戻る
35421жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆10/17 20:44:562204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・久代・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・彡NAGISA彡

団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆10/17 20:45:322204cfnacloQpOVtw||983
     *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「最近ハマっている物」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆10/17 20:50:132204cfnacloQpOVtw||830
      ―プラネット企画書―

Bグループ みさパパ様・ザフィーラ様・坂井悠二様 午後9時〜月、金のどちらか。

私が言うまでもないですが、成功することを願います(vv*)
頑張って下さいね^^

すみれ☆10/17 20:50:312204cfnacloQpOVtw||53
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*

もしまだ、ジャックの畑から奥にいけていない人がいましたら無料でお貸ししますので言ってくださいね^^
ただ、気づかないかもしれないのでHOMEチャ来てなど送ってくれると気がつくと思います^^
貸し出しできる日数は2日です。^^
なくしたときは弁償してくださいね^^;
以上です^^
          時榮様より

すみれ☆10/17 20:54:142204cfnacloQpOVtw||268
スレ立て完了です(´▽`*)
どんどん、視力が落ちている、私です。
眼鏡は、小3の頃からかけていまして…。
家族に「小3で眼鏡は早いでしょ」とか言われたりしてきました。
私的には、眼鏡は「まぁ良いかな」程度でしたが…学校では、0.1以下は計れないそうで^^;
0,08ぐらいなのかな?と思ったり。
足跡ドウゾ^^

ムル10/18 5:22:56123cfqVguDh03PzE||864
最近はまっている物は半熟英雄と言うゲームです。
足跡

時榮10/18 20:38:155890cf0Vu4nkw5GFg||918
こんばんわ^^
はまっているのは、パイ料理です^^
いろいろなものをパイ生地に包んで焼いてます^^

追伸:キャラの整形?をしました。いきなり顔が変わってびっくりした人すみませんでした^^;
最初は髪だけ切ろうと思ったのですが。同じ500Cならと思い。全て変えてしまいました^^
これからもよろしくお願いします^^

すみれ☆10/18 20:55:162204cfnacloQpOVtw||225
**時榮様

とっても、可愛らしいですよ♪
思い切りましたね^^
私的には、今の時榮様の方が、好きです^^

時榮10/18 23:34:535890cfrh1LK/HCMaY||797
お褒めの言葉ありがとうございます^^
私も気に入ってます^^最初は少し自分じゃないようで違和感を感じてしまいましたが思い切ってしてよかったです^^

ザフィーラ10/19 17:39:72207cf/JoV/8gAynU||996
2日ぶりの足跡です。^^;
今ハマっているものは、「牧場物語」というゲームです。
新作はRPGっぽくなってしまい、自分的にどうかと思っています・・・。^^;

ザフィーラ10/19 17:48:202207cf/JoV/8gAynU||667
予告通り、明日の9時からBグループのオークを開始したいと思います。^^

ミラバル10/20 19:4:562022cfhfYwH9oH.4s||890
足跡です。ハマッてるものはゲームですかね11月にPS3出そうなのでそれ買おうと思ってるんですが金が・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX