戻る
35490ゴシックコスプレ団集合聖羅姫10/21 23:11:312202cfqwoY5iZRB.2
ヾ(。´∀`【゚ .゚нёιιο゚ .゚】´∀`。)シ

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫10/21 23:11:522202cfqwoY5iZRB.2||121
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:あやか☆

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪ kazuki♪ 加奈子 しおり 雨芽 真理

   華奈子 mikki- なぉなぉ はぐれ ミル レインボー メロンソーダー 白梅 (敬称略

   まだレス禁止(・v・)ニコ

聖羅姫10/21 23:12:192202cfqwoY5iZRB.2||474
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫10/21 23:14:292202cfqwoY5iZRB.2||782
**給料データ**(10月21日)
・彩乃☆    10G     あやか☆        0G
・藍子      5G     聖羅姫        110G
・優希乃    35G     ♪恋姫♪        5G
・kazaki♪    0G     加奈子         5G    
・しおり     0G     メロンソーダー      5G

聖羅姫10/21 23:14:472202cfqwoY5iZRB.2||803
・雨芽     15G     真理          0G
・華奈子    20G     なぉなぉ       20G     
・ミル    115G     白梅         10G
・mikki-    20G     レインボー      15G
・akiakiyo   10G

聖羅姫10/21 23:18:272202cfqwoY5iZRB.2||710
DEAR→ゴシックコスプレ団の皆さんへ

こんにちは。いかがお過ごしでしょう??
今は大事な会議を行ってますので、必ずお気に入り登録で毎日チェックしてください

http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

FROM→聖羅姫

жжжжжжお知らせжжжжжж

えっと、HP会議の日にちが決定しました。

10月22日 午後3時 団HPの、掲示板に集合

になりましたので、ココにご報告させてもらいます。

聖羅姫10/21 23:18:342202cfqwoY5iZRB.2||912
☆☆☆☆報告☆☆☆☆

足跡をしてない方二名を発見しました。

あやか☆ 真理  (敬称略

です。総合で呼び出しても返事がなかったら二人を退団とみなします。


★★★★今回のお題★★★★

今回のレスのテーマ・・・・・「私の好きな季節!

akiakiyo10/22 1:28:362102cf/LL3ylCsWGU||603
足跡です♪

私の好きな季節は、秋と春です^^
寒くも無く、熱くも無いので、この季節が好きです^^

なるべく、グランデュールに居る様にしてるのですが、お給料が入ってません・・・
落ちる時、グランデュールに居るので、入れて置いてください。

なぉなぉ10/22 11:7:236062cfLFooBPJ2rxc||77
足跡でぃw
「私の好きな季節!」

『夏』でつ!!私の生まれた季節って事もあるけど、
やっぱり大好きなカキ氷が食べれるからですかねぇ^^
(あと夏休みがあるからw)

加奈子10/22 11:29:572218cfYNnvpNODCnU||913
足跡ですぅ。
私の好きな季節は、春です。ぽかぽかしてて気持ちいです!

雨芽10/22 11:56:502202cfXVapF68MdeU||776
足跡です。
あれ、今日ですか?会議・・。
行けるかもしれないです!
多分午後もPCしていると思います。
好きな季節は、夏です!
プールとか・・・海とか・・・
自然にテンションが上がります!

雨芽10/22 15:28:82202cfNEBBMKSjUc6||297
聖羅姫さん・団の皆様
今って会議の時間ですよね?
10月22日 午後3時 団HPの、掲示板に集合
誰かいませんか???

akiakiyo10/22 15:34:342102cf/LL3ylCsWGU||689
会議の時間だと思ってHPに行ったのですが、誰も来て無くて・・・
中止ですか???

雨芽10/22 15:39:182202cfNEBBMKSjUc6||148
中止じゃないとは思いますが・・・
何で来てないんでしょう?

聖羅姫10/22 18:25:172202cfqwoY5iZRB.2||802
すみません。急な腹痛で倒れました。
やっぱり私は自覚が足りませんね。
参加出来なくてごめんなさい。

優希乃10/22 18:46:392184cfTMjKN0C7yuY||426
足跡ですぅ♪

私の好きな季節は秋ですぅ
なぜかというと美味しい食べ物が多いからですぅ(^−^)


今日の会議は急な来客で来れませんでした
雨芽ちゃん、あっきー
ごめんぉm(__)m

雨芽10/22 21:12:52202cfWhDWkaqes8Y||466
私は大丈夫でしたが・・・
仕方ないですね^^;

ミル10/23 14:23:402194cfWgF97ahQAeQ||350
足跡です。
ごめんなさい。昨日は来れなくて、そのことは前スレを見れば分かると思います。

私が好きな季節は「夏」です。
寒いのは苦手で><*
虫が嫌いなんですけど、どの季節だって、ほとんど虫は居るから(笑
暑いのはまぁまぁ大丈夫なんですけど;

彩乃☆10/23 19:54:441249cf3ctmiRBsaao||721
こんにちは〜^^
足跡です。
私の好きな季節は春です。
ぽかぽかしていて気持ちが良いからです^^

皆さんにお願いがあるのですが、
ゴシックコスプレ大会の結果発表の
参考に、皆さんから良かったと思った
人を教えてもらえませんか?
イベント中にインしてなかった人は
結構です。ご協力お願いします★

会議に出られなくて御免なさい><
修学旅行に行ってました・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX