戻る
35711クリック軍11/3 14:16:436023cfD/lwnXShfdg
≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 討伐数が10万回を越えている方ならどなたでも!(荒らし、詐欺などしてない方)
※ただいま隊員募集中です^^

クリック軍の隊員、昇進システムの詳細は↓から
HPアドレス http://sky.geocities.jp/chibi_fan_namitan/
隊員の方はもちろん、それ以外の方もお気軽にご覧下さいませ♪

11/3 14:18:206023cfD/lwnXShfdg||11
久々のスレタテです^^団全員チャット許可しているのでお暇な時書き込んでいただけると嬉しいです。

裕之11/3 14:34:382111cf5Egpk.haU/k||432
足跡です〜〜

月・火とインターネットが繋がりませんでした(T_T)

裕之11/3 14:37:212111cf5Egpk.haU/k||217
あと、HPが出来てたことに気付きませんでしたw あの音楽いいですねwオルゴールっぽくてw

なみたん11/4 0:7:512205cf2j0/IIGkTEs||396
壮さん、こんばんは^ ^
スレたてお疲れ様で〜す♪
今度みんなで壮さんのホムチャに押しかけます...((((=・o・)ノ
もう元気になったみたいですね^ ^よかったです

>ひろぽん、HP見てくれてうれしいです☆
掲示板に落書きしていってくださいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX