戻る
35423謎の団〜団員募集中です&始めたばかりの方もOK!〜冒険者!10/17 21:39:572202cfw16MDd7cKm6
クリック有難うございます(__)
謎の団はそれまで謎じゃなくて、一応普通の団です。
団行動は・・・
1.ホム茶で話したり・・・
2.たまにくじを開いたり・・・
3.ここでアイテムを売買したり・・・
する場所です
レベル制限は1からです!だから始めたばかりの人でも大丈夫!
ただ・・・少々礼儀が無いと行けません。
ちなみにホム茶を開いて下さる方は一人でいいです

10/17 21:51:392213cfjV9K7M38AVE||201
入ってもいいですか?

10/18 13:54:552181cft14e9qlKzfY||967
こんにちは冒険者!さん団長とか忘れているようなので書いときますね
団長 なし  (一人募集)  レベル制限30以上
特別団長 冒険者!  (現在の募集無し)
副団長 レインボー 収 (現在の募集無し)
団員 サッカー少年 khljg (あと3人募集) レベル制限無し
謎の団管理人 海徒 トリックハンター (あと1人募集) レベル制限無し
        給料は80G〜300G     (敬語略)
GTshigeさんどこがよろしいのでしょうかどこが良いとか書いてなかったのでかけませんでしたすいません
後嵐さんどこがよろしいですか?

冒険者!10/18 19:49:42202cfw16MDd7cKm6||225
そうそう、そのままコピペしたからだ

冒険者!10/18 19:49:192202cfw16MDd7cKm6||206
嵐さんいいです^^

冒険者!10/18 20:29:432202cfw16MDd7cKm6||96
と言う事で・・・
現在の利益
人数:9人
給料:80×8=640
現在:−500G(赤字)

ゼル10/19 20:17:502201cfwbTDdjZ2e66||280
入団希望です(^^)

冒険者!10/19 20:45:492202cfw16MDd7cKm6||942
ゼルさんは、何荷を希望しますか?

10/20 15:10:422181cft14e9qlKzfY||401
提案なんですが何週間に最低1回は足跡を残すというのはどうでしょうか?
そして足跡を残さない人は強制退団(給料無し)という形とかとったらどうですか?
それをすると入団してからずっと顔を見せないということは減ると思います
とか冒険者!さんの負担もかなり減ると思います
入団したけどそれからはずっと顔を見せてないということではいけないとおもうので
あと赤字になった金額のすこし僕が援助しますんで(お金によゆうがあるときのみ)300Gほど送っときます

10/20 15:15:302181cft14e9qlKzfY||626
すいませんミスです^^;
(給料無し)の所はどっちかという意味なので
強制退団か給料無しという意味なのでそこの所お願いします

ゼル10/20 17:59:262201cfwbTDdjZ2e66||23
あつかましいですけど、団長でよろしいですか?

シアン10/20 18:22:352196cfhZgGCH6yShU||967
入っていいですか。チャットとかもあんまりルールしらないんですが

10/20 18:43:42181cft14e9qlKzfY||467
シアンさんこんにちは^^
できたらどこに入りたいかも書いといて下さい

シアン10/20 20:16:502196cfhZgGCH6yShU||225
団員でお願いします

冒険者!10/21 12:47:312202cfw16MDd7cKm6||328
足跡

10/21 14:35:322181cft14e9qlKzfY||973
冒険者!さんこの提案OKですか?
あとシアンさんの入団は許可しても良いのでしょうか?

冒険者!10/22 16:14:162202cfw16MDd7cKm6||454
許可^^

10/22 18:24:02181cft14e9qlKzfY||207
有り難うございますでは今の状況書いときますね

10/22 18:39:482181cft14e9qlKzfY||342
団長 ゼル  募集無し
特別団長 冒険者! 募集無し
副団長 収 レインボー 募集無し
団員 サッカー少年 khljg  シアン (後2人募集)
謎の団管理人 海徒 トリックハンター (後1人募集)     敬語略
       給料80G〜300G
GTshigeさんどこがいいんですか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX