戻る
35527お友達になってくれる方募集しています★かなカナ10/23 20:29:522031cfpgeeve.N0ag
一緒にチャットなどでお話ししませんか?なんて呼んでほしいかや好きな物なども書いてくれたらうれしいです。後いつやってるかもかいてくれるといいです。
私はかなとよんでほしいです。好きな果物は桃です。だいたい毎日夜19時位からやっています。
よろしくお願いします♪

秋音10/23 20:33:462031cfPO/SJWDKmGQ||771
かな〜
カキコしてまーす。
これからもヨロシク♪

かなカナ10/23 20:36:342031cfpgeeve.N0ag||672
秋音さっそくカキコありがとう。
うれしいで〜す★
これからもよろしくね〜♪

チェリー姫10/23 20:48:362218cf4CCGL56lSrM||962
友達よろしくお願いします^^
あたしもやってる時間帯は19時からですね。大体ですけど
好きな物はぁ。最近はゲームと漫画かな。後絵を書く事も好きです。下手ですけど(苦笑
食べ物は果物とかスイーツ。スパゲティetc(多すぎじゃい
呼び名は好きに呼んでもらえると結構です^^

かなカナ10/23 20:59:382031cfpgeeve.N0ag||52
チェリー姫さんお友達になって下さってありがとうございます。よろしくお願いします♪
私もゲーム好きなのでまたお話ししましょう。チェリーと呼んでもいいですか?

o亜紀o10/23 21:27:326023cfqDE6tF9vmF.||327
こんばんゎ☆

かなカナsと同じ「初心者団」に入ってるので、結構一緒にいたりお話することが、多くなると思いますww

ぇと、ゎたしの名前ゎ、「亜紀ちゃ」でョロ☆☆w

かなカナsのことゎ、かなって呼ぶねっ♪

o亜紀o10/23 21:33:296023cfqDE6tF9vmF.||462
〜・〜チョコっと自己紹介〜・〜

@好きな食べ物ゎ「魚・野菜」だョw

Aチビファン以外で、はまってるゲームと言ったら、ズバリ「メイプルストーリー」!!(´∀`#)/

B好きなテレビゎ「温泉に行こう」とヵ☆ミ

C好きな色ゎ、『ピンク』♪♪

かなカナ10/23 21:33:292031cfpgeeve.N0ag||691
亜紀ちゃんよろしくお願いします♪
なんて呼べばいいですか?

o亜紀o10/23 21:38:586023cfqDE6tF9vmF.||831
ぇと、まだまだ初心者だヶど、これヵら、どぅぞ・・・・

    (__)㋵㋺㋛㋗(__)

o亜紀o10/23 21:40:446023cfqDE6tF9vmF.||561
ぇと、ため口でぜんぜんOKだヵらネッwww

ちなみにゎたしのことゎ、「亜紀ちゃ」って呼んでくれるとぅれしぃなっ!!

お互ぃレベル上げヵ゛んばろぉね(≧▽≦*)ノ~~☆

o亜紀o10/23 21:56:246023cfqDE6tF9vmF.||83
今日ゎもぅ寝るねωww

 ぉゃすみぃ☆ミ

かなカナ10/23 22:9:82031cfpgeeve.N0ag||336
亜紀ちゃって呼ぶね。
色々今度お話ししましょう

チェリー姫10/24 17:41:592218cf4CCGL56lSrM||324
チェリーでOK!!ですよ^^
大体他の方がたからももそう呼ばれております。他には桜とかヒメとか。。
ゲーム、ナニが好きですか?あたしはエレメンラルジェレイドの封印されし謳ですっ。
漫画もアニメもエレメンタルジェレイドが大好きです。あっでも,オタクじゃないので(汗;           でも,漫画はほかにもひぐらしの鳴く頃にの祟殺し編です,綿流し編はまだ読んでおりません
かなカナさん、ホムチャ許可しておきますね〜
それと,亜紀、久しぶり,亜紀もホムチャ許可しておくね^^

かなカナ10/24 18:0:02031cfpgeeve.N0ag||923
わかりました。
私の事はなんて呼んでもいいからね。
じゃあまたお話ししましょう。

すみれ☆10/24 21:2:262204cfnacloQpOVtw||807
かなカナさん、はじめまして&こんばんは
私で良ければ、お友達になって下さいませ。。。
呼び方は、「すみれ」とか、呼ばれてます。
中には、「すみれポン」と呼んでる人も…。
呼び方は、ご自由に決めて下さいね^^
「かなっち」でOK?

サラン10/25 19:9:552191cfR7BPU4VhKaA||990
私でよければ、なりますよぉ〜

かなカナ11/3 21:9:472031cfck57WsPpvT.||510
すみれかなっちでいいよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX