戻る
35505まったり同好会風雅10/22 20:3:156112cf/YP32QbJ2p.
〜会員〜
会長・・・
会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜
書記係・・風雅・あきよしひじり


  〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り


現在、会員募集

?色藍《募集条件》
・ちびのルール、マナーをしっかり守れる人
・自己紹介を必ず書いて頂ける人

風雅10/22 20:5:36112cf/YP32QbJ2p.||899
間違えました。
ちょっと風呂に入って来るのでよかったらのせといてください。

?色赤新入りさん紹介
Mr.Q
チビを始めて1年半位になりますが、いまだに情けないステの
Mr.Qと申します。今回の転生で運を600越えと魔力3桁を
夢見てLV上げに頑張っています。
基本的にINは夜になると思いますが宜しくお願い致します。

笈木孝則
LVの低い青二才ですが、
m(__m))
もしよろしければ、オネガイシマス

風雅10/22 20:5:566112cf/YP32QbJ2p.||426
まただ。
すいません。

ヤッフィ〜
なぜか戦闘をする気になれなく、掲示板に集中して
しまいます。
それで転生してしまいこの様です(笑
こんな人ですがよろしくお願いします。

ミル
リアともに誘われてチビをはじめました。チビをはじめてから8ヶ月です。ミルです。
最近は忙しくて、PCの前にすら立たなくなってしまった日がポツポツ・・・でも、
今の時期(定期テスト期間)だけだと思うので^^
インするのは大体午後8時〜位になると思います。よろしくお願いします☆

dtuuyh10/22 20:25:196123cfcG9vT5T6elE||210
入団希望です
前からまったり同好会に入団したかったのですが機会がなくできませんでした
転生して結構立ちましたがいまだに弱くて・・・ レベ上げに集中しています
それに最近はホームできたのでアイテム集めとペットコレクションにも力を入れています
活動時間は主に土曜日・日曜日になると思います(午後6時ぐらいからです)
よろしくお願いします

風雅10/22 20:34:406112cf/YP32QbJ2p.||570
ミュート
チビ歴そろそろ1年5ヶ月です。
マッタリユッタリな団。
私には多分ピッタリです。
今は騎士マスターを目指してます。


一人だけ太くてすいません。


たぶん良いと思います;
よくわぁかりません。
ごめんなぁさい。

風雅10/22 20:43:16112cf/YP32QbJ2p.||749
前すれ
第一回会議・http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35300.html
第二回会議・http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35333.html
第三回会議・http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35380.html
第四回会議・http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35404.html

風雅10/22 20:44:66112cf/YP32QbJ2p.||201
第五回会議・http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35432.html
第六回会議・http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35451.html
第九回会議・http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35464.html
第十回会議・http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35487.html
第十一回会議・http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35487.html

久しぶりの仕事・・。
変なところがありますが前スレを見ればわかります。

風雅10/22 20:46:176112cf/YP32QbJ2p.||96
あと。

入団希望です
前からまったり同好会に入団したかったのですが機会がなくできませんでした。
転生して結構立ちましたがいまだに弱くて・・・ レベ上げに集中しています。
それに最近はホームできたのでアイテム集めとペットコレクションにも力を入れています。
活動時間は主に土曜日・日曜日になると思います(午後6時ぐらいからです)
よろしくお願いします


入団OKでしたらレスヨロです。
ちょっと変えさせて頂きました。

風雅10/22 20:47:26112cf/YP32QbJ2p.||990
あ。名前入れるの忘れてた。
ごめんなさい。
dtuuyhさんです。

dtuuyh10/22 20:52:456123cfcG9vT5T6elE||668
あしたまたきますのでご返事待ってます

あきよしひじり10/22 21:22:341242cfqx7JHapC8vA||805
スレ建てご苦労様です
それと風雅さん、スレ建ては書記の仕事なのですか?

すじこ10/22 22:31:562182cfl9CperLqw5I||867
風雅さん、スレたてご苦労様です^^
ぱっつん前髪、ドンマイです;早く伸びると良いですね☆
旧スレのアドレスは、前回のだけで良いです(大変なので)
そろそろ、団員募集は、締め切りましょう。

風雅さん、おびわんさん
くじの商品の残りは、申し出のあっただいさんを除いて、返品しますので、
南981に来てください。

スレたては、書記のお仕事です^^
ミュートさんも希望していました。あと1〜2人くらい欲しいです。

ヤッフィ〜10/22 22:39:271251cfIPyc02gb1KI||638
こんばんは^^
風雅さんスレ立てご苦労様です。

団員かなり増えましたね^^
この団に入って正解だったかも( ̄ー ̄)キラーン

すじこ10/23 14:54:512182cfl9CperLqw5I||978
よし、決めた!くじの残りは、団員に原価+αで売ります。
クレクレを製造してしまいそうなので、意味もなくバラまくのって
好きじゃないんですよ。
こういうのって、買いたい板で良いのかな?

MR.かずき10/23 15:34:225914cfyxaKgf3wSm2||67
うっうっうっおれの名前が無いT-T
マァそれは置いといてと (*-*)/ミ(それ)
団員に原価+αっすかw
最近にいちゃんがパソゲ-止めろやらどうたら言ってるけど影に隠れてやってますw
だいぶ団員も増えましたし、一人位忘れるの当然だけど風雅さんスレ立てご苦労様でした。

すじこ10/23 15:42:592182cfl9CperLqw5I||849
原価ダメかな^^;といより、団員のLVを調べたら、あまり売っても
意味がないかもしれない事に気がつきました。
ハンゲ、万里の長城というのをやっていますw

すじこ10/23 16:1:292182cfl9CperLqw5I||746
うう・・Mr.かずきさんの団には入れそうもありません(ココロが狭い;)

だい    LV135 ギャンブラー  城下
すじこ   LV183 聖騎士     城下
おびわん  LV21  騎士      南
リトラー  LV75  戦士      城下
ヤッフィ〜 LV32  ギャンブラー  北
dtuuvhLV46  重戦士     半獣2
ミュート  Lv40  騎士      城下
Mr.Q  LV147  ギャンブラー 北
Mr.かずきLV31  重戦士     東
笈木孝則  LV45  重戦士     城下


あきよしひじり10/23 16:3:211242cfqx7JHapC8vA||55
そうですか?
すじこさんなら1000%OKだと思いますよ
この僕ですら入れたんですから

あきよしひじり10/23 16:6:171242cfqx7JHapC8vA||728
あと、
MR、かずきさんですよ

すじこ10/23 16:7:442182cfl9CperLqw5I||197
みくと     LV35    竜騎士
収       LV30    黒騎士
すみれ☆    LV46    司教
風雅      LV20    武闘家
あきよしひじり LV56    魔闘士
☆麗奈     LV7     見習戦士
ミル      LV44    精霊使い

たかちほ    LV16    弓使い
たかちほさん、自己紹介をお願いします。

すじこ10/23 16:9:342182cfl9CperLqw5I||865
無理無理^^;頑張ってアイテムゲットしてください。
MR.かずきさんでした。すみません!

すじこ10/23 16:34:452182cfl9CperLqw5I||737
それじゃ、ご指摘もあったので、希望者に配布いたします。
できたら、すぐ使う人を優先にしたいと思いますので、転売目当ての人は
遠慮してください。(いつものくじの時は、いいですよ)
期限は、10/24の夜9時です

しゃれこうべU・吸血マント青U・マロンケーキセット・イチゴケーキセット
ウルフスーツU・ハロウィン鎌β・かぼちゃ壁紙(黄)・ろうそくんαU
ブラッドアクスU・デスナックルセットU・不思議なクスリU・パンプステッキU
ガールパンツ桃・美味ロールケーキV・プレーンレザー帽V・ラガーパンツV
サッカーパンツV・シプレーパレオV・カボチャ鎧下U・ドラキュラクロスU
パンプロッドβU

すじこ10/23 16:35:382182cfl9CperLqw5I||718
希望者多数の時は、乱数の多い人にしますので、とりあえず
希望を出してみましょう♪

あきよしひじり10/23 16:40:21242cfqx7JHapC8vA||910
デスナックルがもう少しで装備レベルと聞いているので
ほしいです。あと、レベルが58になってからでもいいですか?

すじこ10/23 16:43:142182cfl9CperLqw5I||481
どうぞ^^自分のLV+10以内くらいなら、OKです。
あきよしささんなら、今LV56なので、LV66くらいの物までどうぞ〜。

だい10/23 17:3:202212cfT2CBaGUMgi.||302
こんにちは^^
風雅さん、スレたて御苦労様です。

dtuuyhさんがとりあえず最後の団員かな?
dtuuyhさん、これからよろしくです♪

一時はどうなるかと思いましたが(僕のせいで。。。)同好会の人数も
いっぱいになってうれしいです^^

みなさんこれからもまったりよろしくです。

すじこさん、くじの後始末お疲れさまです。
何も手伝わなくてすいません^^;何かあったら言ってくださいね♪

風雅10/23 17:59:166112cf/YP32QbJ2p.||517
かずきさんごめんなさい。
すじこさん了解いたしました。
&おつかれさまです。
何もできなくてごめんなさい;;
これからは努力していくつもりです。
書記といってもスレたてしか(私が)できませんがフォローよろしくです。

すじこ10/23 18:23:552182cfl9CperLqw5I||78
風雅さん、何も出来なくてなんて、謙遜ですよ〜!
カラフルで、とってもキレイです。私なんか、色も太字もヘタクソなので、
いつも手抜きばかりで・・・^^;
いつもスレたてありがとうです。
とても助かっています^^

dtuuyh10/23 19:38:196123cfcG9vT5T6elE||615
ありがとうございました これで僕も同好会の1員ですよね(しかもさいごってf(-p-)f)

dtuuyh10/23 19:38:376123cfcG9vT5T6elE||984
ではこれからも精進します

MR.かずき10/23 19:51:295914cfyxaKgf3wSm2||592
すじこさん、どうぞ入ってくださいな−>(*-*)/。○(かぼちゃ壁紙とウルフスーツほしいなァ…

すみれ☆10/23 20:10:212204cfnacloQpOVtw||476
こんばんは^^
すじこ様…では、お言葉に甘えて、パンプロッドβが欲しいです^^
足跡です♪

リトラー10/23 20:14:391241cf.66gs6R85h2||413
すいません><
なんか、クラスマッチやら学年同時何とかテストとかで
ちょっとインできる時間が減るので
しばらくの間これません><
なので、その間皆さんと話したりできませんが
戻ってきたらお話したいな・・・と思っています

>新しく入団した皆様へ〜
全然弱いリトラーですが
これから、宜しくお願いします
っていっても上記の通りしばらくこれませんが・・・><

っと、親に怒鳴られてるので急いで勉強に行ってきます
申し訳ありません><

あきよしひじり10/23 20:19:501242cfqx7JHapC8vA||848
新スレ建てました
ミスがあったら行って下さい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX