戻る
35620жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆10/28 20:52:552204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・時榮・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー

ポーン 彡NAGISA彡・ミュート・SWAT・久代

すみれ☆10/28 20:53:302204cfnacloQpOVtw||964
団員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆10/28 20:53:592204cfnacloQpOVtw||546
    *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「ニヤリと笑ってしまうこと」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆10/28 20:55:242204cfnacloQpOVtw||33
ササッとスレ立てしました(笑)
ハロウィン祭りも後少し!
思い残しがないように、頑張りましょう♪
足跡ドウゾ^^

ザフィーラ10/28 21:33:222207cf/JoV/8gAynU||692
こんばんわ^^
足跡です。
ハロウィン祭りではペットの入れ替えミスが多く、いい思い出が出来ませんでした。^^;

ニヤリとしてしまうことは、
私のしたことに巻き込まれオロオロしている友達を見ているとニヤリときます・・・。^^;
性格悪いですね・・・。^^;

ムル10/29 5:7:536123cfqVguDh03PzE||63
ニヤリとしてしまうことは、いろいろありすぎてかけない。
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX