戻る
35559ちびちび★小説☆団集合!&募集サラン10/26 16:5:472191cfR7BPU4VhKaA
〜活動内容〜

★1度は、芸術掲示板に小説や、詩を書く。
★団員で小説や詩を書いた人がいたら、感想やアドバイスを書く。
★(他は、みんなで話し合います。)

〜入団条件〜

☆荒らしや詐欺をしたことがない人。
☆小説や詩が好きな人。
☆1ヶ月に1回は足跡を残せる人。

    です。入団したい方はレスしてください。(あと5人くらいまで)

サラン10/26 16:8:112191cfR7BPU4VhKaA||87
あと、4人でした;

給料?かよく分かりませんが、

1つの小説を書き始めたら100G。
1つの詩を書いたら50G。

★1つの小説または詩の感想を書いた人に10G
★スレッド立て20G

あげます。

他の団に入っていてもoKです^^

★☆★☆団員★☆★☆

xxももよxx ドラグウェナ
サラン      ★黒魔女★
武       無時流
友奈      柚夏
たんたんめん  辛口乙女
工藤新一    死神
Kozue
美宇      綺羅
ラキ♪
りぼん     アン♪
ナンパッチ     バケバケ
ミュート
グー者
姫歌 
おっちょここい 
ミル
秋音      アッキー
(右はニックです)

サラン10/26 16:8:372191cfR7BPU4VhKaA||746
フリーター  小説を1つ書いた時点  ☆フリーター 詩を5つ書いた時点
                     
見習い作家  小説を2つ書いた時点  ☆見習い詩人 詩を10つ書いた時点
                    
一般作家   小説を3つ書いた時点  ☆一般詩人  詩を15つ書いた時点
                    
売れてる作家 小説を4つ書いた時点  ☆売れてる詩人 詩を20つ書いた時点

サラン10/26 16:9:72191cfR7BPU4VhKaA||548
超人気作家  小説を7つ書いた時点   ★ 超人気詩人 詩を28つ書いた時点
                    ☆
スター作家  小説を10つ書いた時点  ★ スター詩人 詩を35つ書いた時点

団のでやりたいことがあったらレスお願いします

給料について

日曜日に給料を渡しますので、その時に今週の働きぶり!お教えください><

サラン10/26 16:9:472191cfR7BPU4VhKaA||647
お知らせ

 聖羅姫様より『投稿場所を提供してくれる』、というありがたいお言葉がありました。
http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

です。
 
聖羅姫様、有難うございましたm(_ _)m

サラン10/26 16:10:62191cfR7BPU4VhKaA||979
http://hamq.jp/i.cfm?i=tibihuxan&s=5799

の、 私の好きな本&自作本のお部屋 見てくださいね。

サラン10/26 16:28:392191cfR7BPU4VhKaA||782
みたら、みました。だけでも書いてください。

秋音10/26 17:8:412031cfPO/SJWDKmGQ||421
ぁの・・ヘタですけど・・詩を書きました。
㋤にヵ㋑テルか分かんないほど、下手ですが、
みタラ見ましたと、いってくれると嬉しいです
あと、お給料って、書くたんびに貰えるんですか?

サラン10/26 17:28:22191cfR7BPU4VhKaA||658
給料は、日曜日にその週の合計金額を渡します。

なので、もし1週間で詩を2つ書いたとすれば、100Gもらえる事になります。

ですが、日曜日に渡すので、土・日に給料合計を書いてレスしてくだされば良いのです。

サラン10/26 17:30:392191cfR7BPU4VhKaA||703
あと、詩みましたょ!!

やったことをありありと書いていて、気持ちが伝わり、いい作品だと思いました!!

Kozue10/26 17:53:582183cfAXMZUOZAlgI||940
足跡です
お給料は、辞退させていただきます

秋音10/26 18:20:422031cfPO/SJWDKmGQ||291
本当ですか!!ありがとうございます。

ミル10/27 16:13:332194cf0t25W75q4.w||473
秋音さんへ
読ませていただきました。
感想を書きましたので、よろしければお返事ください^^

秋音10/27 16:52:572031cfPO/SJWDKmGQ||464
ミルさん♪
お褒め頂いてありがとうございます。
お気に入りにまで入れて頂くなんて・・
もっとうまい方は沢山いらっしゃるのに・・

これからもっともっとがんばって書きたいと思います。
応援宜しくお願いします。

sIs10/28 0:0:321219cffTLM13GXZB6||539
|△・)こんなところあったんだー、と思った。
入団希望ですー、勿論可能であればの話ですが。

小説とか書いてる証拠程度に、少し過去ログ置いていきます。
是非よろしくお願いします(o_ _)o

詩 :http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9368.html
小説:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9236.html
詩 :http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9162.html
歌詞:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-9130.html

美宇10/28 9:44:542191cfqVaiokDe382||302
足跡です

10/28 14:57:226121cfHpK.a2sBWOs||306
こんにちは^^

聖羅姫様のHPに詞を投稿させていただきました。

サラン10/28 15:18:362191cfR7BPU4VhKaA||901
sIs さん 大歓迎です!!

日向棗10/29 5:11:462201cfQIrMJIQDqCQ||15
入団したいです。 小説書くの結構得意です!!

由梨10/30 10:12:462192cfEAQ9PGATMtI||876
あの、入団希望ですがよろしいでしょうか?
詩や小説も書いたことあります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX