戻る
35553ゴシックコスプレ団集合聖羅姫10/25 20:25:492202cfqwoY5iZRB.2
ヾ(。´∀`【゚ .゚нёιιο゚ .゚】´∀`。)シ

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫10/25 20:26:282202cfqwoY5iZRB.2||60
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:

団員:藍子 聖羅姫 ♪恋姫♪ kazuki♪ 加奈子 しおり 雨芽 真理

   華奈子 mikki- なぉなぉ はぐれ ミル レインボー メロンソーダー 白梅 (敬称略

   まだレス禁止(・v・)ニコ

聖羅姫10/25 20:26:442202cfqwoY5iZRB.2||775
**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫10/25 20:31:482202cfqwoY5iZRB.2||616
**給料データ**(10月21日)
・彩乃☆    20G     あやか☆        0G
・藍子      5G     聖羅姫       150G
・♪恋姫♪    5G     akiakiyo       20G
・kazaki♪    0G     加奈子        10G    
・しおり     0G     メロンソーダー      5G

聖羅姫10/25 20:32:162202cfqwoY5iZRB.2||691
・雨芽     20G     真理          0G
・華奈子    25G     なぉなぉ       35G     
・ミル    125G     白梅         10G
・mikki-    20G     レインボー      20G

聖羅姫10/25 20:32:352202cfqwoY5iZRB.2||311

DEAR→ゴシックコスプレ団の皆さんへ

こんにちは。いかがお過ごしでしょう??
今は大事な会議を行ってますので、必ずお気に入り登録で毎日チェックしてください

http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

FROM→聖羅姫

聖羅姫10/25 20:33:122202cfqwoY5iZRB.2||931

☆☆☆☆報告☆☆☆☆

足跡をしてない方三名を発見しました。

真理 kazuki♪ しおり (敬称略

です。総合で呼び出しても返事がなかったら三人を退団とみなします。

☆☆☆☆報告☆☆☆☆

akiakiyo 聖羅姫  (敬称略

お給料いただいてません。すぐ送ってください

聖羅姫10/25 20:33:242202cfqwoY5iZRB.2||239
★★★★お知らせ★★★★

えっと、副団長様がおやめになりました。
なので、新しい副団長さんを決めたいと思います。
立候補をする方はどうぞ♪

〜〜〜〜立候補者〜〜〜〜〜

@ 聖羅姫
A ミル
B 華奈子
C レインボー

聖羅姫10/25 20:35:02202cfqwoY5iZRB.2||351
★★★★団長様から★★★★

皆さんにお願いがあるのですが、
ゴシックコスプレ大会の結果発表の
参考に、皆さんから良かったと思った
人を教えてもらえませんか?
イベント中にインしてなかった人は
結構です。ご協力お願いします★

★★★★今回のお題★★★★

今回のレスのテーマ・・・・・「私の嫌いなタイプ!」
今回の2レステーマ・・・・・「副団長について、立候補者」
今回の3レステーマ・・・・・「大会での優秀者」

白梅10/25 20:52:375914cfti7PiHx5GKA||896
っこんにちわぁ〜!
来るの遅れてごめんなさい!!副会長に立候補したいなぁ〜・・・
なんて 思ってます
もしよければお願いします
嫌いなタイプはとにかく 自己中な人!!

ミル10/25 21:4:72194cf0t25W75q4.w||344
こんばんは〜。
早速足跡です。
えぇ〜・・・嫌いなタイプ・・・いっぱい居ますね;
まず、自己中・礼儀をわきまえてない人・人の何かをパクる人・グループを作る子・
ある一定のこと仲良くして、その子にべったりする子・何もかもいい加減な人
などなど、こういう子大嫌いです。
まぁ、礼儀をわきまえない人というのは・・・チビの中だと、敬語を使わない、荒らし、
暴言を吐く人とかですかね・・・。はっきり言ってそういう人が嫌いです><

akiakiyo10/26 9:17:442102cf/LL3ylCsWGU||982
足跡です†

嫌いなタイプは沢山居ます・・・・
まず、中途半端な人、礼儀が無く常識の無い人、話に筋の通って無い人。
人の嫌がる事を平気でするやつ、人の真似をするやつ・・・など。
上げだしたらキリが無いです^^;

レインボー10/26 16:21:255917cfGwFkS7dkCcQ||616
@弱い・馬鹿っぽい
A前もいいましたが、候補します。
Bミルさんです。

メロンソーダー10/26 17:10:342211cfGyCuq1MC9GU||997
こんにちは〜^^
久しぶりに・・・足跡です♪
@番は、いっぱいいます^^;;空気の読めないバカ、自己中、礼儀がなってない人、途中で話の腰を平気で折る人、誰かのパクリをする人・・・などA
A番は、立候補はしません。(こういうのは苦手なので・・・・)
B番はこの頃INしていないのであまりわかりません^^;;

メロンソーダー10/26 17:18:292211cfGyCuq1MC9GU||703
装備自慢掲示板で宣伝しましたw

レインボー10/26 20:54:465917cfGwFkS7dkCcQ||79
遅いですが、ゆっきーお別れ会たてよう!!

ミル10/27 15:32:532194cf0t25W75q4.w||750
久しぶりに装備自慢掲示板に宣伝しました。
前も言いましたが、立候補者が居なかったら立候補です。

雨芽10/27 18:53:252202cfIe01r77h7hQ||628
足跡です。
って、ワンダフルスター様のはどうなったんでしょう?
前スレに書いてあるのかな・・・
見て来ます♪
嫌いな人・・・小学生なのにギャル気取りな人。
おしゃれなのは金持ちだからでしょ〜〜(怒
って感じです。

雨芽10/27 18:57:572202cfIe01r77h7hQ||883
あ、2・3ですけど、
2は立候補はしません・・。
INが出来なくて迷惑かけると思いますし^^;
3は参加してません。

加奈子10/27 19:36:272218cfYNnvpNODCnU||325
こんばんわ★
前スレにも書いてたけど、立候補はしません。でも、ミルさん、聖羅姫さん、が私的にいいです。
きらいなタイプは、特に、自己中心的、いやな言葉使いな人です。

なぉなぉ10/27 20:12:82191cfRdKPD9HtUyM||901
足跡でぃw
@「私の嫌いなタイプ!」
自己中、話にわりこんでくる、自分勝手、言葉使いがあらい、など×2・・・。
A「副団長について、立候補者」
立候補しませぬ。
B「大会での優秀者」
すいません、参加してないので・・・^^;

雨芽10/27 20:28:442202cfZzbVm6hH49.||452
ワンダフルスター様の件ですが、
先程引き取ってきました。
期限は過ぎてますが・・・
皆様に送っていいのでしょうか?
そうでしたら城下にお集まり頂けると嬉しいです。

レインボー10/27 22:48:55917cfGwFkS7dkCcQ||35
きたのでわたしてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX