戻る
35556カレット団こうじこうじ10/25 21:59:92213cfAOkOnupLSrQ
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

こうじこうじ10/25 21:59:212213cfAOkOnupLSrQ||846
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います

こうじこうじ10/25 21:59:422213cfAOkOnupLSrQ||902
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじ カレット1 すじこカレット2)

こうじこうじ10/25 22:2:292213cfAOkOnupLSrQ||95
こんにちは^^
スカイさん、復活して良かったです^^やはり大切に育ててきた
ペットを失うのはとても精神的?にくるものですね。

え〜っと・・・、犬のストック頑張ってます!!
皆さんは最近調子どうですかー><
まったり同好会もりあがってますねっ!
まさか、だいさんが原点だったとは・・・

こうじこうじ10/25 22:2:472213cfAOkOnupLSrQ||990
カレット団も盛り上げましょー!


すじこ10/25 23:4:412199cf3o37m9W0y2g||617
こうじさん、スレたてご苦労様です。
 
スカイさんが復活して、本当に良かったです〜^^
メゲずに頑張って、もっともっと強くなって欲しいです。

そうなのですよ。まったりは、だいさんが原点でして!
だいさんは、荷物さえ増えなければ、ホームなしでも楽しめちゃう人なので、
悲壮な方向に行ってしまったのを、見ていられなかったんじゃないかな?
だから、肩に力の入らない、お気楽な団を作りたかったんだと思います。

だから2期生は、借金に縛り付けられなくて、自分で頑張る・・・みたいな
励まし系の団にしたいです。

すじこ10/25 23:6:462199cf3o37m9W0y2g||945
本当は、カレット団で100軒くらいは、作りたかったんですけど、
そのための方法論を考えているうちに、盛り下がってしまったような・・・^^;
ま、がんばりましょう〜!

スカイ10/26 18:49:552102cfRu4fuucb8kA||62
こうじこうじさん、スレ建てご苦労様です☆
やっぱり、精神的ダメージめっちゃ与えられました^^;

すじこさん、まったり同好会みたいな雰囲気にしたいですね!
私も2期生からは励まし団みたいな感じがいいと思います。


やっぱり、盛り上げるためにはイベントしましょう!
前におっしゃってたリレーとかならLvによっても分けれますしよさそうです^^

こうじこうじ10/26 19:35:112213cfAOkOnupLSrQ||309
リレーですか^^:楽しそうですね^^ジブンはちょっと
厳しい気もしますが・・・^^:
まったり同好会のような雰囲気はいいですね!
なんか楽しそうで!

2期生ですか^^:ボシューはまだまだ先かな^^:

よっしゃー!そろそろ育成団を作ろうと企んでます><
まずは個人で実績を上げないとね♪

スカイ10/26 20:33:482102cfRu4fuucb8kA||606
こうじこうじさん、厳しそうですか〜
皆が楽しめるイベントやりたいですね。
まったり同好会の雰囲気ほんといいですよね〜

こうじこうじさんなら、誰でも安心して育成頼みそうです^^
頑張って下さい♪


すじこさん、新撰組くま有り難く使わせていただきます。
今、とても大活躍しています♪

すじこ10/26 22:14:326121cfFOv29/zn./.||169
なせ゜まったりな話題に^^;
でも、とうとう3〜4人になってしまって、ちょっと寂しいですね。
励ますだけだったら、ギャンブルだけでホームを建てるような
おふざけの人もokですし!ルールは守れる人じゃないと困りますが^^;
2軒目の人とか、自分のルールを決めて作る人とかも、いると
楽しいかもです。

こうじさん、少し、名前を売ったほうが良いかもしれません。
ある意味、それが信用になりますので。
育成団、頑張ってください^^

スカイさん、役にたてて良かったです^^がんばってね♪

スカイ10/26 22:50:352102cfRu4fuucb8kA||904
すじこさん、新撰組くまのおかげで地獄大王無事討伐できました^^
とりあえずは、洞窟でひたすらLvをあげようと思います。

すじこ10/27 23:53:152199cfTp3XO2rVNsk||247
地獄大王討伐、おめでとうございます^^
またワンコを育てているんですね。次は、聖獣討伐かな?
地獄大王って、面倒だけど、たしか5万EXくらい入るんですよね。

私もLV上げ、頑張ります・・・って、ずっとお祭りマップにいますけど^^;

スカイ10/28 0:51:392102cfRu4fuucb8kA||876
すじこさん、ありがとうございます^^
あっ、わんこは育成依頼をして下さった方がいるのでvv
本当に感謝なのデス。
今度はもっと、慎重にしなければ^^;
聖獣討伐は楽勝に倒せるころにいこうと思います〜

お祭り楽しんでいるようですね♪
Lv上げも大事ですけどやっぱり楽しむことが一番です☆
なんて、私は祭り最初らへんしか行ってませんけどね^^;

明日は文化祭です。
吹奏楽の演奏、先輩最後の晴れの舞台ですので頑張って吹いてきます!
そして、3年生の劇が楽しみなのです〜

こうじこうじ10/28 7:52:322213cfAOkOnupLSrQ||238
ギャンブルだけでHOMEを建てるんのも面白いですね^^
その前に改名をしないとね。
すじこさん、お祭りマップに篭ってるんですか^^:
楽しんでますね!

スカイさん、地獄大王討伐おめでとうございます。
次は四聖獣かな?以外にジークの方が弱いですよ^^
文化祭しっかり楽しんで来て下さいね♪

名前を売るために頑張りま〜す!
将来は『育成のこうじ』と、呼ばれたいです^^

こうじこうじ10/28 7:57:282213cfAOkOnupLSrQ||455
『育成のプロすじ〜こ』。すじこさんは、育成業としての
名前も売れてて、実績も上げてるので目標にしまーす。
この前なんか育成オークションとかしてたし・・・^^:
あれには驚きました。

こうじこうじ10/28 8:3:322213cfAOkOnupLSrQ||760
『アルバイトすじ〜こ』、もいいかも。

-MIE-10/28 13:36:262022cfRVoJjq6M3BM||492
こんにちわw
しばらくこないうちに、結構変わりましたねぇ・・・明るくなってます。
が、こちらは奈落の人生を送っております・・(暗っ

あー・・・暗い不陰気にならないように明るくあかるく・・・・
といってもテスト、11月に2かいもあるしなぁー

それさえ終われば私の生活も安定するので
もう1ヶ月は闇落ちばっかりですが・・・期待してて?ください!!

みさパパ10/28 18:57:362022cfwRjmTjwtU86||410
皆さんこんばんは^^
そう言えばこの中に育成屋さんが二人もいらっしゃるのでしたね

こうじこうじさん、すじこさんどちらでも宜しいですから
私の月うさの育成お願いできないでしょうか?

お返事まってます^^

こうじこうじ10/29 18:33:412213cfAOkOnupLSrQ||462
こんばんは〜
う〜ん・・・、今ジブンの連れているチャピコロも育成依頼ペットなので
2匹同時に引き受けるのはちょっとツライです^^:

この育成が終わればいつでも問題ないので^^

みさパパ10/29 20:47:512202cfm6PViUvd8WA||453
こんばんは^^

こうじこうじさんいつでもいいですよ^^
城下のホームに手紙ください^^

すじこ10/29 22:10:396121cffx85AeQBjYs||261
いつのまにか、たくさんレスが・・・。
スカイさん、文化祭、頑張ってくださいね〜!
最近、よく中学生の吹奏楽を目にするんですよ。

−MIE−さん、待ってますよ〜^^勉強、がんばってね!
もしかして、受験生なんですか?

うーん、昨日、悪いほうに名前を売ってしまったので、しばらく自粛
しています^^;
最初は、小さい依頼を、たくさん受けるといいですよ。そうすると
常連のお客さんがつきますので、あの人は安心だなって思ってもらえます。
こうじさんは、私より育成を楽しんでいるので、もっと有名な人になります!
今のうちに、サインもらっておこう♪

スカイ10/29 23:55:392102cfRu4fuucb8kA||700
こうじこうじさん、ジークの方が弱いのですか。ふむふむ・・・。
攻略サイトで調べてみたら、経験地がおいしいのなんのその!(笑
Lvがあがったら行ってみようかな・・・♪

-MIE-さん、期末テストが11月の終りに・・・
テストっていやですよね〜><
あ〜、副教科って大の苦手です。
あっ、でも家庭科の調理実習でなんと私のグループが学年1位になったのです☆
まあ、これは他の子のおかげなんですけどね^^;

すじこさん、文化祭はなんとか終わったものの、来週にも祭りに出なきゃいけないのです^^;
嬉しいのやら、悲しいのやら・・・。
中学生の吹奏楽を目にするとは、意外にいろんな所で吹いてるのですね!

こうじこうじ10/30 20:31:482213cfAOkOnupLSrQ||119
はいはーい^^
ジブンでよければ是非、やらせて下さい^^
現在の育成依頼が終了次第お手紙出しますね^^>みさパパさん。

スカイさん、文化祭の次はお祭りですか^^:
お忙しいですな〜。
吹奏楽は・・・・無知です(蹴

でも、吹奏楽の演奏とかを鑑賞?するのは好きですー><

こうじこうじ10/30 20:33:382213cfAOkOnupLSrQ||950
すじこさん・・・悪い方に、名前を売ってしまったのですか^^:
育成について色々ありがとうございますー


スカイ10/31 0:35:322102cfRu4fuucb8kA||119
こんばんわ〜^^

こうじこうじさん、鑑賞すきなのですか〜
なんだか、嬉しいですvv
こうじこうじさんは、何か部活に入ってらっしゃるのですか?

すじこさん、カレット1つあったかい心(?)の方から頂きました。(よかったのかな・・・?)
予約しておきますので、お引取り下さい。
お気持ちの入ったカレットは貴重ですゼイ☆
って、この装備もですけどねvv

みさパパ10/31 22:38:532202cfm6PViUvd8WA||295
こんばんは^^

今回のお祭りは結局何も参加しませんでした><;
LV上げに専念しました^^

11月からの新マップが楽しみです^^

こうじこうじさん>よろしく です〜


すじこ11/1 15:46:406121cfmEe1vjg1D1g||362
こんにちは^^
こんな時間から眠いです。

スカイさん、あったかい気持ちのこもったカレットをいただきました。
ホカホカです〜^^
よく頑張ってるなー、といつも感心しています。
もう少しです。頑張ってくださいね!

スカイ11/1 18:10:52102cfRu4fuucb8kA||917
こんばんわ^^

みさパパさん、私も新マップ楽しみです〜
どこにできるんですかね〜?
ウキウキです☆

すじこさん、ありがとうございます^^
私は、はんたいにすじこさんが頑張っているな〜って思いますvv
頑張ります!

こうじこうじさん、カレット1つ予約しました。
こっちもぬくくて・・・むしろ火傷するぐらいあったかいのでお気をつけ下さいませ♪
ほんと、みなさんに感謝感謝です><

こうじこうじ11/1 18:53:582213cfAOkOnupLSrQ||684
こんばんはー。
新マップ楽しみですねー!

スカイさん、カレット城下に戻り次第引取りますー。
火傷しないように注意します^^:

スカイさんの頑張りはね・・・すごいよ。

リトラー11/1 20:51:331241cf.66gs6R85h2||592
ん〜。
こんばんは〜^^
新MAP・・・半獣あたりと睨んでます(ぇ
理由?だってほら、
半獣のところに新しい町ができたじゃないですかw
だから、多分新MAPもあそこからかな?とか思ってますw

>すじこさん
大丈夫ですw
俺なんていつも眠いですw
今日も学校で授業中+給食時間+昼休み+放課後寝てましたから(マテ

ん〜。
本当にスカイさんの頑張りは凄いです
自分も見習いたいです^^

育成屋、昔やってたんですがねぇ・・・
最近はめっきりw
インできる時間が少ないからですかね〜w

こうじこうじ11/2 20:27:62213cfAOkOnupLSrQ||175
リトラーさん、こんばんは。お久しぶりです〜
育成屋の経験者ですか・・・。
相当インできる人ではないと厳しいのですね^^:

学びました。

こうじこうじ11/2 20:27:132213cfAOkOnupLSrQ||385
こんばんは〜。
新スレ建てようと思ったら・・・
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35693.html
こんなのがありました^^:

なので・・・そっちの方の助手、やろっかな〜・・・><

あ、もちろんカレット団もやります。
思い切って合併も・・・(蹴

すじこ11/2 22:50:382182cfPcetyC64DZU||355
おおっ、新しい団!頑張ってもらいたいですね。
カレット団の、最初の頃みたいですね。
どんぶり勘定なのが、少なからず不安なんですけど、後で
不公平だとか、約束が違うとか、いろいろ出てくると思うので、
そのへんは、まあ、覚悟しといたほうが良いかも^^;
木の枝を出してくれたら、買いに行こうかな♪

合併・・・、みなさんは、どう思います?
全部自分の力でやるのと、みんなでどんぶりに入れるのと
どっちがいいのかなぁ・・・。


すじこ11/3 15:28:112182cfPcetyC64DZU||177
こうじさん、風の古代王いります?
城下に予約してありますので、どうぞ〜。

こうじこうじ11/3 15:55:502213cfAOkOnupLSrQ||829
こんちゃー。
すじこさん引き取りました〜
コレクションにしますー><

あざーっす!

-MIE-11/3 18:22:482022cfRVoJjq6M3BM||210
新スレたてときました。
ぜひそちらへどうぞ。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX