戻る
35573?桃お友達募集o亜紀o10/26 21:27:186023cfqDE6tF9vmF.
こんばんゎ(>o<)
こんなょヶればゎたしと、お友達になってさぃ…(__*)
まだまだ初心者なので、ゎヵらなぃこと、いっぱぃありますヵ゛、ョロシクお願いします!!

お友達いっぱいできるとぃぃなっ(≧▽≦*)ノ~~☆

※まだレスしないでさいw

o亜紀o10/26 21:36:436023cfqDE6tF9vmF.||402
がーん;;
題名ミスった・・・orz
んまぁ、気にしないAww((爆


〜お友達リスト〜
〜名前〜〜あだ名〜
●サランさん=サランちゃん
○一也さん=カズ
●陣さん=陣くん
○武さん=((決まってない;
●すみれ☆さん=すみれ☆ちゃん
○メロンソーダーさん=メロンちゃん
●Carrollさん=キャロルc
○かなカナさん=かな
●チェリー姫さん=チェリー


o亜紀o10/26 21:38:236023cfqDE6tF9vmF.||42
これヵらもョロシク♪(ゝ∀・)♡

まだAお友達募集中ですっ(≧o≦*)ノ~♪

愛莉10/26 21:50:232191cfvTip6ZmV/Kg||73
こんばんゎ♪ぁの。。私でよければお友達になってください!

10/27 0:52:306038cfnfcUv4AMadg||510
こんばんは^^

自分はタメ口、呼び捨てなんでもOKです^^

秋音10/27 14:48:122031cfPO/SJWDKmGQ||380
こんにちは♪
私でよければ、友達になって下さい。

ちにみに、かなカナさんとは、リアでともだちです。

o亜紀o10/27 16:8:366023cfqDE6tF9vmF.||817
愛莉さん、秋音さん>>こんにちゎ☆ ぜひAお友達になってさぃ♪ ぇと、ため口OKですヵ? ぁと、なんて呼べばぃぃでしょぅヵ?w

武さん>>武くんって呼ぶね(^ω^○)ノ~~ これヵらョロシク☆★

o亜紀o10/27 16:23:406023cfqDE6tF9vmF.||243
秋音さん>>そぅなんですヵ〜(⌒O⌒+)ノ~♪
      チビファンにリア友ヵ゛いるなんてぃぃなぁー(☆☆*)
   ぇっとー、秋音さんとゎ、同じ団なので、どぅぞこれヵらもョロシクお願いします(__*)

愛莉10/27 16:41:582191cfvTip6ZmV/Kg||905
こんにちゎ♪タメ口Okですw呼び方は・・なんでもいいよ☆今は愛c・アイリンって呼ばれてるよ〜♪普通に呼び捨てでもいいよ!

サラン10/27 17:48:552191cfR7BPU4VhKaA||835
こんちゃ★

きたちょ!!

サラン10/27 17:58:502191cfR7BPU4VhKaA||788
落ちます (‘・ω・)/~

しおりー10/27 18:11:222201cfxDAAzXkn51o||266
こんにちわぁー亜紀ーおぼえてるー?
またよろでーす☆

すみれ☆10/27 19:17:42204cfnacloQpOVtw||834
こんばんは^^アッキー♪
これからもよろしくね^^

かなカナ10/27 19:20:222031cfpgeeve.N0ag||126
かなだよ。このあいだ私のところにかいてくれたからきたよ〜。
これからも仲良くしてね〜★

一也10/27 19:28:172202cfW.oyMvnEapg||617
今晩ゎ^^

Carroll10/28 8:11:402191cfY9V40x2VLDs||148

ぁきちゃん,ぉはょォ♪**

んぎゃ━激鬼汗;
最近ナカAin出来なくて,
ぁきちゃんののスレを見逃してしまぃました涙゛SORRY★!!

ぇえと,これからもぉ友ょろしくデス♡♡
足跡でした⌒ァ★★藁

それから,この文章ォのスレにミスティクしてカキコしてしまぃましたァ((涙
シカトしたり,ゃたら流したりして,そっとしてぉぃてさぃ★藁


o亜紀o10/28 15:13:326023cfqDE6tF9vmF.||997
皆、足跡残してくれてぁりヵゞd♡

これヵらもョロシクね(≧∀≦)

o亜紀o10/28 15:14:36023cfqDE6tF9vmF.||262
ちょっと、完了♫


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX