戻る
35682お友達募集o亜紀o11/1 21:54:592201cfyI81tqDfeZE
こんばんゎ(>o<)
こんなょヶればゎたしと、お友達になってさぃ…(__*)
まだまだ初心者なので、ゎヵらなぃこと、いっぱぃありますヵ゛、ョロシクお願いします!!

お友達いっぱいできるとぃぃなっ(≧▽≦*)ノ~~☆

※まだレスしないでさいw

o亜紀o11/1 21:55:482201cfyI81tqDfeZE||244
〜お友達リスト〜
〜名前〜〜あだ名〜
●サランさん=サランちゃん
○一也さん=カズ
●陣さん=陣くん
○武さん=武くん
●すみれ☆さん=すみれ☆ちゃん
○メロンソーダーさん=メロンちゃん
●Carrollさん=キャロルc
○かなカナさん=かな
●チェリー姫さん=チェリー
○愛莉さん=愛c
●しおりーさん=しおリン
○ムージーさん=ムージーくん

o亜紀o11/1 21:56:282201cfyI81tqDfeZE||210
勝手にあだ名つけちゃったとこもあるYO・・・('
wwww
皆、足跡残してくれてぁりヵゞd♡

これヵらもョロシクね(≧∀≦)

パキスタン411/1 21:57:12107cfyFozVInm2R6||993
友達になって!!

o亜紀o11/1 21:59:232201cfyI81tqDfeZE||604
さっそくレスありがとぅっ♪
ぜひお友達になってさぃ><
ぁと、パキスタン4さんとゎ、同じ団なので、これヵらもどぅぞョロシクお願いします(⌒O⌒*)ノ☆
ぇと、ため口でぃぃですヵ?w
ぁと、名前ゎなんて呼べばぃぃでしょヵ??
ゎたしのことゎ、亜紀でもアッキーでもあきでも、なんでも^^ww

レスまってますww

o亜紀o11/1 22:1:422201cfyI81tqDfeZE||695
ちょっと、おちますww

しおりー11/2 16:47:552201cfxDAAzXkn51o||138
足跡だよぉー
パキスタン4さぁーん★よろー

♪セキナ♪11/2 17:8:232192cfgJE1Kyy.TaI||710
足跡だォ〜〜!!
おひさです!!みんなさんよろしくね!!

サラン11/2 17:37:122184cfv.DaXCDn2Ts||114
 こんにちわぁ★

あのぉ、今、団にははいる予定はないですかぁ??

もしよければ ★friend★団(フレンド団 です。)に
入りませんかぁ??

もし、 ですので、いやなら良いんで。

11/2 18:29:506121cfHpK.a2sBWOs||633
足跡だよ^^

Carroll11/2 18:51:462191cfY9V40x2VLDs||274
足跡だぉ♪

一也11/2 19:13:82021cfeDIH2n5KKYw||908
今晩ゎ
足跡です^^

すみれ☆11/2 19:58:332204cfnacloQpOVtw||270
こんばんは^^
アッキーこれからもよろしくね♪

しおりー11/4 10:45:432201cfxDAAzXkn51o||855
足跡だよぉー♪
よろしくー★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX