戻る
35583助け合い団集合〜!!えりゅ10/27 19:19:82211cfOb1AOf8YGGg
団長=レインボーさん
副団長=私・しおりー
指令=ミュート・ちぃ☆
副指令=2人募集!
手伝い=GTsuige・ワド
団員=5人募集

しおりー10/27 19:22:232201cfxDAAzXkn51o||790
おー新しくなったねぇー
これからもーよろしくー☆

ミュート10/27 20:7:512191cfnX3S35BGXA2||359
あのレインボーだけ呼び捨て(敬称略語)になっていないので、
そこは直したほうがいいと思います。
あ、ちなみに「けいしょうりゃくご」と読みます。

GTshige10/27 23:31:376124cfBDNrfueOrxg||825
こんにちわ。一応足跡です。
何か困ったり質問や欲しいものがある時は私にチャット来て系を渡して頂ければ
いつでも(いない時はNG)お助けに伺いますので了承してください。
皆様宜しくお願い致します。

鋼鉄10/28 11:28:452182cffxo0IwjCoH6||257
新しいの作っていたのですか 探してました『この団を』

えりゅ10/28 18:39:422211cfOb1AOf8YGGg||830
ミュートさんすいませんー
今度ゎそうしときますねー

ちぃ☆10/31 20:42:292182cfpIhK4rsA7CI||750
またまた新しくなったなぁ。足跡〜〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX