戻る
35603ちびちび★小説☆団集合!&募集サラン10/28 15:19:402191cfR7BPU4VhKaA
〜活動内容〜

★1度は、芸術掲示板に小説や、詩を書く。
★団員で小説や詩を書いた人がいたら、感想やアドバイスを書く。
★(他は、みんなで話し合います。)

〜入団条件〜

☆荒らしや詐欺をしたことがない人。
☆小説や詩が好きな人。
☆1ヶ月に1回は足跡を残せる人。

    です。入団したい方はレスしてください。(あと3人くらいまで)

サラン10/28 15:20:292191cfR7BPU4VhKaA||627
給料?かよく分かりませんが、

1つの小説を書き始めたら100G。
1つの詩を書いたら50G。

★1つの小説または詩の感想を書いた人に10G
★スレッド立て20G(言ってください!)

あげます。

他の団に入っていてもoKです^^

★☆★☆団員★☆★☆

xxももよxx ドラグウェナ
サラン      ★黒魔女★
武       無時流
友奈      柚夏
たんたんめん  辛口乙女
工藤新一    死神
Kozue
美宇      綺羅
ラキ♪
りぼん     アン♪
ナンパッチ     バケバケ
ミュート
グー者
姫歌 
おっちょここい 
ミル
秋音      アッキー
sIs
(右はニックです)

サラン10/28 15:20:412191cfR7BPU4VhKaA||104
フリーター  小説を1つ書いた時点  ☆フリーター 詩を5つ書いた時点
                     
見習い作家  小説を2つ書いた時点  ☆見習い詩人 詩を10つ書いた時点
                    
一般作家   小説を3つ書いた時点  ☆一般詩人  詩を15つ書いた時点
                    
売れてる作家 小説を4つ書いた時点  ☆売れてる詩人 詩を20つ書いた時点

サラン10/28 15:21:262191cfR7BPU4VhKaA||987
超人気作家  小説を7つ書いた時点   ★ 超人気詩人 詩を28つ書いた時点
                    ☆
スター作家  小説を10つ書いた時点  ★ スター詩人 詩を35つ書いた時点

※ランクアップしたら言ってください!!

団のでやりたいことがあったらレスお願いします

給料について

日曜日に給料を渡しますので、その時に今週の働きぶり!お教えください><

サラン10/28 15:21:512191cfR7BPU4VhKaA||402
お知らせ

 聖羅姫様より『投稿場所を提供してくれる』、というありがたいお言葉がありました。
http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

です。
 
聖羅姫様、有難うございましたm(_ _)m

サラン10/28 15:22:342191cfR7BPU4VhKaA||947
http://hamq.jp/i.cfm?i=tibihuxan&s=5799

の、 私の好きな本&自作本のお部屋 見てくださいね。

みたら、みました。だけでも書いてください。

美宇10/28 15:37:392191cfqVaiokDe382||932
足跡です

sIs10/28 15:55:371219cffTLM13GXZB6||741
|△・)ノシ 足跡です。
私の好きな本&自作本のお部屋、見ました〜。

工藤新一10/28 16:20:252213cfGVH8PQKj10E||216
足跡ですぅ〜

10/28 16:56:586121cfHpK.a2sBWOs||653
足跡です^^

10/28 17:4:236121cfHpK.a2sBWOs||140
サランさんの好きな本の中で
ダレン・シャン シリーズ
バーティミアス シリーズ
鏡の中の迷宮

は自分も読みました^^
鏡の〜&バーティは三巻で完結でしたよね^^

皆さんはどんな本をお読みになられていますか?
是非、お教えください^^

おっちょここい10/28 17:18:312217cfhQUbvFv0ntM||655
足跡です。

Kozue10/28 17:46:122183cfAXMZUOZAlgI||326
私は、結構ファンタジーノベルが好きですね

足跡です
ニックは奈都でお願いします

秋音10/28 18:24:22031cfPO/SJWDKmGQ||161
今週は、詩を1つ書きました!
(今週の報告です)

サラン10/28 19:35:502191cfR7BPU4VhKaA||253
無時流 さん

 読んだことあるんですか!!他にあの本の中で聞いたことがある、
と言うのはありますかぁ??もしあったら教えてください>m<

(やっぱ勾玉シリーズ って読んでない人多いいだろうなぁ〜)

ラキ♪10/29 16:55:562195cf562xf2RB5WQ||969
詩を5つかきました
あと1個で10個です

サランさん
バーティミアス・シリーズ
     &
ダレンシャン・シリーズ
は家にあります!

でわぁ

ミル10/29 17:32:202194cf0t25W75q4.w||852
足跡です。
新しく物語を書き始めました。
あと、私の好きな本&自作本のお部屋見ました。
ニックは★黒天使★でお願いします。

愛莉10/29 22:29:392191cfvTip6ZmV/Kg||139
あの・・入団希望です!まだ入れますか・・??
ぁ。。ちなみに小説を書くのが好きですw

由梨10/30 10:14:402192cfEAQ9PGATMtI||874
あの、入団希望なのですがよろしいでしょうか?
詩や小説なら書いたことあります

11/1 14:59:466121cfHpK.a2sBWOs||510
こんにちは^^
足跡と「どぅ_ゆぅ_きる―みぃ?」という作品報告です^^

自分の親友がHPの詩を投稿するところを提供してくれるらしいのですが、
いかがでしょうか?

追伸:
聖羅姫様のHPに書き込んだのは今のところ自分だけなのですが…(苦


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX