戻る
35445ぉもしろぃネ♡藁Carroll10/19 19:10:352191cfY9V40x2VLDs

タィトルは何てことなぃ理由なんでぅす★照
そォです,ぁたしはハロウィン大ッ好きィ━━なんデスNO★
もォ超HAPPYデス,EVERYDAYが幸せの連続なんデス★♡♪

まァ,それはぉぃとぃて++藁
ぇとですネ,ぁたしは現在FRIEND募集でス♪♪
もォぁたしのぉ友なミンナもぜぇひぁそびに来てネ☆☆

年齢トカ性別等々は全然関係なぃですぉ++
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡

ちなみにチビ2もゃってマス^^*
ゃってるョ★なんて方がぃたら,チビ2でもFRIENDになりたぃデス照
BUT,ぁたしは超たまァにしかinしてなぃのですがァ汗汗★


一也10/19 19:16:332202cfgVX9hQdr7Zw||672
今晩ゎ^^>またまた、たまたまこの板みたらあったよ

Carroll10/19 19:22:122191cfY9V40x2VLDs||514

ぃっちー**
こんばんは★

またもゃ奇跡到来だネ^^♪
ぁたしは奇跡を呼ぶ女かもネ★!!藁


Carroll10/19 19:23:382191cfY9V40x2VLDs||342

ぉ友記録デス♪♪

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡    
一也⇒ぃっちー♡                 
すみれ☆⇒すみれポン♡      
りぼん⇒りぃちゃん♡ 

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
♪恋姫♪⇒恋姫さん♡       
優希乃⇒ゅきたん♡   
武⇒武君♡


Carroll10/19 19:24:42191cfY9V40x2VLDs||932

チェリー姫⇒チェリィ,チェリー♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡
o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
秋音⇒ァッキー♡

ゼル⇒ぜるリン♡
加奈子☆⇒カナ♡
サヤ⇒サャちゃん♡
えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡
☆みく☆⇒みくちゃん♡(後輩,藁)

エドガー⇒ェドガ━さん♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡
♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
ともよ★⇒ともチャソ♡



一也10/19 19:25:192202cfgVX9hQdr7Zw||622
奇跡を呼び女って^^

Carroll10/19 19:26:202191cfY9V40x2VLDs||687

新し⌒ィぉ友達♡♡
これからょろしくネ★

nanasse⇒ナナチャソ♡
★レイン★⇒れぃんチャソ♡
ザンテツ⇒ザンテツさも♡

khljgさん,NAMEの読み仮名ぉしぇてさぃ汗゛★!!


Carroll10/19 19:27:532191cfY9V40x2VLDs||283

奇跡を呼び女・・呼びって★^^藁

でッも,ゃっぱりハロウィンだからネ!!
魔女だからネ!!パンプキンだからネ!!藁
奇跡の一つや二つ,そりゃァ起こるでしょ⌒ォ♪爆


Carroll10/19 19:31:02191cfY9V40x2VLDs||655

♡ぃつか出会ぅぉ友様♡

あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡ 受験頑張ってネ!!
のこもん⇒のこっち♡  リァルでの活躍どォぞょろしく★藁
ぽんずさん       ぃつかぉ話出来ると嬉しぃですネ照〃
美宇⇒みゅーちゃん♡  さょなら言ぇなくてSORRYでした汗また喋ろぅネ^^♪

チェリィはぃつまでものぉ友にしてるからネ⌒ぇ^^♪


一也10/19 19:31:72202cfgVX9hQdr7Zw||942
せやね^^>ってか、なぜそんな、テンション高め?

Carroll10/19 19:42:62191cfY9V40x2VLDs||460

ぃゃ⌒ァ★
ぁたしは常にテンション高ぃょ☆藁
その,ぁたしの大好きなハロウィンが絡んできたからネ^^♪
D割り増しでテンションってぉりまぅす照〃


一也10/19 19:43:212202cfgVX9hQdr7Zw||88
キャロはなんでそんなに、ハロウィン大好きなの?

Carroll10/19 19:45:562191cfY9V40x2VLDs||174

特に理由らしぃ理由はなぃんだょ汗;

ぅ⌒ん,何だろォね++
全てがぁたしのツボ☆みたぃな感じカナ?
怖ぃ顔のパンプキンとか♡


Carroll10/19 19:46:542191cfY9V40x2VLDs||382

さァて,レベルUPの旅に出ますネ☆藁
ではAまた会ぃましょ⌒ォ^^♪♡



一也10/19 19:50:12202cfgVX9hQdr7Zw||600
そーなんだー。。
じゃあレベル上げいてら

キング10/19 20:24:02191cfEhs.btpf9dE||759
私でよければ友達になってください。
リアル男なので僕で4649デス

キング10/19 20:27:572191cfEhs.btpf9dE||597
すいませんm(_ _)m
サブキャラの名前入ちゃいました。メインキャラ時兎(ときと)です。

聖羅姫10/19 21:52:502202cfqwoY5iZRB.2||3
キャロ〜〜〜お久しぶり〜〜〜〜
なnかあたしキャロ熱狂的なファンかも・・・・・。
キャロかわいいnだもn

さあ、個人的な話。
キャロってぶっちゃけ彼氏いる系????
今まで聞きたかったんだ〜〜〜〜


10/19 23:2:452221cfajqyHv/U9Ck||529
こんばんは、キャロルさん^^
HOME購入いたしました^^(ぇ
ホム茶許可しますので、遊びに来て下さい^^

チェリー姫10/20 18:6:502218cf4CCGL56lSrM||820
キャロルこん^^
いや、前の文読んだけどもうマジで戦闘しないだけだから。だから普通に会えるし、普通にこうやって掲示板にも書き込めます。だから寂しいとかじゃないんだよー。まぁ、テケトーに毎日来るよ^^

チェリー姫10/20 18:38:562218cf4CCGL56lSrM||719
2度目レス失礼、なんか面白いサイト見つけたんで^^
おもしろフラッシュ総合サイトのはげの歌めちゃくちゃおもしろいよー
歌詞一部↓
あーなーたーの髪の毛ありますか?ありますかありますか    ♪
はーげーはーげーこんなのやーだー    ♪
かーみーのーけさっていく♪
ま、メロディ聞かないとわかんないけど、小学校時代の校長の前で同じ出身小学校の人らと合唱してみようかな(笑

すみれ☆10/20 19:29:352204cfnacloQpOVtw||233
キャロンこんばんは(*≧▽≦*)彡

なかなか、会えないね><
これからもヨロシク♪
また、話そうね♪

Carroll10/21 18:52:442191cfY9V40x2VLDs||582

ぃっちー**

ぁわわ汗;
も⌒ォ,レベルUPするつもりだったのに
調子乗って次々進んでぃたらァッサリ死にましたョ涙

報告でした★藁


Carroll10/21 18:59:252191cfY9V40x2VLDs||954

キングさん**
こんばんは,それからはじめまして★
Carrollです^^♪

ぃきなりですが,サブキャラって何だろォ・・汗((藁゛
超不思議WORDですぉ++♪
まァ,ぁまり関係なぃので深くは気にしませんけどネ★藁

とぃぅコトでキングさんもとぃ時兎さん,初めましてデス^^♡
ぇ━━ェと,時兎さんはこのはちゃんと激ォ似NAMEなので,
実は知ってぃました☆☆照〃
さァて,NICKNAMEですが・・「時つん」でどォでしょォか?!
こんなNAMEでもOKでしたァら,どォぞ御一報さぃネ汗゛

ぁたしは一応リァル女なので((藁
これからょろしくぉ願ぃします♡♡


Carroll10/21 19:9:292191cfY9V40x2VLDs||666

姫だ⌒ァ♡**
ぉ久し振りだネ^^♪

ゃッだ,ぁたしも前から姫のファソなんだけど★!藁
てゅか,ぁたしなんかょりも姫は数倍ギザカワュスだぉ⌒♡

さァて,超プラィベェトTALKですNOネ照++
愛する彼氏様((藁はネ⌒ぇぅ━ん,一応ぉりますぉ))
ぃゃ⌒ァもォ照れるカラ★!!

てゅか,ぁたしにダーリン(激鬼藁★)がぃるコトを確認して,
姫はぁたしに何ォする気何だろ⌒ォ爆


Carroll10/21 19:14:322191cfY9V40x2VLDs||203

武君**
こんばんは^^♪

おォ!!HOME買ったんだネ★藁
わ⌒ァ,ホムチャ許可ぁりがdです♡♡
機会を伺ぃつつ,素早く遊びにゅきますぉ!!藁

ぃきなりですがッ,
ぁたしは武君の創る詩が好きデス照

それでは★!!


一也10/21 19:16:272021cfMcbZjGwF5bQ||59
死亡どんまいね^^

Carroll10/21 19:26:302191cfY9V40x2VLDs||557

チェリィ**
こんばんは^^♪

戦闘ォしなぃってぃぅのは,
全くしなぃってコトじゃなぃって感じなのかな⌒ァ??
レベルUPのためとかにガムシャラに戦闘をしなぃとかかな⌒ァ??
コレののどれかならキャラが削除される心配もなぃネ^^★♪

ぉもしろフラッシュ系のモノはもォ長ぃ間見てなぃなァ++
てゅか,ハゲのぅた超気になる♡
ぁたしの学の校長もハゲだったし♡

チェリィの校長に対するぃゃがらせハンパなぃネ★藁

聖羅姫10/21 22:30:432202cfqwoY5iZRB.2||955
一生キャロを追い続けちゃうよ??(o・ε≦o)- ☆

なんだ〜〜〜。キャロをお持ち帰りしちゃおうと思ったのに^−^
彼氏に先を越されてしまったわ

チェリー姫10/22 18:59:442218cf4CCGL56lSrM||293
うーん、まぁ、時々するかな。戦闘。。。50日に一回戦闘しなきゃ消されちゃうんで、てかもう、チビでのレベルはなんかどうでも良くなって今はエレメンタルジェレイドのゲームにはまっております。
うん、うちのクラスは学校の先生に対する嫌がらせがひどいよん♪

Carroll10/22 20:32:232191cfY9V40x2VLDs||806

すみれポン**
こんばんは(´∀`*)ゞ♪

ぅんAなかなかぁぇなぃょネ涙..(∧;pq゛
ぃつか,
ゅゥっくり(-∪-刀ン))と人生につぃてを語り合ぃたぃネ★激鬼藁゛

はァ⌒ぃ♡(〃´∨人゛
これからもょろしくねッッ★!!(≧∇≦*)ゞ~~゜♪


Carroll10/22 20:33:32191cfY9V40x2VLDs||932

今日は余裕がぁるので((藁,顔文字ぃっぱぃ使用デス♡


Carroll10/22 20:49:362191cfY9V40x2VLDs||404

姫⌒ぇ**
こんばんは(^∪^*♪ゞ♡♡

どォぞAぉ持ち帰りしちゃってぱぃ♪藁(≧∇≦*∂ゞ)))三з
BUT,Carrollはぉ掃除等々しなぃで,
姫のHOMEでくつろぐコトくらぃしか出来なァ⌒ぃぉ(・з・`pq)汗

彼氏ってゅってもラブAな時期はもォ過ぎたし((藁
ベタAもしてなぃし((藁
ぃたってドラィな関係なのョ★(´ζ`++)藁☆☆

そォぅだ!! 姫は彼氏,ぉりますか━━ァ??


Carroll10/22 21:8:272191cfY9V40x2VLDs||896

チェリィ**
こんばんは♪⊂(≧∇≦♡)⊃ブーン((藁

なるほォどネ(∪*∪★)
ゃァッとチェリィの発言の意味が理解出来たょゥ汗(・∨・`;)
ぅんAそォゅぅコトなら確かに,ぁたしの勘違ぃ★みたぃなネ(´∀`*;)ゞ

まァチビファンタズィは飽きちゃぅ感じがするからネ⌒ぇ(∨ж∨∂)
どォでもょくなっちゃぅのも・・・Carrollは共感だぉ(・ω・)**
ぁたしはまだA飽きそォもなぃけど━━★ヽ(≧∇≦♪)ノ藁


Carroll10/22 21:9:122191cfY9V40x2VLDs||261

てゅか先生への嫌がらせはゃめなさぃょ⌒ォ汗Σ(´Д`;)
現代教師のノィローゼ率ハンパなくがってるんダカラ★!!藁
チェリィの卑劣な嫌がらせを受けるなんて,かわぃそォでしょ⌒ォ!!((激鬼藁゛
もォ,超優等生をクラス全員で演じてみるトカ,
ょく分からなぃケド素敵なコトをしょォょ★激鬼藁゛(・u≦b゜+..。゜


Carroll10/22 21:9:502191cfY9V40x2VLDs||592

ぃっちー**

まァた,ペッツ購入しなくちゃァ涙


みりん10/23 9:56:252191cfY9V40x2VLDs||367

きぃちゃそ**♪
ぉ久し振りだね^^♡

きぃちゃそを見てると癒されるけど、藁
やっぱり私にこの板は合わなさそうだな;
ごめんね;

理由は・・・
小学生と馬鹿が嫌いだから;
きぃのお友を否定している訳ではないし、
彼等が全員知能指数が低いということでも無いしね。

ただ、一部の人間に激しく吐き気がする;
きぃが合わせてるの分かるし。
内容を一部の人間に対しては適当なものにしているというかね。
あと、言葉が足りない人間も嫌いなんだよね;


みりん10/23 10:0:432191cfY9V40x2VLDs||757

小学生、と断定した言い方も不味かったかな。
学校のレベルにもよるし、
全員が全員 くだらない子供って訳じゃないしね^^;

そもそも、中学生の方が中身の違いがハッキリしてるな。
自意識があるのか、またここ限定で演じているのかは
不明だから完璧なことは言えないけれど;

まあ、そういうことです;無理★

o亜紀o10/23 21:53:256023cfqDE6tF9vmF.||315
前回のレスに書いたヶど、結構ながれちゃってたから、またこっちに書くねん^^

こんっ〜〜(´∀`+)
キャロルc、おひさだねωwww
元気だった〜??
ゎたしはいつもバリA元気♪(≧▽≦*)ノ~☆

でも、この頃好きなゲームにはまっちゃって・・・w
「メイプルストーリー」ってゲームだYOォー!!

だヵら、1週間に3回ぐらぃしヵ、INできなぃヵも(>人<)

これヵらもどぅぞ・・・

   (*__)♡㋵㋺㋛㋗♡(__*)

ぢゃぁ、そろA寝るね〜★

 は〃レヽは〃レヽww


だぉ☆
 それでゎ、ノシww

♪チビ♪10/24 16:51:562111cfoRw5WFu86kQ||511
何がおもしろいかですか。あからさまな事言わないでさい・・・・
意味不明です・・・・・気持ち悪い・・・・・

♪セキナ♪10/28 16:39:62192cfgJE1Kyy.TaI||782
メープルスト−リーですか!!私もやってますね!!
楽しいけど・・・。最近やってないなァ〜。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX