戻る
35669FairyofTies団友達募集しおりー10/31 19:1:232201cfxDAAzXkn51o
こんにちわぁー^^FairyofTies団のみなさぁん。
これからもよろです!!お初のみなさん!よかったら入ってさぁ〜い^^
団長★私
副団長★えりゅさん・レインボーさん
書記★2人
団員★月姫さん、何人でも!!
目標とすることわぁ、考えデス☆
かなさぁーん、何がいいですかぁー?(書記か、団員か・・・)
一週間に一回ぐらいスレしてくれるとうれしーデス(>▽<)

えりゅ10/31 19:10:472211cfOb1AOf8YGGg||568
いぇーい☆新しくなったねー^^
足跡だよ〜これからもよろしくー(●>U<●)

かなカナ10/31 20:3:462031cfck57WsPpvT.||205
どちらでもいいですよ★

レインボー10/31 21:1:245917cfGwFkS7dkCcQ||532
しおりん
ていっていい?

しおりー10/31 21:2:292201cfxDAAzXkn51o||261
じゃー書記やってもらってもいいですかぁー???>かなさん
私も、どっちでもいいですよー★

しおりー10/31 21:3:112201cfxDAAzXkn51o||860
あっ。はいーいいですよぉー^^>レインボーさん☆

華音月姫11/1 15:44:572111cfTFjwithqx62||755
足跡踏みに来ましたー。
後、私もしおりんと呼んでいいですか?

では〜。

しおりー11/2 16:48:532201cfxDAAzXkn51o||817
あっ。はいーいいですよぉー☆

サラン11/2 17:23:302184cfv.DaXCDn2Ts||249
 団には入りませんが、ぉ友達になるならokです^^

しおりー11/2 19:46:312201cfxDAAzXkn51o||119
あっ。はいーでわ、・・・
お友達★サランさん
ということでー★
よろしくー

(・ω・)/11/6 18:28:505913cfF/2dxn4ABPs||76
ぁ!ぅちも、なりたぃです☆ィィですかぁ
(○・ε・●)?

しおりー11/7 19:2:442201cfxDAAzXkn51o||278
いいですよぉ何がいいですかぁー???
書記かぁー団員かーです☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX