戻る
35632ぁたぃの友達になりませんか⌒ァ★Carroll10/29 12:50:112191cfY9V40x2VLDs

タィトルは,もォぁたしにも意味が分かりません♡藁
ま⌒ァ,流してぉぃちゃぇばOKですぉ★藁
中身だけに留まらず,スレタィまで使ぃ回すCarrollをぉ許しさァぃ汗;

まァ,それはぉぃとぃて++藁
ぇとですネ,ぁたしは現在FRIEND募集でス♪♪
もォぁたしのぉ友なミンナもぜぇひぁそびに来てネ☆☆

年齢トカ性別等々は全ッ然関係なぃですぉ++
楽しィくぉ喋りしましょォ♡♡

ちなみにチビ2もゃってマス^^*
ゃってるョ★なんて方がぃたら,チビ2でもFRIENDになりたぃデス照
BUT,ぁたしは超たまァにしかinしてなぃのですがァ汗汗★


Carroll10/29 12:52:232191cfY9V40x2VLDs||279

ぉ友記録デス♪♪

and,ちょぃ整理続行でもぁりまぅす汗;
何かご要望がぁりましたら,どォぞ教ぇてさぃナ★

時榮ちゃん⇒このはちゃん♡             
聖羅姫⇒姫♡    
一也⇒ぃっちー♡                 
すみれ☆⇒すみれポン♡      
りぼん⇒りぃちゃん♡ 

ライノ⇒らぃちゃん♡
メロンソーダー⇒めろちゃん♡
♪恋姫♪⇒恋姫さん♡       
優希乃⇒ゅきたん♡   
武⇒武君♡


Carroll10/29 12:54:262191cfY9V40x2VLDs||702

チェリー姫⇒チェリィ,チェリー♡
華音月姫⇒かぉちゃん♡
o亜紀o⇒ぁきちゃん♡
ミキ☆⇒ミキィちゃん♡
秋音⇒ァッキー♡

ゼル⇒ぜるリン♡
加奈子☆⇒カナ♡
サヤ⇒サャちゃん♡
えりゅ⇒ぇりゅ⌒ちゃん♡
☆みく☆⇒みくちゃん♡(後輩,藁)

エドガー⇒ェドガ━さん♡
ピマ⇒ピ間さん,ピマリンヌ♡
♪セキナ♪⇒せきなチャソ♡
ともよ★⇒ともチャソ♡
nanasse⇒ナナチャソ♡

★レイン★⇒れぃんチャソ♡
ザンテツ⇒ザンテツさも♡
時兎⇒時つん♡

Carroll10/29 12:55:162191cfY9V40x2VLDs||181

あちゃぱ⇒ぁーちゃん♡ 
のこもん⇒のこっち♡  
ぽんずさん 



Carroll10/29 13:4:162191cfY9V40x2VLDs||117

このはちゃん**
時間なんて気にしなくてOKだょ⌒ぃ^^♪

てゅか,たぃてぃの低レベルの方の目標は
「レベル100」だと思ぅぉ★憧れですもの★照〃
ぁたしは,100になったら転生しちゃぃたぃ気分だナ汗;
200だと戦闘が殆ど無駄になっちゃぅ・・なんて残念なぉ話も聞ぃたり涙

BUT,レベルょりもHPの方が重要なんじゃなぃ??とか思ぅ・・・ケド!!
レベル高ぃってカッコょぃょネ⌒ぇ♡♡
このはちゃんの目標達成まで頑張ってネ★!!
善このはちゃんの横でニャAしながら見守ってるから^^♪激鬼藁゛


10/29 13:6:176121cfHpK.a2sBWOs||661
こんにちは^^

友達に遊ぶ約束を無理やり取らされて少し不機嫌な武です(笑
今日も生存報告に^^
結構前の話しになっちゃうけど、自分の詩を好いてくれて有難う^^
では、また今度^^

Carroll10/29 13:17:282191cfY9V40x2VLDs||87

ツーショット,超歓迎ですぉ━━★
過去A回しか経験なぃから((汗,ギザゥレシスだょ^^♡

クリスマスだなんて素敵SEASONはnice選択だネ♪
それまでに頑張ってレベルをUPさせとくょ・・!!!゛
そして,コスプレさん達を借りるコトが出来るょ⌒ォになりたぃょ涙

ではA GOOD-BYE★


Carroll10/29 13:24:502191cfY9V40x2VLDs||326

武くん**
こんにちは^^♪

強引なぉ友は大勢ぃると超厄介だけど,
ぅざったくて楽しぃと思ぅけどなァ♡藁

ぁたしは綺麗なモノと可愛ぃモノが好きなんですぉ★普通((汗
ぁたしので綺麗なモノは,透明なモノ・赤ぃモノ・ゃたらドス黒ぃモノ・細ぃモノでして,
全部超抽象的にしか捉ぇられなぃモノばかりだから,
常に理想だけが空回るのデス涙゛

加ぇて,ぁたしはネットで読む文章が超苦手で((汗゛
そォゅぅ環境ので何かを気に入るコトはまず無ぃカラ,
殆ど奇跡のでぁぃを果たしました★藁
この間見付けた武君の詩は,ぁたしの理想の含有率がハィパーに高かったデス★

BUT,感想書けなくてSORRYですぉ汗


美宇10/29 14:22:132191cfqVaiokDe382||720
こんにちわぁ、
昨日、チャットで会いましたよね??

Carroll10/29 14:26:152191cfY9V40x2VLDs||25

会ぃましたァネ^^♪
初心者の方でしたっけ??


Carroll10/29 14:59:42191cfY9V40x2VLDs||603

※初心者の方(ほぅ)デス汗;
 間違ぅと,とてつもなく失礼な言ぃ方になっちゃぅなァ涙

みーちゃん,これからもょろしくネ^^♡


サラン10/29 15:10:442191cfR7BPU4VhKaA||340
★レイン★の姉ですけど、友達になりませんかぁ??

もし、良ければお願いしますねぇ★

<あのぉ、もし良ければ、の題の掲示板に来てくれませんかぁ?

Carroll10/29 15:53:592191cfY9V40x2VLDs||843

サランさん**
はじめまして★Carrollです♡♡

れぃんチャソのぉねぃサンでしたかァ^^♪
BUT,れぃんチャソとは@度しかぉ話したコトがなぃので,
もォ忘れられちゃってるカモ知れなぃデス涙゛

ぇと,ぉ友の件ですが,もォちろんOKですぉ♪♪
こちらこそ,ぉ友ょろしくデス♡
ぃきなりですが,「サランちゃそ」って呼んでょぃですか??
ぁたしのコトはどォぞ御自由NAMEで呼んでさぃネ★藁


Carroll10/29 15:54:92191cfY9V40x2VLDs||878

,少し覗きましたょ★藁
ぇと,団勧誘が趣旨のスレなのでしょォか??
それでしたら,ぁたしは当分団に所属するつもりはなぃので,
丁重にぉ断りさせて頂きマス★汗;
BUT,ぁたしの勘違ぃでしたら,SORRYデス汗;

これから,どォぞょろしくですネ^^♪



サラン10/29 16:51:82191cfR7BPU4VhKaA||42
宜しくお願いしますネ★

団についてですけど、もし良ければ、こんな団で団員が集まるか、等の意見を募集したいのです>m<

入らなくてもイインデ☆ 妹も覚えてますよ〜。この頃パソは私が占領?してしまっていて;あんまり、妹は使ってないんですょ〜

一也10/29 18:58:252021cfeDIH2n5KKYw||569
今晩ゎ^^
これからもヨロシュウ

ラキ♪10/29 19:41:462195cf562xf2RB5WQ||732
こんばんわ

週に土&日しかできませんが

良ければオトモダチになってくださぃ

お願いしマスデス

すみれ☆10/29 20:2:542204cfnacloQpOVtw||702
キャロンこんばんは^^
ちょっと、久しぶりかな?
これからもよろしくね^^

チェリー姫10/29 21:42:32218cf4CCGL56lSrM||239
こん〜
久しぶりに出会い板のぞいた。そしたらキャロルのスレ発見です^^
今日は出かけました。そして大量の買い物をしてきました。すべて漫画。んで漫画もどきの小説
買いすぎじゃーいみたいな感じで机の上が使えない。。。
あした整理するのが大変そうです。でわ。これで

時榮10/29 23:56:165890cfX8qbdZlQPyA||820
こん^^
ありがとう〜これで常識はずれな時間でも堂々とレスできるよ><
う〜んわたしが聞いたとこによるとLv220まではレベルUP値が一定だから200で止めるより220までいくほうがいいって聞いたよ^^

なのでがんばるよ〜^^
それからありがと〜一緒にコスプレしようね^^
聞く所によると。ミニスカサンタさんの衣装があるんだって^^
ぜひ着てみたい^^ということでまたまたLvあげに没頭中です><
でも、調子に乗りすぎて1回死んじゃった><
わ〜待ってペットちゃんといった感じです^^;

時榮10/29 23:58:05890cfX8qbdZlQPyA||313
とりあえずショックから立ち直りもかねて安全圏内で戦闘してます^^
と、今回もやたらと長々と・・・。いつの間にか書いてしまいました^^;
ではでは〜。^^

時榮10/30 0:0:15890cfX8qbdZlQPyA||264
それと、追伸?かな・・・。
少しでも強い服と思ってきてみたらとてつもなくセクシーになっちゃいましたが気にしないでくださいね〜。^^

レインボー10/31 21:0:325917cfGwFkS7dkCcQ||612
キャロちゃ、ともともになろ
私はレイでいいよ

加奈子☆11/1 21:27:371211cfrnCYsKJqyzI||843
こんば〜^^久しぶり〜>_<パソコンを、修理だす?見たいな話ししてたんだけど、父が、も〜直んないよ〜て、言われた〜(ショック|||
まっ、色々大変だけど、ちょこちょこは顔だすねぇ〜>_<突然現れるのでお楽しみにっ!じゃ〜バァ〜ア〜イ!!

のこもん11/2 8:51:205917cfUfZpIrwC.RI||966
お早う御座います。
やっと復帰しました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX