戻る
35463・ω・`){僕も団に入れてください・・・ちかるん10/20 21:48:62221cfCDpSrwtrxO2
どーも。復活してまもない『ちかるん』です。
あのうざったいぼくが回復してるうちに
僕の入ってる団がどんどん流れちゃって・・・・・・・・
ですので僕を団に入らしてください|壁|ω・`) {・・・・・・・
入ったら一生懸命やるので宜しくお願いします。

おびわん10/20 21:52:502191cfrBPjiabhHlc||259
12こしたのまったり同好会に入ってみては?
いいところですよ

レインボー10/20 22:18:325917cfGwFkS7dkCcQ||983
わたしの
助け合い団に

なぉなぉ10/21 15:49:182102cfHcZD0JwQihQ||539
チビ友団に入りませんか??
この団は、団員皆さんが明るく、楽しい方たちです^^
何日に来なくちゃだめ!強制参加や、レベル制限はないので
どなたでも入りやすい団ですw
もちろんお給料もあります^^
とにかく楽しい!面白い!な団なので、ぜひどうぞww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX