戻る
35440ぉ友達ぼしゅぅします鈴香★姫10/19 17:50:142191cfR7BPU4VhKaA
はじめまして♡ 鈴香★姫 です>m<

誰か、ぉ友達になってくれませんかぁ?ぉ願いします><

自己紹介もしてくれるとゥレシイです★ 私は、

『小学4か6(←姉と妹)の女です!
趣味はぁ、パソコン(ゲーム♡)と読書です>w<
 他にパソコンゲームは メイプルストーリーとミックスマスターと(カードも!)鬼魂とちび2をやってまーす!
 本でォススメなのは マーリンシリーズ とダレン・シャンとか、勾玉シリーズ 等色々です★』

ゲームをゃってるという方はぁ、言ってくださいネ♡

ユウイチ10/19 18:2:572021cfGHxmLEqtTMc||894
こんにちは〜
友達になりませんか?
僕は、中3の男です。
趣味はゲーム(今はポケモンに大ハマリ中)漫画集めです。
一応僕のチャット許可しときます

鈴香★姫10/19 18:5:342191cfR7BPU4VhKaA||633
ァリガトウゴザイマス>w<

HOMEチャットですよね?

あいか10/19 18:13:76038cfvgNMMEwifTw||960
返事ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆さっそくここに入ってきました(*´艸`*)

あいか10/19 18:35:456038cfvgNMMEwifTw||841
私もチャット許可しておきました♪♪

一也10/19 19:13:52202cfgVX9hQdr7Zw||543
今晩ゎ
俺でよければ友達になりましょう
俺は中2で男です^^
趣味は、ゲーム、パソコン、読書、スポーツ?です
ゲームは、ポケモンとかいろいろです
PCは、チビ、チビ2などなどです
読書で一番のお勧めは、バッテリーです。。
スポーツ?は、何でも好きです^^
では宜しく^^

鈴香★姫10/19 19:24:152191cfR7BPU4VhKaA||627
皆様 ヨロシクですぅ!!

チャット許可アリガト♡

一也10/19 19:27:162202cfgVX9hQdr7Zw||922
鈴香★姫様のことをどのようにお呼びすればよろしいですか?
俺のことは呼び捨てタメ口でお願いします。
呼び方は、皆はいっちー、一也、カズ、カズっち、などなど呼んでいます
鈴香★姫様の好きな呼び方か、また新しいあだ名をつくって呼んでくださいな

鈴香★姫10/19 19:37:02191cfR7BPU4VhKaA||940
分かりましたぁ!

私のことはぁ、なんでも良いですよぉ!(長いもんねー^^

(・ε<) (・υ・) (>Θ<)

時兎10/19 19:37:492191cfEhs.btpf9dE||766
こんにちは 僕でよければ友達になってください・・・ってリアル男なんで(^ー^)ノヨロシク
中学校2年 趣味はパソコン(チビファンタジーと・・・おいでよどうぶつの森です
どうぶつの森って古いかなぁ(泣・・・それは置いといて
ホムチャ仲間にはリアルのあだ名で呼ばれたり 時兎(ときと)って呼ばれたりです
好きな名前で呼んでください あとホムチャ開けときました
てなわけで 友達になってください  

愛莉10/19 19:39:172191cfvTip6ZmV/Kg||348
こんばんゎ♪お友達になってください!!
私は小学6年です♪
好きな事はピアノを弾くこと☆
得意な事はお裁縫とか料理です!
DSとかよくやってます♪(どうぶつの森・ニンテンドックス・伝説のスタフィーなど)
小さい子供が大好きで将来の夢が保育士になる事です♪

なんか長い自己紹介ですみませんっ・・

一也10/19 19:45:82202cfgVX9hQdr7Zw||5
ユウイチ様、時兎様、愛莉様も、宜しく^^

鈴香★姫10/19 19:45:92191cfR7BPU4VhKaA||835
いえいえ^^

友達になってくれてチョー(>O<)うれしいです。

さっきはァリです><

愛莉10/19 19:47:142191cfvTip6ZmV/Kg||686
私の事は愛莉とか愛とかどんな呼び方で呼んでもいいです!一也さんもよろしくお願いします^−^

鈴香★姫10/19 19:47:302191cfR7BPU4VhKaA||215
皆様〜 ヨロシクです>w<

〜ぉ友達〜

ユウイチs

一也s

時兎s

愛莉s

鈴香★姫10/19 19:52:72191cfR7BPU4VhKaA||752
ユウイチs  は、ユウsって、よんで良いですかぁ?

一也s  は、一君って呼びマース>w<

時兎s  は、時ちょって呼んで良い??

愛莉s  は、愛cって、呼び方でぃい?

一也10/19 19:52:272202cfgVX9hQdr7Zw||739
鈴香★姫様上でも言いましたが呼び捨てでお願いします^^

愛莉様のこと呼び捨てタメ口OKでしょうか?
愛莉様俺のことは呼び捨てタメ口でお願いします。
呼び方は、皆はいっちー、一也、カズ、カズっち、などなど呼んでいます
愛莉様の好きな呼び方か、また新しいあだ名をつくって呼んでくださいな

一也10/19 19:53:582202cfgVX9hQdr7Zw||685
じゃあ、俺は鈴香★姫のこと、「すず」でいいですか?

鈴香★姫10/19 19:54:402191cfR7BPU4VhKaA||516
はぃ!!分かりましたぁー!!

宿題するので、落ちます ('・ω・)/~ バイバーイ

鈴香★姫10/19 19:55:172191cfR7BPU4VhKaA||399
いいです ってことだよ★じゃあ、本当にバイバイ

一也10/19 19:55:272202cfgVX9hQdr7Zw||877

一也10/19 19:55:582202cfgVX9hQdr7Zw||817
バイバィ

一也10/19 19:57:302202cfgVX9hQdr7Zw||539
すずと、愛莉様、俺のホムチャ許可しておいたのでいつでも来てください^^

時兎10/19 20:6:462191cfEhs.btpf9dE||886
鈴香★姫s時ちょでいいですよ。
後ユウイチs あいかs 一也s 愛莉s 私のホムチャ開けときましたよ。
!!いつでも遊びに来てね!!っと言っても私そんなにいませんけど・・・

一也10/19 20:33:22202cfgVX9hQdr7Zw||339
ありです。。>時兎様

愛莉10/19 21:0:392191cfvTip6ZmV/Kg||90
鈴香★姫さんのことは『鈴』って呼んでもいい??私のことは愛cでOKw
一也sのことは『カズ』って呼ばせていただきます♪私のことはどんな呼び方でもいいよ!タメ口Okですw
時兎さんもタメ口&呼び捨てOkですw

一也10/19 21:51:272021cfMcbZjGwF5bQ||89
じゃあ、がらにもあわず、愛莉のことは、アイリン♪でよんでいい?>めちゃ恥

愛莉10/20 15:45:122191cfvTip6ZmV/Kg||297
いいよ〜♪前にも違う人にそう呼ばれてたw>カズ

鈴香★姫10/20 17:58:252191cfR7BPU4VhKaA||416
分かりましたぁ★

すみれ☆10/20 19:34:152204cfnacloQpOVtw||309
こんばんは^^
私で良ければ…♪
マーリンシリーズ、私も好きです^^
リアが特に好みです。

愛莉10/21 19:38:522191cfvTip6ZmV/Kg||118
すみれ☆さん私のことは呼び捨てでもどんな呼び方でもOkですwタメ口もOkですwよろしくね♪

一也10/23 20:11:132021cfMcbZjGwF5bQ||12
前にも呼んでた人いたんだー>アイリン♪

一也10/23 20:11:352021cfMcbZjGwF5bQ||290
すず久し振りー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX