戻る
35670ζfelloship団ζ(仮)のこもん10/31 20:23:585917cfUfZpIrwC.RI
団名を仮にですが決めてみました。
felloship団・・・日本語に訳すと友情団です。

☆団員名簿☆
副団長:居ません
団員:ゼル 虹孔雀 ナンパッチ ka-- マリオネ 水鳥族

まだレス禁止

のこもん10/31 20:29:25917cfUfZpIrwC.RI||708
☆募集人数☆
副団長:一人
団員―:∞人

☆主な活動☆
@のこもんチャットでの会話(団内での交流)
A団主催くじ等


まだレス禁止

のこもん10/31 20:34:15917cfUfZpIrwC.RI||936
☆入団可能条件☆
−副団長−
LV80以上、HOME所持。
過去に荒らし等経験が無い。
頻繁にのこもんチャットに入室できる。


−団員−
LV30以上、HOME所持かは問わない。
過去に荒らし等経験が無い。


まだレス禁止

のこもん10/31 20:39:195917cfUfZpIrwC.RI||597
☆お知らせ☆
@私のこもんは、ちょっとした事情で
 今まで団を作っては解散、団を作っては解散 を繰り返していました。
 皆様の迷惑も考えずに、大変失礼しました。
 この場を借りてお詫びさせて頂きますm(__)m

 本団、止むを得ない事情が無い限り団を1年は持たせたいと思います。
 もちろん、頑張れる限り2年でも3年でも続けて行きたいと思います。

 頼り無さげな私目ではありますが、どうか温かい目で見守っていて下さいますよう
 お願い申し上げますm(_ _)m

まだレス禁止

のこもん10/31 20:42:235917cfUfZpIrwC.RI||466
A現団員の皆様は、のこもんチャットへの入室が可能となっておりますので
 どうぞご入室下さいませ。
 皆様と沢山お話して、友情を深めて行きたいと思います。

 宜しくお願いしますm(_ _)m

まだレス禁止

のこもん10/31 20:47:35917cfUfZpIrwC.RI||225
スレ建て完了♪
今回は色々と書き足してみました。

どうぞこれから、fellowship団を宜しくお願い致しますm(_ _)m
入団者も大募集していますので、皆様入団宜しくお願いします。

尚、題名と一部本文に誤りがありました。
正字:fellowship団
誤字:felloship団
大変失礼致しました。

それではレスどうぞ。

坂井悠二10/31 20:47:102101cfz3OTRFqPBuk||329
こんばんはー。
副団長希望です。

ナイスGAY10/31 20:47:442195cfKAxuVm79xQo||898
こんばんは〜、入団希望です^^

のこもん10/31 20:50:275917cfUfZpIrwC.RI||42
お二人方、こんばんは^^

≫坂井悠二さん
入団了承です。
副団長頑張って下さいね☆
数少ない魔法使い系ですが、戦闘も頑張って下さい!

≫ナイスGAYさん
同じく入団了承です。
いつもチャットでは有難う御座います^^
これからも宜しくお願いします。

のこもん10/31 21:28:235917cfUfZpIrwC.RI||4
まだまだ入団者募集中です。
皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

のこもん11/1 14:13:505917cfUfZpIrwC.RI||11
団の掲示板、第2のこもんチャットが完成いたしました。

団掲示板:http://8231.teacup.com/noco/bbs

第2のこもんチャット:http://8231.teacup.com/noco/chat

団掲示板は団の方への連絡、第2のこもんチャットは
第1のこもんチャット(のこもんホムチャ)が事情で入れない時などに
お使い下さい。

第2のこもんチャットに入室するにはパスワードが必要ですので、
第1のこもんチャットでお教えいたします。

たいあたり11/1 16:53:185819cfcuNnHoCuGH2||114
こんにちは
入団希望です。

のこもん11/1 16:57:275917cfUfZpIrwC.RI||447
≫たいあたりさん

入団了承です。
これから宜しくお願いします^^

フォックス11/2 12:29:282102cfPwPpXCcJjeQ||289
こんにちは入団希望です

のこもん11/2 15:9:25917cfUfZpIrwC.RI||942
≫フォックスさん

入団了承です。
これから宜しくお願いします^^

のこもん11/3 0:27:435917cfUfZpIrwC.RI||129
次スレ移行


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX