戻る
35450名も無き団終焉10/20 8:19:178417cfuA94JVMiPiY
団名の意見が出ましたが、一応「名の無い団」にしたいと思います。
新しい団を作ります^^
なので、出来れば団名も書いてくれると助かります^^
入団条件
・出来ればHOME持ち(借りたり、貸したりなど出来る為)
・Lvは30Lv以上が好ましいです。(転生前越えていればOK)
・2週間に1回は「足跡」を残せる人
・荒らしなどをした事無いorしない人
☆活動内容☆
・チャットで会話(相談など)
・アイテムの貸し借り
・皆でチムバ
・その他
まだ、レス禁止

終焉10/20 8:19:478417cfuA94JVMiPiY||255
ポイントは此方↓
入団(HOMEを持っていると2P)・・・1P
会話をする(チャットに来る)・・・1P
スレ建て・・・1P
チムバーで活躍or参加・・・1P
アイテムを貸すと・・・1P
スレを建てて一番最初に足跡を残すと・・・1P
などです。このPは、ポイントです。10P貯まると豪華賞品を
差し上げたいと思います^^皆さん、頑張って貯めて下さい^^
レス、どうぞ!

終焉10/20 8:20:158417cfuA94JVMiPiY||595
現在のP表
ミスター・・・2P
もっちょっん・・・3P
レインボー・・・1P
終焉・・・2P?
あきよしひじり・・・1P
馬ちょー・・・1P
その他の人達・・・0P
です。(敬語略)

一番最初にPを10P貯めた人に豪華賞品を差し上げます^^
けど、誰かが先に10P貯めたら、皆さんはまた0Pからスタート
とします。説明下手でスミマセンm(__)m

終焉10/20 8:21:468417cfuA94JVMiPiY||809
団長・・・レックウ
副団長・・・レインボー、クオ
団員・・・ミスター、もっちょっん、khljg.、スラまる3号
     GTshige、あきよしひじり、 終焉、 馬ちょー ハーシェル           
                     (敬語略)
※団員は、無限∞に募集します!
まだ、レス禁止

終焉10/20 8:21:598417cfuA94JVMiPiY||374
ついでに足跡

あきよしひじり10/20 17:29:171242cfqx7JHapC8vA||157
足跡

馬ちょー10/20 17:30:246040cf9eQ5swQq0/6||733
足跡
あと何度も言いますが2Pです

レックウ10/20 17:53:182181cfNE2p7ZXvPCg||493
スレを建てる方に言います〜。
スレを建てる時、現在のP表を変えて下さいm(__)m
宜しく御願いします

ミスター10/20 20:4:252184cfUl.LeKZZLqQ||896
足跡

レックウ10/20 20:26:32181cfNE2p7ZXvPCg||98
Pは出来れば、○○したので1Pですとか書いてくれると
分かりやすくて、助かります

終焉10/21 2:5:388417cfabXU8PX4aKQ||776
はい 分かりました
次からそうします

テンピストゥ10/21 14:17:02211cfbORx.aqXfjQ||118
自分が団名変更を申請したにもかかわらず、「名の無い団」ではなく、

いまだに「名も無き団」になっている事が不快なのですが・・・・

再度団名変更を申請するので、次回以降「名の無い団」でスレ建てをしていただきたいです。

無駄レス失礼いたしました。

あきよしひじり10/21 20:53:41242cfqx7JHapC8vA||171
団に入ってるという感覚がないので、退団させていただきます
短い間でしたがありがとうございました

レックウ10/22 7:39:472181cfNE2p7ZXvPCg||146
新スレへ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX