戻る
35530ゴシックコスプレ団集合聖羅姫10/23 22:29:172202cfqwoY5iZRB.2
ヾ(。´∀`【゚ .゚нёιιο゚ .゚】´∀`。)シ

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫10/23 22:29:442202cfqwoY5iZRB.2||864
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:

団員:藍子 聖羅姫 優希乃 ♪恋姫♪ kazuki♪ 加奈子 しおり 雨芽 真理

   華奈子 mikki- なぉなぉ はぐれ ミル レインボー メロンソーダー 白梅 (敬称略

   まだレス禁止(・v・)ニコ

聖羅姫10/23 22:33:582202cfqwoY5iZRB.2||882
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫10/23 22:36:172202cfqwoY5iZRB.2||409
**給料データ**(10月21日)
・彩乃☆    15G     あやか☆        0G
・藍子      5G     聖羅姫       130G
・優希乃    40G     ♪恋姫♪        5G
・kazaki♪    0G     加奈子        10G    
・しおり     0G     メロンソーダー      5G

聖羅姫10/23 22:36:432202cfqwoY5iZRB.2||896
・雨芽     20G     真理          0G
・華奈子    20G     なぉなぉ       25G     
・ミル    120G     白梅         10G
・mikki-    20G     レインボー      15G
・akiakiyo   15G

聖羅姫10/23 22:37:22202cfqwoY5iZRB.2||404
DEAR→ゴシックコスプレ団の皆さんへ

こんにちは。いかがお過ごしでしょう??
今は大事な会議を行ってますので、必ずお気に入り登録で毎日チェックしてください

http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

FROM→聖羅姫

聖羅姫10/23 22:39:242202cfqwoY5iZRB.2||370
☆☆☆☆報告☆☆☆☆

足跡をしてない方三名を発見しました。

 真理 kazuki♪ しおり (敬称略

です。総合で呼び出しても返事がなかったら二人を退団とみなします。

☆☆☆☆報告☆☆☆☆

akiakiyo 聖羅姫  (敬称略

お給料いただいてません。すぐ送ってください

聖羅姫10/23 22:41:142202cfqwoY5iZRB.2||981
★★★★お知らせ★★★★

えっと、副団長様がおやめになりました。
なので、新しい副団長さんを決めたいと思います。
立候補をする方はどうぞ♪

〜〜〜〜立候補者〜〜〜〜〜

@ 聖羅姫

★★★★今回のお題★★★★

今回のレスのテーマ・・・・・「私の好きなタイプ!」
今回の2レステーマ・・・・・「副団長について、立候補者」

なぉなぉ10/24 8:48:562191cfRdKPD9HtUyM||816
足跡でぃw
@「私の好きなタイプ」
やっぱり優しくてカッコイイ人ですねぇ^^
A「副団長について、立候補者」
立候補しませぬ^^;

なぉなぉ10/24 8:55:62191cfRdKPD9HtUyM||762
装備自慢しましたぁ^^

レインボー10/24 16:10:145917cfGwFkS7dkCcQ||884
@スポーツ・勉強・優しいタイプです。
A候補します!!

akiakiyo10/24 18:5:482102cf/LL3ylCsWGU||463
足跡です♪

@は、やさしく、包容力のある人。
A、立候補しません。 それと、副団長に関して、ひとつ要望なのですが、しっかりした人
の方が良いかと思います。ただ、副団長として居るだけではなく団長のフォローの出来る人が良いのでは・・・


加奈子10/24 18:38:212218cfYNnvpNODCnU||934
足跡です。
@=優しいくて、おもしろい人とかvv
A=立候補はしません。でも、akiakiyoさんのように、団長のフォローの出来る人や、みんなのことを考えて、レス出来る人がいいです!

華奈子10/24 19:29:466122cf7X6B82/N14g||691
こんばんは^^
1・・優しさ一番です(*ノωノ)
2・・立候補者がいなければ、立候補です^^

優希乃10/24 22:2:526023cfxghZpk7b8bM||587
前スレに団長からの伝言がありますので、貼り付けておきますぅ♪

優希乃10/24 22:3:46023cfxghZpk7b8bM||388
彩乃☆ 10/23 19:54:44 1249cf3ctmiRBsaao||721
こんにちは〜^^
足跡です。
私の好きな季節は春です。
ぽかぽかしていて気持ちが良いからです^^

皆さんにお願いがあるのですが、
ゴシックコスプレ大会の結果発表の
参考に、皆さんから良かったと思った
人を教えてもらえませんか?
イベント中にインしてなかった人は
結構です。ご協力お願いします★

会議に出られなくて御免なさい><
修学旅行に行ってました・・。


優希乃10/24 22:18:296023cfxghZpk7b8bM||755
足跡ですぅ♪
@私の好きなタイプは、KAT-TUNの亀梨君君みたいにカッコよくてやさしい人がいいですぅ♪
A副団長には立候補しません

ゴシックコスプレ大会でよかった人は、私は1位がすじこさんで、ゴシック賞をあげるならMik!さんがいいと思いますぅ♪


優希乃10/24 22:19:226023cfxghZpk7b8bM||371
突然ですが、本日を持ちまして団を退団させていただきます。
短い間でしたが、楽しかったです。
今後はチビ2に活動拠点をおき、さらに新たな友達をたくさん作っていきたいと思っています。
また、将来的に独立して団を立ち上げたいとも思ってます。
その時には皆さんにもお声をおかけしたいとも思っていますので、ぜひよろしくお願いします。
みなさんどぅもありがとうございましたm(__)m

akiakiyo10/25 8:36:352102cf/LL3ylCsWGU||615
団長さんへ♪
おはようございます^^

ゴシックコスプレ大会で良かったなぁ〜って思った人は、すじこさんです。
返事が遅くなって済みません^^;

ミル10/25 13:16:262194cf0t25W75q4.w||700
足跡です。
好きなタイプは・・・優しいと・・・見た目なんですけど、自分より背が高い人です

まぁ、私はもともと背が小さいので、背が高いといったらいっぱいいますけど(*ノノ)

大会でよかった人は〜・・・私もすじこさんですかね〜・・・。

あと、優希乃さん・・・退団ですか・・・今までお疲れ様でした。

ミル10/25 13:21:352194cf0t25W75q4.w||294
えぇ〜・・・副団長ですが・・・
立候補者がいなければ・・・立候補でお願いします;
私的には、団長さんをちゃんとフォロー(?)できる人や、ちゃんとした人がいいと思います。

加奈子10/25 19:3:262218cfYNnvpNODCnU||555
足跡です
もうおそいけど、優希乃さんお疲れさまでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX