戻る
35713まったり同好会だい11/3 15:39:12212cfT2CBaGUMgi.
会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvhLV46・風雅・あきよしひじりミュート
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り
現在、会員は募集しておりません

前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35673.html

だい11/3 15:44:442212cfT2CBaGUMgi.||95
11/10に新MAP登場ですか^^
《すじこ賞》狙っちゃおうかな♪

かずきさんはわらしべの事知らないのかな?
あれには手を出してはいけません。。。完了お願いしますm(_ _)m

では、せこせこLV上げしてきます・・・

ヤッフィ〜11/3 17:28:326023cfaJh7RVKhTUk||493
こんにちは^^
昨日はログインできませんでした。
新マップのメールが来ました。
楽しみですね〜
それまでにレベル上げをがんばります^^

ヤッフィ〜11/3 17:29:236023cfaJh7RVKhTUk||31
スレ立てご苦労様です^^

すじこ11/3 18:20:262182cfPcetyC64DZU||840
スレたてご苦労様です。
新マップで最初にドロップ(回復以外)した人に、1万Gをプレゼントします。
みんな、頑張ってドロップして来てくださいね^^

だいさん、ドロップのコツを楽しみにしてますので、よろしくです♪

MR.かずき11/3 19:37:345914cfwe5yZ34pDxg||611
新MAPっすかw
なんも来てませんが…どこでですか?
すれたてご苦労様でした〜

すみれ☆11/3 20:12:392204cfnacloQpOVtw||53
こんばんは^^
新MAPですか〜…。
よく知らないので、分かりませんが、楽しみです^^
私のLvで行けたら良いんですけど(´▽`;)
足跡です♪

Mr.Q11/3 20:25:422021cfy9vqRqTLa/E||602
こんばんは♪
新マップは過去の世界が舞台みたいですね^^

だいさん
だいさんのドロップ術、参考にさせてもらいます^^

また、わらしべ長者が・・・・・。

MR.かずき11/3 20:51:275914cfwe5yZ34pDxg||551
過去の世界ですか…(誰か完璧な情報をくれないものか…)

Mr.Q11/3 20:54:422021cfy9vqRqTLa/E||27
かずきさん
まだ、公開前なので誰も完璧な情報は持っていないです^^;
取り合えず、メールの内容を載せておきます。

チビファンタジーの世界のどこかで大気がふるえています・・。
時間の歪みが生じている所があるようです。
どうやら相当な過去へとつながるポイントらしいのですが、
その先から恐ろしい鳴き声が聞こえてきます。
勇気をもって踏み出して下さい!
きっと新たな発見があるでしょう!!

情報はこれだけです。


MR.かずき11/3 21:21:185914cfwe5yZ34pDxg||405
ありがとう御座います。
そんなところどうやって作るものかw
ってよく考えたら祭りじゃないんですねw
よっしゃなるほど−頑張るぞ−(単調な奴)

ミュート11/4 9:39:522191cfnX3S35BGXA2||863
久しぶりの足跡です。
11月10日公開ですか・・・。待ち遠しいけど自分はいけないかも
知れませんね。
次のスレ今度こそ立てておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX