戻る
35459жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆10/20 19:42:392204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・久代・坂井悠二・時榮・SWAT・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー・彡NAGISA彡

団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆10/20 19:43:302204cfnacloQpOVtw||493
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「祝日と言えば」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆10/20 19:46:232204cfnacloQpOVtw||706
      ―プラネット企画書―

Bグループ みさパパ様・ザフィーラ様・坂井悠二様 午後9時〜月、金のどちらか。

**ザフィーラ様から
予告通り、今日の9時からBグループのオークを開始したいと思います。^^
          **Bグループの皆様へ

(※一部言葉を変更させていただきました。
 そのまま載せたら、勘違いされるので^^;)

すみれ☆10/20 19:48:72204cfnacloQpOVtw||727
最近、INする時間が短くなってきた私です。
ですので、たまにスレを立てられないときがあったりします。
ご了承下さい(__*)
足跡ドウゾ^^

すみれ☆10/20 20:36:52204cfnacloQpOVtw||477
訂正;
『**ザフィーラ様から
予告通り、今日の9時からBグループのオークを開始したいと思います。^^
          **Bグループの皆様へ』

上の文ですが、もうスレ立てをしていらっしゃったので、上の文は無しです。
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

すみれ☆10/20 20:57:222204cfnacloQpOVtw||998
**ミュート様へ
団員の欄に記載し忘れましたが、入団OKです^^
ミュート様の返答があり次第団員の欄に記載します。

苺ミルク10/20 23:21:331221cfv5nCOrgxdVw||594
こんばんわ^^昨日迄中間テストが有り二週間前辺りから勉強漬けでしたので中々、i n 出来ませんでした...orz
...という事で久しぶりの足跡です(●´艸`)b
祝日の日と言えば・・・やっぱり御出掛け・買い物(洋服&靴...今はブーツ系かな?)

ザフィーラ10/20 23:23:512207cf/JoV/8gAynU||368
こんばんわ^^
血迷った末に転生してしまったザフィーラです・・・。^^;
足跡です。

祝日といえば・・・自分にとってどうでもいいです。^^;(オィ!

時榮10/20 23:44:551241cffSIxI29I7Ys||523
こんばんわ^^
祝日といえばのんびり寝坊ですかね・・・。
寝坊が思いっきり出来るのはいいですよね^^

ムル10/21 5:13:336123cfqVguDh03PzE||994
祝日といえばテレビですね。
平日ほとんど見ないので。

みさパパ10/21 5:30:522021cfJ/Z.z0By6js||280
おはようございます^^
ザフィーラさん>転生されたのですか?自分はなかなか踏み切れなくて困ってます
後 オークまかせっきりですいません><
穴埋めは後ほどさせていただきますので、よろしくお願いいたしますm(..)m

祝日といえばチビやってます^^

ミラバル10/21 17:57:142022cfhfYwH9oH.4s||841
足跡です。
ザフィーラさん転生オメです!
祝日と言えば大体部活入ってますが部活が帰りにマック行くのが幸せです。

ザフィーラ10/21 22:50:262207cf/JoV/8gAynU||765
>みさパパさん
有り難う御座います。^^
転生は自分も最後まで悩みました。
ノリと勢いだけで、転生したのは内緒ってことで・・・。^^;(言ってんじゃん!
オークが終了したら、HOMEに手紙を出させて頂きますね。^^ 

>ミラバルさん
有り難う御座います。^^
部活の帰りに寄り道か・・・。
私の家は田舎の方なんで寄り道するところが・・・。^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX