戻る
35501出稼ぎ団団員募集GP10/22 18:20:582192cfkLW1yB0QOoM
入団条件〜
団長・・・レベル80以上で1人
副団長・・・レベル50以上で3人
団員・・・レベル35以上で10人

〜活動内容〜
出稼ぎ団は何かとても高額なものを買いたい
というときに入ります。
基本的にGが集まる場所などで連戦してGを貯めます。
団内くじ・団内でアイテムやGをプレゼント・交換・販売


GP10/22 18:22:432192cfkLW1yB0QOoM||23
〜給料〜
毎月1日には、団長は給料をあげなければなりません。
副団長・・・・・2000G
団員・・・・・1000G

〜仕事〜
@どこで、何G程度稼いだか、又、なくしたか。をレスする。
(ギャンブルなど引き取りなども含める)
A団内無料クジなど。
B稼ぎの攻略メモなどをレスする。
※@は、団員は3回・副団長は月に5回以上は稼いだということを
レスしておかないと、給料はなしになります。

〜メンバー〜(さんを省略しています)
団長・・・・・で、あと1人
副団長・・・・・あきよしひじりで、あと2人
団員・・・・・GP・ナンパッチ・ミュート・アルミスで、あと6人

GP10/22 18:24:232192cfkLW1yB0QOoM||818
〜10月の新聞〜
@GPさんがゴブリン洞窟で5000G程度稼ぎました。
AGPさんが持ち物を道具屋に売って500G程度稼ぎました。
Bアルミスさんがゴブリン宝物庫で5000G程度稼ぎました。
Cタカマサさんは団からぬけたのでタカマサさんの情報を消しました。
DGPさんが虹の草原で3000G稼ぎました。


Ω漆黒の騎士Ω様。名強様。>団員か副団長になるかを決めてください。

はぐれ10/22 18:29:342022cf.hY5DalWtO6||214
質問ですが
団長になってなんの利益があるんですか?

あきよしひじり10/22 18:30:551242cfqx7JHapC8vA||396
水の塔居住区で10000G稼ぎました

GP10/22 18:31:52192cfkLW1yB0QOoM||457
毎月1日には、団長は給料をあげなければなりません。

あきよしひじり10/22 18:31:241242cfqx7JHapC8vA||326
ミス^^;
51階で稼ぎました

かなカナ10/22 18:31:532031cfjofMVZk7FRU||447
あの〜私10レベルなんですけど入れますか?
入れてくれるんでしたら返事ください。

あきよしひじり10/22 18:31:541242cfqx7JHapC8vA||736
それは利益ではまいと思います

GP10/22 18:32:462192cfkLW1yB0QOoM||109
無理です。

かなカナ10/22 18:34:172031cfjofMVZk7FRU||187
私は入れてくれませんか?分かりました

GP10/22 18:40:02192cfkLW1yB0QOoM||255
くじで30000G失いました

では落ちます。

GP10/22 18:40:592192cfkLW1yB0QOoM||651
〜10月の新聞〜
@GPさんがゴブリン洞窟で5000G程度稼ぎました。
AGPさんが持ち物を道具屋に売って500G程度稼ぎました。
Bアルミスさんがゴブリン宝物庫で5000G程度稼ぎました。
Cタカマサさんは団からぬけたのでタカマサさんの情報を消しました。
DGPさんが虹の草原で3000G稼ぎました。
Eあきよしひじりさんが水の塔51階で10000G稼ぎました。

GP10/22 18:41:252192cfkLW1yB0QOoM||586
〜10月の新聞〜
@GPさんがゴブリン洞窟で5000G程度稼ぎました。
AGPさんが持ち物を道具屋に売って500G程度稼ぎました。
Bアルミスさんがゴブリン宝物庫で5000G程度稼ぎました。
Cタカマサさんは団からぬけたのでタカマサさんの情報を消しました。
DGPさんが虹の草原で3000G稼ぎました。
Eあきよしひじりさんが水の塔51階で10000G稼ぎました。
FGPさんがくじで30000G失いました。

名強10/22 19:8:72111cfhtCacwLLBmQ||333
どちらでも良いです。

名強10/22 19:13:92111cfhtCacwLLBmQ||299
団員で良いです

あきよしひじり10/22 20:0:181242cfqx7JHapC8vA||916
いろいろゴチャゴチャぢてきたので退団させていただきます

名強10/22 23:21:432111cfhtCacwLLBmQ||175
水の塔51階で1000G稼ぎました。(少なくてすみません)

名強10/22 23:44:152111cfhtCacwLLBmQ||583
ホークルタワーで3000G稼ぎました

GP10/23 15:57:542192cfkLW1yB0QOoM||438
〜10月の新聞〜
@GPさんがゴブリン洞窟で5000G程度稼ぎました。
AGPさんが持ち物を道具屋に売って500G程度稼ぎました。
Bアルミスさんがゴブリン宝物庫で5000G程度稼ぎました。
CGPさんが虹の草原で3000G稼ぎました。
DGPさんがくじで30000G失いました。
E名強さんがホークルタワーで3000G稼ぎました。
F名強さんが水の塔51階で1000G稼ぎました。

秋音10/23 17:40:502031cfPO/SJWDKmGQ||957
もうすぐ、30レベになりますが・・
入団させていただけませんか?

GP10/23 18:6:412192cfkLW1yB0QOoM||60
こんばんは。転生後のようですね〜^^
あとレベル1上げて来て下さい!
そしたら入れます。
あと、僕でもホークルタワー7階はきつかったので
入ったらゴブリン宝物庫で稼ぐのをオススメします^^

秋音10/23 18:58:202031cfPO/SJWDKmGQ||666
お言葉なんですが・・
転生してないんです・・
もしそれでダメであれば、35レベに頑張ってなってから、
入団させて頂きたいです。
お返事待ってます。

ーー秋音ーー

GP10/23 19:27:542192cfkLW1yB0QOoM||166
転生していないのですかToT!
すいません・・・m(__)m
じゃあレベル35になったらまた入団希望と言ってくださーい。(^O^)

新スレ立てました。

秋音10/23 19:30:382031cfPO/SJWDKmGQ||757
分かりました>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX