戻る
35467フレッシュ団団員募集きゃぷ10/21 11:47:132217cfrMVuOFdWnJY
【活動内容】
・チムバやくじの開催

・団員の助け合い

・みんなでLV上げ(暇なときに)

※お給料もまります第一日曜日城下街にて

〔入団条件〕
1、他の団に入っていない方

2、今までに荒らしや詐欺をしたことがない方

             以上です

レスOKとかくまでレス禁止

きゃぷ10/21 11:55:32217cfrMVuOFdWnJY||859
☆ミ 151LV〜・・・ お給料1500G

★ミ 101〜150LV      1000G

  ☆ミ    91〜100LV      900G
    
  ★ミ    81〜90LV       800G

  ☆     71〜80LV       700G

  ★     61〜70LV       600G

   51〜60LV       500G

  ♪     30〜50LV       400G

  ◆     15〜29LV       300G

  ◇     1〜 14LV       200G

きゃぷ10/21 11:59:52217cfrMVuOFdWnJY||894
↑これはLVによって分けられています。ご自分のマークをお確かめ下さい。↑
  クジの回数や、お給料にも関係があります。


団長 きゃぷ

副団長 ナンパッチさん

団員 匠さん、日原ひよりさん、瑠璃さん、たけくさん、あと、2〜3名ほど・・・
                     
                    

きゃぷ10/21 12:2:422217cfrMVuOFdWnJY||721
団員の皆様へ

ハロウィン祭りのことで、街に行きたいけど、かぼちゃ装備が無い・・・と言う方

カボチャキャップを持っているので(在庫1個)お貸しできます。

これを装備して、ハロウィン祭りを、楽しんでください^^

では、面白そうだなぁと、思った方はお気軽に入団してください^^

では、お待たせしました。

レスOKです

きゃぷ10/21 12:4:472217cfrMVuOFdWnJY||676
大変勝手ながら、早速落ちてしまいます・・・

入りたい方は、「入団希望です」と書いて入団してください

ウラン10/21 13:25:122221cfa5bKXC1gq6c||989
はじめまして!!
入団希望です!
これから宜しくお願いします!

doradora10/23 19:37:562101cfeiFwGMEICew||353
こんばんは。
入団希望です!宜しくお願いします!

通りすがり10/28 15:35:222212cfTxXomZnxBog||322
はじめまして入団希望です
マークは◆ですあまりこれませんがこれから宜しくお願いします

doradora10/30 17:34:452101cfeiFwGMEICew||264
返事がないのでキャンセルします

doradora10/30 18:1:282101cfeiFwGMEICew||174
あっ↑に、新しいレス作ってたんですね。ごめんなさい。キャンセルしません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX