戻る
35567チビファンタジー救助隊工藤新一10/26 19:25:282213cfGVH8PQKj10E
内容
SOSしている人を助ける
仲間がSOSしていたら助ける
チャットで話す


入団条件
LV20以上
荒らし・詐欺したことのない方
他人に迷惑をかけない方

救助のルール
・必ず「今行きます」などとレスをしましょう
・他人の迷惑になってはいけません

救助隊チームメンバー(敬称略)
救助隊長  工藤新一
副救助隊長 ジークムハン・ナイスGAY

Aチーム
■ΜΙЯΑ■
ちゅっぱ
レインボー
ミュート
1名募集

Bチーム
はぐれ



秋音

Cチーム
エンドウタクミ
ユウタ
名強
ナンパッチ
愛莉

・給料について(給料日は毎月9日)
副救助隊長・・・1111G
それ以外・・・・111G

工藤新一10/26 19:25:462213cfGVH8PQKj10E||715
●お知らせ●

・団のHP開設しました
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=aitakazunari&s=8111

・林さんがHOME購入しました
・団内雑談ははぐれさんのホムチャへ
・団内SOSは林さんのホムチャへ

・重要なお知らせ
今週10月27日に入団条件をLV25に上げますのでそれを満たしていない方は
退団となりますのでご了承ください

10/26 20:18:482191cfPrLXMAXbA42||890
最近自分の団のこともちゃんとできずに他の団に入るのは変だと考えたので退団します。ありがとうございました

ジークムハン10/26 22:0:172101cf18WVV1NvWgM||971
足跡です。
鷹さんありがとうございました。

工藤新一10/27 16:53:362213cfGVH8PQKj10E||756
皆さんの意見も取り入れたいと思います
何か意見のある方はレスお願いします

ミュート10/27 20:3:472191cfnX3S35BGXA2||780
足跡です。
鷹様お疲れ様でした&一回も話してないんですけどお疲れ様でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX