戻る
35551お友達募集o亜紀o10/25 19:34:456023cfqDE6tF9vmF.
こんばんゎ(>o<)
ょヶればゎたしと、お友達になってさぃ…(__*)
まだまだ初心者なので、ゎヵらなぃこと、いっぱぃありますヵ゛、ョロシクお願いします!!

お友達いっぱいできるとぃぃなっ(≧▽≦*)ノ~~☆

サラン10/25 19:40:452191cfR7BPU4VhKaA||31
私でよければいいですよぉ★

o亜紀o10/25 19:42:256023cfqDE6tF9vmF.||721
こんばんゎ☆
サランさん、ぜひよろしくお願いします(・∀・*)ノ~
名前、なんて呼べばぃぃですヵ?
ぁと、ため口OK??w

サラン10/25 19:46:552191cfR7BPU4VhKaA||582
はい!私のことはなんて呼んでもいいですよぉ(`・ω・)/~

一也10/25 19:59:142021cfMdrFONmKgZY||674
もし、こんな俺でよければ友達になってください^^

o亜紀o10/25 20:27:136023cfqDE6tF9vmF.||662
一也さん>>こんばんゎ★
はぃ!ぜひぜひお友達になりましょぅ♪
これヵらョロシクお願いします(__*)
ぇっとー、名前なんて呼べばぃぃですヵ?
それと、ため口OKで?ww

サランさん>>ぅーん・・・。 ぢゃぁ、サランちゃんでw(・∀・*)ノ
これヵらョロシクっ(≧▽≦#)ノ~~☆

10/25 20:45:322218cfL/dc9s6BK9.||147
俺もいいですか??

10/25 20:50:556038cfnfcUv4AMadg||131
こんばんは^^
ホームに手紙ありがとうございます^^

自分でもよろしければ、お友達に^^

o亜紀o10/25 21:1:516023cfqDE6tF9vmF.||158
陣さん、武さん>>レス有難うございます^^ ぜひぜひお友達になりましょぅ☆
         にも書きましたが、まだまだ初心者なので分からないことたくさんあると思いますが、どぅぞョロシクお願いします(__*)
 ため口OKですか?ぁと、名前ゎなんて呼べばぃぃでしょぅヵ?w

すみれ☆10/25 21:8:132204cfnacloQpOVtw||458
こんばんは^^
アッキー、私のこと覚えてる?><
無料配布では、アリガトウ^^
これからもよろしくね><

10/25 21:16:12218cfL/dc9s6BK9.||784
ため口OKです・・名前は呼びやすい名でおねがいします

o亜紀o10/25 21:20:166023cfqDE6tF9vmF.||593
ぅーん・・・ 呼びやすい名・・

陣くんww((爆

これヵらもョロシク(≧▽≦*)ノ~☆


すみれ☆ちゃん>>ぅんw 覚えてる♪あの時ゎ、ァリヵ゛d(^▽^+)ノ~
           これヵらもョロシクネww(>o<*)/~

o亜紀o10/25 21:42:46023cfqDE6tF9vmF.||558
もぅ寝ま^^w

ぉゃすみなさぃ☆

10/25 21:44:22218cfL/dc9s6BK9.||612
おやすみ〜〜(^_^.)

メロンソーダー10/26 17:12:52211cfGyCuq1MC9GU||920
亜紀おっ久〜!!!!
マヂで久しぶりですねェ♪
これからもヨロ〜^^

o亜紀o10/26 17:46:16023cfqDE6tF9vmF.||50
久っ〜☆〃
こちらこそ、これヵらもョロシクね♪(⌒O⌒)/ミ♪

o亜紀o10/26 17:47:336023cfqDE6tF9vmF.||217
まだAお友達募集中ですっ(≧o≦*)ノ~♪

一也10/26 18:43:102202cfjEj628vTx8c||360
今晩ゎ
これから宜しく^^
名前は、皆は「カズ」「いっちー」「一也」「かずっち」などなど呼んでいますんでご好きな呼び方でどうぞ。>o亜紀o様のお好きな呼び方も考えてもらってもかまいません
俺もo亜紀oのこと、呼び捨てタメ口でよろしいでしょうか?

すみれ☆10/26 19:19:242204cfnacloQpOVtw||363
良かったぁ^^
覚えてくれてたか♪
これからも宜しく^^アッキー

o亜紀o10/26 21:24:226023cfqDE6tF9vmF.||239
一也さん>>ぅーん… ぢゃぁ、カズって呼んでもぃぃ?w
       もちろんため口&呼び捨てでOKだヵら♪
        ちなみに、o亜紀oの、「o」ゎ、めんどぃヵらぃらなぃぉww(笑

すみれ☆ちゃん>>ぅん☆ ョロシクネッ♪(ゝ∀・)♡

ともよ★10/27 17:2:102196cfZLHutrhy/1k||488
友達になってぇ^^
もちろんため口で!!

Carroll10/28 8:4:292191cfY9V40x2VLDs||572

ぁきちゃん,ぉはょォ♪**

んぎゃ━激鬼汗;
最近ナカAin出来なくて,
ぁきちゃんののスレを見逃してしまぃました涙゛SORRY★!!

ぇえと,これからもぉ友ょろしくデス♡♡
足跡でした⌒ァ★★藁



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX