戻る
35673まったり同好会ヤッフィ〜11/1 6:29:556023cfyDBT8p9WAZ.
会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvhLV46・風雅・あきよしひじりミュート
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り
現在、会員は募集しておりません

前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35627.html

あきよしひじり11/1 6:44:71242cfqx7JHapC8vA||885
おはようで
ヤッフィ〜さん、こんな朝早くからすれ建てゴ苦労様です
それでは〜

ヤッフィ〜11/1 6:45:356023cfyDBT8p9WAZ.||904
あきよしひじりさんおはようございます^^
まさかこんなに朝早く人が来るとは思いませんでした。

MR.かずき11/1 10:27:145914cfwe5yZ34pDxg||7
早い…腹壊して学校休んでます(来ていいのか?!)

だい11/1 12:40:142212cfT2CBaGUMgi.||207
こんにちは〜
ヤッフィ〜さん、スレたてご苦労様です^^

《まったり同好会☆会内くじvol.1》は昨日までで終了しました。
みなさんの御参加ありがとうございました♪

景品全て出してありますのでお暇な時にでも取りに来て下さい。
残った景品も御提供者様にお返しします。
(ミスがあった場合はゆるしてね^^;)

Mr.Q11/1 14:21:582021cfi6REyYIrMz.||416
こんにちは^^
ヤッフィ〜さん
スレたてご苦労様です^^

だいさん
まったり同好会☆会内くじvol.1
ご苦労様でした^^

今日は珍しく明るいうちからINしております。
グロ剣も装備できるようになり
転生前の狩場に戻れました〜 ^^v

Mr.Q11/1 14:32:112021cfi6REyYIrMz.||927
あきよしひじりさん
属性の塔で経験値の多いのは、火又は風ですが
回復アイテムが拾えないので、今いる水の塔が
無難だと思いますよ。(総合板の質問回答)

MR.かずきさん
お腹、大丈夫ですか???
あまり無理なさらず安静が一番です^^

だい11/1 14:47:482212cfT2CBaGUMgi.||525
Mr.Qさん
LV上げ早くないですか!!
グロ剣かっこいいっす!!!

最近、放題に興味を持ち始めているのですが
実際どの位の能力を持っているのですか?
攻撃比例だという事はわかっているのですが
行動はまったくしりませんので教えて下さいm(_ _)m

Mr.Q11/1 15:17:492021cfi6REyYIrMz.||103
だいさん
プリ塔の86階ですと一戦の経験値が7000〜23000ですので
私のLVですと3〜4匹で1%上がるのでLV上げは早いです^^v
ただ、回復アイテムの消費も激しいですけど^^;
放題は攻撃力比例で1〜5連攻撃で私の攻撃力ですとこんな感じです。

Mr.Q11/1 15:18:42021cfi6REyYIrMz.||19
パワーアタック!アポロンに、1249ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!アポロンに、2421ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!アポロンに、1771ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!アポロンに、1187ポイントのダメージを与えた!!
パワーアタック!アポロンに、1813ポイントのダメージを与えた!!

Mr.Q11/1 15:22:192021cfi6REyYIrMz.||179
自分の攻撃力に比例してしまうので攻撃力が低いと
高レベルのぴよ戦士や犬4の方が使えますが
攻撃力2000を超えるとかなり戦力になります^^

MR.かずき11/1 15:43:575914cfwe5yZ34pDxg||251
今日は安静にします。
Mr.Qさんありがとう御座います。

だい11/1 15:48:452212cfT2CBaGUMgi.||79
Mr.Qさん、ありがとうございます^^
今まで謎だった放題の行動がわかってすっきりしました♪
しかも86階ってそんなに稼げるんですね!!
とっても参考になりましたm(_ _)m

すじこ11/1 15:58:126121cfmEe1vjg1D1g||621
こんにちは^^こんな時間から、眠いです。
風邪と腹痛のみなさん、お大事にしてください。

グロ剣、カッコイイですね〜。
私も、早く高層階に行きたいけど、HPが少なくて、なかなか行けません。
LV上げがんばらなきゃ・・・。
放題って、うまく行けば、1体で1万ダメ行きますよね。
やっぱり、すごいです!

Mr.Q11/1 16:30:482021cfi6REyYIrMz.||479
すじこさん
こんにちは^^そうですね攻撃力が2000あって
放題がフル活動すれば1万ダメは出ますね^^

すじこ11/1 16:40:26121cfmEe1vjg1D1g||209
ということは、2体+烈波か魔人斬りがあれば、アポロン?を瞬殺ですか^^;
恐ろしいヒヨコ達ですね!
それだけの火力があれば、もう最上階へは行けるんですか?

ヤッフィ〜11/1 17:1:521251cf5Y2hAMwngqU||527
こんばんは〜
学校が終わりやっと帰って来ました。
ぴよ放題強いですね〜
僕の攻撃力だったらその攻撃が10分の1くらいになってしまいます。

Mr.Q11/1 18:17:422021cfi6REyYIrMz.||732
すじこさん
烈波はマスターしてないのでグロ剣でX斬りです。
放題×2でX斬り発動で十分アポロンは瞬殺できますよ^^

ヤッフィ〜さん
ヤッフィ〜さんの攻撃力ですと放題より今連れてる
犬の方が攻撃力高いと思います^^

Mr.Q11/1 18:29:152021cfi6REyYIrMz.||825
↑ミス
放題×2でX斬り発動で
正)
放題×2とX斬り発動で

ヤッフィ〜11/1 18:38:361251cf5Y2hAMwngqU||906
ホークルタワーで大量にポー+1を拾って道具が満タンに
なってしまいました><

すみれ☆11/1 19:31:182204cfnacloQpOVtw||155
こんばんは^^
もうすぐLvUPなので頑張ろうかな…と^^
足跡です♪

あきよしひじり11/1 20:1:111242cfqx7JHapC8vA||759
皆さん、僕はインできないことが多いので
レスをできないかもしれません
これは必ずそもではないのでもしかしたらレスできるかもしれません
それでは〜

おびわん11/1 20:8:582191cfrBPjiabhHlc||399
足跡。
あ〜6時には来れない。
すじこさんにもだいさんにもほかの団の仲間にも・・・・

ヤッフィ〜11/2 0:12:141251cfW7mLSwI6Ydo||903
ああ眠い。
朝早く起き、夜遅くに寝る。
これほど規則の悪い生活になっています><

だい11/2 12:56:02212cfT2CBaGUMgi.||952
やっは〜(久々に使ってみました・・・

HOMEのお手紙にすじこ様から
「以前話していたDROPのコツを・・・」
と届いていたので、僕の中だけで流行っている方法を
一日一個ペースで書いていきます^^;

題して・・・
《僕だけがそう思っているので他のみんながやっても多分拾えませんよ方法》
・・・長い・・・まとまらない・・・すんません;;。。。

だい11/2 13:3:52212cfT2CBaGUMgi.||124
っで今日はラッキータイム後の時間をガンバル!!です

僕はラッキータイム中に拾った事があまり無いんです
運が低い時から高くなってきた今でもです。。。
ただラッキータイム後の時間は結構拾えてるような気がします。
なので皆様にもラッキータイム中よりラッキータイム後の時間に
ガンバル事をおすすめします。
本日は以上です。。。

拾えなくても文句言わないでね〜〜〜^^;

すじこ11/2 14:25:72182cfPcetyC64DZU||540
こんにちは^^今日も、眠いです。
ヤッフィ〜さん、同じかも!寝る前にも、つい電源を入れてしまうんですよ。

だいさん、ドロップの法則を伝授していただき、ありがとうございます。
私も、ラッキータイム中は、どうでも良いものしか拾った事が無かったです。
後をガンバルのですか〜!なるほど☆
明日も、楽しみにしていますね。

Mr.Qさん、お返事をありがとうございます。
アポロン瞬殺・・・いつか、追いつけるように、頑張ります〜。

あきよしひじり11/2 15:34:291242cfqx7JHapC8vA||471
こんにちは・・
ハア・・・
もうやです。ウルフ団が猫丸に・・・・
ショックでしばらくこれないかもです
頑張って下さい

すじこ11/2 16:32:82182cfPcetyC64DZU||737
あきよしさん、ウルフ団、ドンマイです。
私も、団にした次の日に逃がしたことが2回あります;
また頑張って、作ってください☆

あきよしひじり11/2 16:36:391242cfqx7JHapC8vA||619
すじこさん、励ましの言葉ありがとうございます
買いたいにスレ建ててみました。見るだけみてもらえませんか?
お願いします

あきよしひじり11/2 16:45:121242cfqx7JHapC8vA||254
団の皆さんに見てくださいという事です
すじこさん、ご迷惑おかけしました^^;

みくと11/2 16:58:412181cfAmABmvfeYLc||982
足跡

だい11/2 17:15:362212cfT2CBaGUMgi.||409
あきよしひじりさん
ウルフ団入れ替えドンマイです。
入れ替えキツイですよね〜〜〜
僕も何度泣かされた事か・・・
買いたいスレ見ました。誰かに譲って頂けるといいですね。

だい11/2 17:34:432212cfT2CBaGUMgi.||569
御参考になればですけど・・・
僕もHOME無しでこ高LVペットを入れ替えてしまった時の事ですが、
あまり高額ペットに手をださず犬2までガマンした時があります。
現在の相場がウルフ団20万Gとして犬2は大体35万G位ですよね。
僕だったらのお話しですがウルフ団を募集せず他のペットで済ませて犬2を買います。

犬2は能力的にも強いですしLV比例なのでLVが上がれば高額で売却する事も可能です。
HOMEが欲しいと思った時にも役に立ちますし。。。
長い目で見ればその方がいいかもです。
ウルフ団への思い入れもあると思いますので
あくまで御参考程度に聞き流して下さい^^;

余計な事を長々とすいませんでしたm(_ _;)m

だい11/2 17:40:332212cfT2CBaGUMgi.||362
僕のHOMEにいるペットでしたら無料で差し上げれる子もいますので
のぞいて見て下さいね^^
(犬、ピンキー以外なら大体無料で差し上げれると思います)

あきよしひじり11/2 17:56:501242cfqx7JHapC8vA||714
そうですか
だいさんのぞいてみますね♪
アドバイスありがとうございます。参考にさせていただきます

あきよしひじり11/2 18:28:281242cfqx7JHapC8vA||605
返事送れてすいません
ほしいと感じたものは、グリドラ、ブータス、シンセンジャーです
お返事お待ちしております

だい11/2 19:9:312212cfT2CBaGUMgi.||294
グリドラ、ブータス、シンセンジャー全てOKですよ〜
ただブータスって逃走しませんでしたっけ?
分かる方いましたらよろしくです〜

あきよしひじり11/2 19:12:501242cfqx7JHapC8vA||680
本当ですか!
ありがとうございます!
ブータスは確か逃げなかったような・・・
僕にはわかりませんので聞いてきますね

だい11/2 19:22:302212cfT2CBaGUMgi.||240
一応3体予約しておきました^^
可愛がってあげてくださいね〜

あきよしひじり11/2 19:33:131242cfqx7JHapC8vA||407
わかりました
ブータスは逃げペットらしいんで解除Okです
引き取りますね〜

あきよしひじり11/2 19:54:571242cfqx7JHapC8vA||588
只今、引き取らせていただきました
これからもよろしくお願いします
ありがとういございました〜
いつかお礼をさせていただきます

Mr.Q11/2 23:8:72021cfi6REyYIrMz.||878
こんばんは^^
11月10日(10時)にやっと新マップ登場ですね
そこで、何かイベント企画しませんか?
みんなで新マップ探索とか(←ベタ過ぎ^^;

あきよしひじり11/3 7:13:561242cfqx7JHapC8vA||655
いいですね
新マップですか・・・
レベル上げとかなきゃ

すじこ11/3 12:18:232182cfPcetyC64DZU||450
こんにちは^^
新マップ、楽しみです♪
じゃ、新アイテム(回復以外)を最初にドロップした人に、
すじこ賞 1万G
を奮発しま〜す!他に、イベントがあったら、遠慮なく言って下さいませ〜☆

すじこ11/3 13:32:572182cfPcetyC64DZU||372
なんで、今頃、わらしべが復活しているんでしょうね^^;
さて、どうしたものか・・・。

すじこ11/3 15:16:52182cfPcetyC64DZU||425
MR.かずきさん、わらしべ長者は、頼むから止めて下さい^^;
うちの団の人は、やらないで欲しいです。

だい11/3 15:36:322212cfT2CBaGUMgi.||65
新スレたてますね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX