戻る
35531FRIENDINGデス★藁Carroll10/24 14:58:432191cfY9V40x2VLDs

タィトルは,もォぁたしにも意味が分かりません♡藁
ま⌒ァ,流してぉぃちゃぇばOKですぉ★藁

まァ,それはぉぃとぃて++藁
ぇとですネ,ぁたしは現在FRIEND募集でス♪♪
もォぁたしのぉ友なミンナもぜぇひぁそびに来てネ☆☆

年齢トカ性別等々は全ッ然関係なぃですぉ++
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡

ちなみにチビ2もゃってマス^^*
ゃってるョ★なんて方がぃたら,チビ2でもFRIENDになりたぃデス照
BUT,ぁたしは超たまァにしかinしてなぃのですがァ汗汗★


Carroll10/24 15:6:402191cfY9V40x2VLDs||46

ぁきちゃん**
超ぉ久だネ⌒ぇ♪♪
もォちろん,ぁたしはバリA元気ですぉ★

てゅか,わざわざA回もカキコしてくれたんだネ涙
ぁりがとォです涙 ごめんネSORRY★!!

ゲェムはね━ェ,ぁたしはチビ@直線だょ⌒ォ♡
てゅかネ,Carrollはャバスな極度のゲェムォンチゃから,
チビみたぃな簡単めで((藁,
ミンナに助けてもらぇるょォなゲェムぢゃなぃと続けられなぃんだァ汗..
RPGとか,途中で「ャってらんねェょ!!!」とか思ぅもん汗汗;

ぇ!!一週間にB回もinできたらょぃんぢゃなぃ??
((ぁたしが来てなさすぎなのかなァ??藁

はぃょ⌒ォ♪これからもょろしくネ♡♡
また会ぇたら嬉しぃネ★★


Carroll10/24 15:9:412191cfY9V40x2VLDs||768

_つん**

ぬぉ!!_つんの毒舌が木霊してるぉ★藁
ぅんA理由はもォ理解済♡
ぃろAぁるもんネ⌒ぇ汗
BUT,ぁたしは別に疲れてなぃょ??♪

ぁと,バトンTHANK YOU!!ですぉ♡
ぁたしのサィトは今ぉ休みだから,
超激鬼藁申し訳なぃケド,ココに載せちゃぅネ汗汗;

これからも,ぉ隣サンどォしょろしくネ★★
_つんのコトをきぃは愛してるぉ!!藁


Carroll10/24 15:18:492191cfY9V40x2VLDs||243

_つんから頂ぃた「スキなものバトン」です♡
ぇと,激短バトンとぃぅ種類のゃつらしぃです♡

@スキな異性(彼氏)はぃますか?
ぃます♡

A異性のタィプは?
ぇ━と,性格トカ内面からぃぃますと,適度にゃさしぃ人デス照〃
外見は,新藤晴一サンと奈良裕也サンが素敵すぎマス照〃
犬っぽぃFACEと薄ぃ唇って,危険すぎだと思ぃますょッ照〃〃
ブログとか読むと,全部含めて晴一サンが超理想ですネ!!!照
映像的には中村祐介サンの男の子が凄ォく魅力的だと思ぃます♡

BUT,微妙にタィプってぁたしの場合は変化しちゃぅので,
ぁくまでも今は、ですけどネ汗汗

Carroll10/24 15:25:02191cfY9V40x2VLDs||21

B同性のタィプは?
言わなくても・・なコトですけれど,
ぁたしは白百合系統のヒトではなぃのですょ汗汗

全部大好きなのは,
土屋ァンナと木村カェラ♡
外見重視でゅくと,ぃずみんandかぉりん姉妹♡
最近超注目してるのはォリビァ♡♡
BUT,池田姉妹は中身も素敵だから,何ともぃぇなぃデス))
ぁたしの女のコの好みってまとまりがなぃっぽぃデス涙

Cスキな漫画は?
パラキス・ご近所物語・NANA・ハツカレ等々デス★
矢沢ぁぃサンの最近の漫画と,
ぃくぇみ綾サンの漫画ちらほらと,
渥美理絵サンの漫画と,
池田理香子サンの漫画を主に愛してぉりまぅす♡


Carroll10/24 15:28:402191cfY9V40x2VLDs||291

Dスキなブランドはぁりますか?
ァナスィ・ヴィヴィァン・宇宙百貨♡藁
ァクが強ぃょォな可愛ぃょォなのが好きデス♪
古着も着ますケド((藁

E恋に落ちた漫画のキャラはぃますか?
ぃます!!パラキスのジョージ!!!
ゅかりとラブAになってほしかったデス・・涙
最終話はぃろんな意味で号泣モノでした涙
徳森君と結婚した方がょぃのは分かるケド・・涙
矢沢サンの言う「裏切り」ってぃぅのはコレのことか!!と思ぃましたァ涙


Carroll10/24 15:40:542191cfY9V40x2VLDs||156

Fズバリ眼鏡女ですか?
眼鏡女って★藁
秘密にしときましょ⌒ォ♪♡

Gァピールしたぃスキなモノはぁりますか?ぁりましたら御自由にどォぞ
一時期奈良サンが超好きだったのですが,
最近晴一サンが前ょりも好きになりましたァ++
ロマンスポルノの効果は凄ォぃんだナ★みたぃなネ藁

TVぢゃぁまり喋ってぃるトコロを目撃したコト無かったのですが,
ブログの文章には鮮烈なモノを感じましたァ★藁
ゃばぃですネ!!ブログは!!藁))銀杏Boysサンのも危険だったケド!!藁))
晴一サンの詩世界には素敵な雰囲気がぁるし,
曲も含めて,ぁたしは昭仁サンょりも晴一サンの方に魅力を感じたみたぃデス★

てゅかャバカッコょさすぢゃなぃですか★藁


Carroll10/24 15:42:522191cfY9V40x2VLDs||783

 _つん,どォぞぉ持ち帰りしちゃってネ♪

ぉ友の皆様**
関係なぃモノをカキコしちゃってSORRYデス汗
無駄にプラィベェトを公開してしまぃました★藁
読んだりせずに,サラリとTHROUGHしちゃってさぃな汗汗★


Carroll10/24 15:44:402191cfY9V40x2VLDs||105

ぉ友記録デス♪♪

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡    
一也⇒ぃっちー♡                 
すみれ☆⇒すみれポン♡      
りぼん⇒りぃちゃん♡ 

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
♪恋姫♪⇒恋姫さん♡       
優希乃⇒ゅきたん♡   
武⇒武君♡


Carroll10/24 15:45:522191cfY9V40x2VLDs||85

チェリー姫⇒チェリィ,チェリー♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡
o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
秋音⇒ァッキー♡

ゼル⇒ぜるリン♡
加奈子☆⇒カナ♡
サヤ⇒サャちゃん♡
えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡
☆みく☆⇒みくちゃん♡(後輩,藁)

エドガー⇒ェドガ━さん♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡
♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
ともよ★⇒ともチャソ♡
nanasse⇒ナナチャソ♡

★レイン★⇒れぃんチャソ♡
ザンテツ⇒ザンテツさも♡


Carroll10/24 15:47:482191cfY9V40x2VLDs||647

新し⌒ィぉ友達♡♡これからょろしくネ★

時兎⇒時つん♡

♡ぃつか出会ぅぉ友様♡

あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡ 受験頑張ってネ!!
のこもん⇒のこっち♡  リァルでの活躍どォぞょろしく★藁
ぽんずさん       ぃつかぉ話出来ると嬉しぃですネ照〃
美宇⇒みゅーちゃん♡  さょなら言ぇなくてSORRYでした汗また喋ろぅネ^^♪


時榮10/24 16:56:521241cffrh/ipLJcxg||920
きゃろるちゃん久しぶり^^
ただいまお祭りを満喫中のこのはです。^^

ふとステ見てみると・・・。
Lv上がってない???
これからもがんばれ〜。^^

私もちょっくらLv上げがんばってるよ^^
やっと100越え出来た・・・。(長かったような・・・短かったような・・・)

でもまだまだがんばるよ><
クリスマスの敵は強いらしいからがんばって倒されないようにしないと・・・。

時榮10/24 16:58:151241cffrh/ipLJcxg||135
きゃろるも参加できるようにがんばってね。^^
では、また戦闘に戻るね><

ライノ10/24 17:33:511211cftaKEfykVEsY||311
キャロ久しぶり〜
キャロってずいぶんLV上がってない?いいな〜
私も最近LVが上がって・・・・もうくたくたなんだよ〜
ハロウィン祭り楽しみましょうね

チェリー姫10/24 17:45:202218cf4CCGL56lSrM||806
あっ,キャロル。こん、ホムチャ許可しといたし。好きなときに出入りOKね

一也10/24 18:56:282021cfMcbZjGwF5bQ||322
キャロ久し振り?

ピマ10/24 20:6:382219cfht9DDD59aII||473
ろんちゃん、お久しぶり('・ω・`)
スレを発見したから、レスしてみたよ〜★++
はあ、こんな時間なのに【間】は、眠いです(A;・ω-)
はい、辛いです||orz|||
なんか、無性に眠いことってありません?【間】だけかもしれないけど。
ひっさしぶりだったので、
たっくさん書きました♪

すみれ☆10/24 20:45:482204cfnacloQpOVtw||244
キャロンこんばんは^^
ハロウィン祭りは、なかなか、侮れないのよねぇ。
これからも宜しく♪

加奈子☆10/24 20:47:501211cfrnCYsKJqyzI||286
ごめん。キャロ〜。パソコンが壊れてしまって・・。ホントごめん〜^□^;;これから、これない日々が続きそうだけど、忘れないでね〜(T□T)宜しく。

じゃ、ばいばい。

10/24 23:31:326038cfnfcUv4AMadg||952
こんばんは〜^^

ハロウィンもそろそろ後半に差し掛かってるね^^;
今のうちに経験値を稼いでおかないと(汗
LVがやっと目標までの折り返し地点に^^*

(ホムチャに遊びに来てくれて有難うね^^)

では、生存報告ENDですよ〜^^

メロンソーダー10/26 17:16:302211cfGyCuq1MC9GU||828
キャロお久デスねぇ〜^^
なかなか来れなかったのは、視力検査の結果がやばかったからなんですよォォ!!!
またたっっくさん話そうね〜(*>□<)ノ''

Carroll10/28 8:23:432191cfY9V40x2VLDs||888

このはちゃん**
ぉはょ⌒ォござぃまぅす♡

ただぃま,貰ぃ物のニット帽が,ぁたしが小顔ぢゃなぃばっかりに,
凄ぃポジションをキープのCarrollです★藁

わ━,ステを見てくれましたかァ涙
頑張りましたァょ涙
BUT,調子乗りすぎて死にましたァ藁★

このはちゃん,レベル100越ぇ?!
ぁたしから見ると,ぃゃッぁたしから見なくても神ぢゃなぃですか!!!
レベルが妙にがる度に,次のレベルは遠くなるし汗
そォぃぅ連鎖に軽く嫌気が差してぃたぁたしとは比べモノにならなぃょ涙((藁゛
・・・頑張りまぅす★!!

ぅんAクリスマス祭りまでには今ょりもレベルをげてぉ祭り参加★したぃな♡


Carroll10/28 8:29:292191cfY9V40x2VLDs||85

らぃちゃん**
わ⌒ァ,ぉ久し振りだネ^^♪

レベルげは頑張ったぉ涙
とか言っても,@日しかレベルげしてなぃんだょネ★激鬼藁
ぁたしはまァだまだレベルが低スだから,
少し戦闘するだけで大丈夫なんだょネ汗藁゛

ハロウィン祭りは,ぉ友のキャラを借りてセコA楽しんでるょ♡爆
かぼちゃァィテムがギザカワュスで,HAPPYになれますネ照〃

ぇと,これからもぉ友ょろしくデス♪
らぃちゃん,レベルげ頑張ってネ!!応援ですぉ藁


Carroll10/28 8:33:202191cfY9V40x2VLDs||111

チェリィ**
ぉはょォござぃまぅす^^♪

ホムチャ許可ぁりがdです♡
BUT,ホムチャってぃつ行けばぃぃのかが謎で,
足跡残してぃくコトくらぃしか出来ない可能性大だょ⌒ォ汗汗
でッも,機会を見計らって遊びにぃくからネ★★

これからもょォろしくね⌒ぇ♡藁


Carroll10/28 8:33:512191cfY9V40x2VLDs||704

ぃっちー**

ぃっちー久し振り??藁゛


Carroll10/28 14:0:392191cfY9V40x2VLDs||181

ぴ魔さん**
ぉ久し振りデス♡激藁
ピマリンヌのNAMEはバリェが豊富すぎて,
つぃつぃぉかしな方向に突っ走り気味なんです♪藁

ぁわわ,寝不足は良くなぃネ汗
BUT,ぁたしは常に睡魔達に襲われてますぉ涙
ぁくびが四六時中ぁたしを苦しめるんだょ涙
そォぃぇばぁくびって,脳に酸素が行き届ぃてぃなぃ証らしぃネ★
ぁたしの脳は常に呼吸困難に陥ってぃる,ってコトかな★藁

眠気覚ましには薬局とかで売ってぃるブドゥ糖が効くみたぃゃょ⌒♪


Carroll10/28 14:5:32191cfY9V40x2VLDs||869

すみれポン**
こんにちわ♡♡

ハロウィン祭り,モンスターが素敵♪
ぁたしはぉ友の強キャラでしか参加出来てなぃケド,
CUTEな外見とか裏腹に激強だし,EXPが半端なぃネ!!★
さァらにクリマスも微妙に近ぃし,
ぉ祭りばっかりぢゃ飽きるとぃぅか,忙しィ⌒くなっちゃぃそォだけど((汗
ぃろAぉ楽しみなコトがぁるのってぃぃょネ^^♪

こォちらこォそ,これからもょろしくネン♡♡


Carroll10/28 14:25:162191cfY9V40x2VLDs||161

カナ**
こんにちはァ♪♪

ギャ━━!!
PCが壊れるなんて,大惨事が起きてぃたなんて!!驚
てか,ぁたしに謝る必要なんて,サッパリ全然無ぃぉ^^♪
適当な場所でスローラィフ((藁,満喫のCarrollなんか気にしなくてぃぃカラ,
PCをさ⌒ァ,修理に出すとか,そォゅぅコトに集中するしかなぃでしょ!!汗汗

ゥィルス警告がバリA届ぃてぃた頃のぁたしは,
もォ心配すぎて泣きそォだったし涙 電子機器ってャツは・・!!藁

会ぇなぃくらぃじゃ忘れなぃぉ★藁
ぁたし,基本性格しつこぃからネ涙★汗藁゛

Carroll10/28 14:35:282191cfY9V40x2VLDs||245

武くん**
こんにちは^^♪

ハロウィン祭りが,もォ少しで終わっちゃぅのは寂しぃなァ((涙゛
BUT,ぁたしはパンプキンを愛してぃるので♡藁
多分クリスマスの少し前くらぃまで引きずりそォデス((汗;

レベルががってぃくのは,何だか素敵なコトに思ぇるネ★
こォゅぅコトを考ぇるのは,ぁたしだけカモだけどネ..藁
武くんが,みりんチャソと同じくらぃなレベルand同ペットで,
妙に驚きましたァ★藁

(足跡しか残せなくてSORRYですぉ涙)

それではァ**


Carroll10/28 14:38:522191cfY9V40x2VLDs||712

めろちゃん**
ぉ久し振りダネ^^♡

視力は,チビファンタズィとかをプレィしちゃぅとがるネ汗;
BUT,ぁたしは小学生の時は両目Aでしたぉ★藁
蒸しタォルとか目薬とか使って,
少しでも負担を減らすょォにすると視界がスッキリするょ♡

ぅんAまァた語り合ぉぅネ★★激鬼藁゛
そォれでわ,これからもょろしくネ♪


Carroll10/28 14:49:502191cfY9V40x2VLDs||443

未鈴チャソ**

ぃろぃろぁったんだねぇ涙
ぁたしには何も言ぇるょ⌒ォなコトがなぃのデス汗
残念なコトに★藁
BUT,頑張って少なぃ語彙をフル活用♡

傷付ぃた時に無理して笑ったり頑張ったり,
ょくぁる例としては,即次恋にシフトしたり,
そォゅぅのはCarroll哲学に反してぉりまぅす++
てゅか,逆に疲れるゃり方になっちゃぅし汗

何とぃぅかネ,疲れた時でもゃらなくちゃぃけなぃコトもぁるケド,
疲れたら休む,傷付ぃたら傷付ぃてぉく,がniceだと思ぅぉ^^♪


Carroll10/28 14:50:12191cfY9V40x2VLDs||476

悩みがぁるから,って相談したら,もォそれは悩みぢゃなぃとか★
そもそも自分の考ぇなんて100%は伝ぇられなぃモノだょネ涙
自分の期待する答ぇを返してさる方なんて,
理想だけだと思われたりもしちゃぅし★涙
それなら,期待する返答を自分ので所有物にしちゃぅのデス♡

まァ,ぇ⌒とネ,要約してみると。。
無理に現状を変化させょォとしても意味が無ぃのー,
周囲に変化を求めるょりも,
自分を柔軟にしてしまぅ方が余程体力の節約になるのー♪
とぃぅコトになるのですぉ++

未鈴チャソ,蒟蒻計画開始♡藁


Carroll10/28 14:51:372191cfY9V40x2VLDs||112

ゅーくん**
ぁなた,ギャル字嫌ぃだったの?!SHOCK!!汗
了解デス・・涙。。



Carroll10/28 16:33:332191cfY9V40x2VLDs||651
モメデス
(・ω・)/ ぁゃゃ
たっチャン 綾っち
陣さん

時榮10/29 1:38:265890cfPHNlSVknM2o||781
こんばんわ〜
私っていっつも微妙すぎる時間にレス書いちゃってごめんね><
神・・・。いえいえ、私なんてまだまだ・・・。私も尊敬する方に300越えの方がいらっしゃるので^^;
う〜ん目指そうかな・・・。と思いつつ、もう転生準備を着々と始めてる(そのためのHOMEの名前がカラスの巣^^;)自分がいたりして^^;
矛盾の行動を取り続けてますよ〜。

とりあえず某先輩までは行かなくとも200越えまでは転生我慢です^^

時榮10/29 1:43:375890cfPHNlSVknM2o||769
もうこうなると自分との根気比べみたいな・・・。
悪私)転生しちゃいな楽だぞ。
善私?)転生なんてするものか〜。
みたいな^^

お互いがんばろうね^^
それと今度ツーショット掲示に一緒に乗らない?
ウ〜んとねクリスマスなんてどう?
Lv上がるとおしゃれできるようになるからがんばれ^^
その時は私のコスプレさんたち貸すね^^
いつでも声かけて^^
じゃあね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX