夜は基本アルバイトなので・・・;;

団長ですが同好会なので会長?、団員は会員?にしませんか?
書記がスレ係とか・・・どうでしょう?

おびわん10/17 14:30:522191cfrBPjiabhHlc||704
こん

おびわん10/17 14:34:482191cfrBPjiabhHlc||919
では
〜活動内容〜
・イベント くじなど
・会議   その時による。
・助け合い ピンチな時に
・アイテムの貸し借り

会長(1名)・・・
会員(たくさん)・・・
書記係(3名ほど)・・・
てな感じですな
人数はそのときによって変わりますけど
だいたいです


おびわん10/17 14:43:272191cfrBPjiabhHlc||960
どうでしょうかね

すじこ10/17 15:35:392182cfr.sTAnYnmVQ||487
こんにちは^^
みんな遠慮しないで、3回やっていいのに!団員5回にしたら、
増えると思ったのですが、ロコツにクレクレっぽい人が増えたらイヤかなぁ。
会長でも、ボスでも、大将でも、あまり深く考えないので、適当に^^;
私は、ヒラの会員を希望します。

すじこ10/17 15:37:242182cfr.sTAnYnmVQ||99
おびわんさん、商品を選んでくださいねっ♪

みくと10/17 16:8:372181cfAmABmvfeYLc||200
入団希望です
この頃、チビ2もやり始めて余りやってないけど
まだまだLV上げがんばるつもりです
よろしくお願いします

すじこ10/17 16:26:142182cfr.sTAnYnmVQ||985
あ、新入会員さんが♪
みくとさん、いらっしゃいませ^^
だいさんが来るまで、待っててくださいね。
やりたい係りとか、その他いろいろ、ありましたらどうぞ。

だい10/17 17:0:202212cfT2CBaGUMgi.||174
みくとさん、こんにちは^^
入会OKですよ〜これからよろしくです♪

入会希望の方はとりあえず自己紹介して頂けたら
基本OKなので・・・どんどん入会しちゃって下さい^^;
ただ定員はそろそろ決めましょうか?

僕はあまり夜に来れなくてみなさんに御迷惑をおかけしてしまう可能性が
多大にありますのでヒラ会員希望です^^

リトラー10/17 20:0:31241cf.66gs6R85h2||630
こんにちは&スレ立てお疲れ様です^^

>すじこさん
前スレにて
いつのまに魔法使いに? との質問がありましたがw
いつのまにではなく、
魔法使い→精霊使い→転生→魔闘士→現在にいたるという意味ですw
所々省略してますがw

リトラー10/17 20:0:91241cf.66gs6R85h2||7
>係決めほか
っと、自分は会員希望ですねw
部活であまり来れる機会が少なく
まだまだLvの低いひよッ子だからですねw

定員は、15〜20が妥当でしょうか?
個人的には、会長は
「すじこ」さんか「だい」さんを推薦しますw
っと、推薦した方が二人とも会員希望してますがn(蹴

>みくとさん
初めまして^^
全然弱いリトですw
弱いですが言ってくだされば何でも手伝うので宜しくお願いしますw

リトラー10/17 20:2:11241cf.66gs6R85h2||103
あ、自己紹介ですがちょっと訂正したいですw

♪入団希望の方は自己紹介よろしくです♪

★リトラー★
魔法使い系に一度進んだあと
魔力も上げず転生し
今までの苦労が無になって
また、1から頑張ろうと思ってやり現在に至る
馬鹿な戦士です
最近のんびり戦闘しながらチャットをすることを
覚えましt(蹴

呼び方は 「リト」 でも さんづけでも
何でもいいのでよろしくお願いします

に変更お願いします〜^^

風雅10/17 20:19:26112cfAnqTO2HAmDI||832
こんばです;;
ただいま頭混乱中;;

みくとさんこれからよろですw
意味わかんない奴ですが。

すじこさんいまからいそいで渡します。
あたり目はでもいいです。

えっと。
明日から三日間ちびやれないのでみなさんでいろいろ決めちゃって下さい。
修学旅行が19〜20日まであるので・・。
すいません。

風雅10/17 20:22:26112cfAnqTO2HAmDI||141
あと。書記希望です。
できるかぎりがんばります。

すじこ10/17 22:24:132182cfr.sTAnYnmVQ||206
風雅さん、手乗りかぼちゃと、マロンケーキセットをありがとうございます。
手乗りカボチャを、風雅賞にさせていただきますね。
修学旅行は、どこへ行くのかな?
楽しんできてください^^

リトラーさん、こんばんは。
魔法系だったとは、知りませんでした^^;
今度は、覇者なんですよね?
頑張ってください〜!

すじこ10/18 9:22:382182cfr.sTAnYnmVQ||344
くじが、微妙に進まない^^;
コメントの上手な方は「こんにちは、会員の○○です」と自己紹介して
くじのコメントを書いてくれると嬉しいです。実は、苦手なので;
元々、色々な人と交流するためのくじなのですよ^^
何人でもOKです。

すじこ10/18 12:3:462182cfr.sTAnYnmVQ||523
クレクレはルール違反ぽいけど、あげるのは良いですよね^^;
デスナックルセット(3)、ウルフグローブセット(1)、ニット帽
ブラッドアクス(たくさん)、鋼の剣+2など
自分で使う人で、欲しい人はいますか?

だい10/18 14:16:392212cfT2CBaGUMgi.||538
すじこさん、アゲアゲですね^^
くじにコメント入れてみましたけどはじめての事なので心配です。。。
あんな感じでいいのかな^^;
御教授よろしくです!!

すじこ10/18 14:35:382182cfr.sTAnYnmVQ||443
だいさん、グーですよ、グー!そんな感じで、みんなで
おしゃべりできたら、楽しいと思います^^

あ、ウルフ、もう1セット取れました!

みくと10/18 16:16:492181cfAmABmvfeYLc||190
クジ当たりました〜

だい10/18 16:45:262212cfT2CBaGUMgi.||963
みくとさん、くじお見事です^^
すじこさんから鋼の剣+2もらっちゃってください〜〜〜

みくと10/18 17:12:542181cfAmABmvfeYLc||645
どこにいるんですかどうやったらもらえるの?

だい10/18 17:25:202212cfT2CBaGUMgi.||843
すじこさんのHOMEで予約して出してくれると思うのですが
すじこさんがINするまで待つしかないですね^^;

おびわん10/18 17:33:32191cfrBPjiabhHlc||950
こん

おびわん10/18 17:34:142191cfrBPjiabhHlc||102
やーはー
やっとINできました

すじこ10/18 17:38:512182cfr.sTAnYnmVQ||473
お待たせ〜^^
みくとさん、南981に出しましたよ。

おびわん10/18 17:39:502191cfrBPjiabhHlc||722
んん!
もうそろそろ新レスを・・・
誰かやってください。
毎回きついです

おびわん10/18 17:40:192191cfrBPjiabhHlc||936
すじこさん
景品自分はいりません

おびわん10/18 17:41:242191cfrBPjiabhHlc||597
やはり新刷れ作ります

おびわん10/18 17:41:392191cfrBPjiabhHlc||825
色なしでもいいですか?

すじこ10/18 17:43:502182cfr.sTAnYnmVQ||663
20件以内に、他のをたててしまったので、私はごめんなさい。

おびわんさん、いらないんですか^^;
じゃ、デスナックルセットはいかがです?ウルフセットも・・・しつこい;

すじこ10/18 17:44:282182cfr.sTAnYnmVQ||643
いいですよ。お願いします。

おびわん10/18 17:45:92191cfrBPjiabhHlc||477
装備できそうにないですけど
ウルフセットいいのならもらいたいです

すじこ10/18 17:47:142182cfr.sTAnYnmVQ||906
良かった!じゃ、南に予約しておきますので、持って行って下さい^^
倉庫がいっぱいになってしまいまして^^;

すじこ10/18 17:49:362182cfr.sTAnYnmVQ||706
出しました^^紋付袴だったので、びっくりしました!

おびわん10/18 17:50:322191cfrBPjiabhHlc||262
すじこさんなに係希望ですか?

おびわん10/18 17:52:452191cfrBPjiabhHlc||209
〜会員〜
会長・・・
会員・・・リトラー・おびわん・すじこ(仮)だい
書記係・・風雅

〜活動内容〜


すじこ10/18 17:53:492182cfr.sTAnYnmVQ||847
ヒラの会員です。それか、倉庫の番人など^^;

おびわん10/18 17:55:182191cfrBPjiabhHlc||100
完成しました

おびわん10/18 17:55:342191cfrBPjiabhHlc||678
見てみてください

おびわん10/18 17:57:72191cfrBPjiabhHlc||580
完了しても良いですか7

すじこ10/18 17:57:282182cfr.sTAnYnmVQ||980
わ、カラフルに、ありがとうございました^^
じゃ、新スレに移りましょう。

すじこ10/18 17:57:442182cfr.sTAnYnmVQ||683
どうぞ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX