戻る
35446友達募集中§アルファー§10/19 21:11:582191cfe00n6mJxyIg
こんばんわで〜す^ш^
まだ始めたばっかりなんで友達募集しま〜っすw
僕となんかで良ければお願いしまっす>∀<

>ダイ<10/19 21:31:452021cfTLOP.TLVvm2||563
僕とでもよろしければ、友達になりましょう^^

(・ω・)/10/19 21:38:145913cfF/2dxn4ABPs||606
私も、始めたばっっかりですが よければ友達になってね♪

(・ω・)/10/19 21:38:235913cfF/2dxn4ABPs||3
私も、始めたばっっかりですが よければ友達になってね♪

§アルファー§10/19 21:40:292191cfe00n6mJxyIg||908
ありで〜す^^
まだまだ募集中で〜すw

§アルファー§10/19 22:11:202191cfe00n6mJxyIg||168
あっ!そうだ!団・・・作りません?

§アルファー§10/19 22:14:592191cfe00n6mJxyIg||130
↑キャンセル致します。
まだまだ友達募集しています^^
よろしくねぇ^^

刻焔龍10/20 16:41:446119cfIScgVJRYTCs||424
突然の横レスすいませんが俺の団入りませんか?別に強制と言うわけではないんでいやならいやって言ってもらってっけこうです。突然すいませんでした

刻焔龍10/20 16:42:576119cfIScgVJRYTCs||104
ついでに団の名前は凱斬龍団です。もしよかったらここにレスしてください

§アルファー§10/20 18:3:72191cfe00n6mJxyIg||719
いいんですか!スッごく嬉しいです^^
是非お願いします。

シアン10/20 18:27:532196cfhZgGCH6yShU||206
僕も友達ほしいです。混ぜてください。チャット初心者なんでそこんこともいろろおしえて。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX