戻る
35718カレット団-MIE-11/3 18:20:22022cfRVoJjq6M3BM
団員の募集はしておりません。。
詳しい事は、http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31535.html 
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31652.html をご覧下さい。

〜団員紹介〜
創設者  こうじこうじ
団長   -MIE-
副団長  久代
団員   タツキ スカイ
助手  すじこ リトラー みさパパ
                  (敬称略)

-MIE-11/3 18:20:472022cfRVoJjq6M3BM||705
〜活動内容〜
団員全員が、ある程度のレベル(ホークル7階で連戦できるレベル)までなり、
『カレット』の受け渡しをする。それを繰り返す。
㈪オークションなどをする。
㈫情報交換…相場、ペット、レベル上げの場所、その他。などなど・・
急がず、ゆっくりと活動してってください。特に、G欲しさに、『クレクレ』行為
など行った場合即脱退させていただきますのでご了承下さい。
現在のカレットの相場は約25万G〜28万Gだと思います。

-MIE-11/3 18:21:222022cfRVoJjq6M3BM||504
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじ カレット1 すじこカレット2)

-MIE-11/3 18:38:12022cfRVoJjq6M3BM||542
あまりこれないお詫び?として
新スレをたてておきました。
明日は学習発表会。その次は中教研・・さらにちょっとたって
期末・・やっぱ中学生はたいへんですねぇ〜
(別にまだ中1だから受験生でもないのにねぇ・・・)
でもテストの順位が落ちすぎるとパソコン禁止になって、
それはだめなのでいやでも勉強しなくてはいけないのです。

-MIE-11/3 18:38:532022cfRVoJjq6M3BM||151

そしてリアルプチ話(皆さんの話を見て思い出しました)
この前の家庭科の調理実習で私は、班全員が料理できないことがわかりました・・
わたしもそこまで得意ではないですが自分の班の中だったら
いちばんマシだと思います。
女子なのにりんごの皮で1時間かけて・・なのに実体なかったり・・
男子は例外です・・ほかの班は男子でもけっこう上手なのに。
先生ひどいですよ・・この班に料理は無謀です・・

以上テスト前の悲惨な状況の自分からでした。

こうじこうじ11/3 19:14:102213cfAOkOnupLSrQ||884
確認の為・・・
〜只今の状況〜
      こうじこうじさん 北町467
      タツキさん    西町449(すじこカレット7)
      久代さん     北町507(こうじカレット5 すじこカレット5)
      スカイさん    西町464(こうじ カレット0 すじこカレット1)

こうじこうじ11/3 19:17:422213cfAOkOnupLSrQ||529
あ、先に言いますが完済できない方がいた場合ジブンが変わりに
借カレットを背負いますので^^
一応ケジメはつけさせて下さいな♪

スカイさん、あと1ッ個ー!!!!!!
頑張れーーー!!!


こうじこうじ11/3 19:20:02213cfAOkOnupLSrQ||544
-MIE-さん、スレ建てあざーっず!
調理実習ですか〜なつかしいー><
りんごの皮むきに1時間・・・最強ですね^^

-MIE-のプチお話はなんかいいですねー!
新鮮な感じがしてー!

みさパパ11/3 20:29:292202cf09rsTIEoGmc||24
こんばんは^^ 

-MIE-さんスレ建てご苦労様です^^
中学生か・・・  遠い昔ですね><;

ところで-MIE-さん住んでる所、私と近く?
大分前におわらの話してましたね^^
私は地元です^^

スカイ11/3 21:53:342102cfRu4fuucb8kA||669
こんばんわ^^

こうじさん、リトラーさん、ええっ!
みなさんほど、頑張れてませんよ><
こっちが見習いたいほどです^^
あっ、頑張ったといえばハロウィン★お絵描きイベントで4時間もかけて
頑張ったのですがあまり上手にできなかったなーとか思っていたら
最優秀賞に選ばれたんです!正直ビックリしました^^;
こんな私が選ばれてもいいのかな〜・・・?

合併についてですが、私はもう少し様子を見てからの方がいいかな〜・・・と。
みんなでHOMEひとつ作ってどんどん増やしていくのもいいと思います〜

スカイ11/3 21:53:392102cfRu4fuucb8kA||822
-MIE-さん、スレ建てご苦労様です。
わたしはこの間調理実習で20秒でどれだけりんごを薄切りできるか
というのをやりました^^
最初に皮をむくのですが、やっぱり難しいですよね〜^^;

こうじこうじさん、ありがとうございます!頑張ります。
あっ、完済できない方がいた場合是非私もお手伝いしたいです^^

みさパパさん、ホムチャにお返事を書いたので見てください^^

すじこ11/4 10:36:12182cfFwH55KvMe/Y||867
−MIE−さん、お久しぶりです。スレたてご苦労様でした^^

中1で、そんなに勉強しているのですか〜。尊敬してしまいます。
りんごの皮むきに1時間・・・なかなか聞けないお話ですね^^;
これから上手くなると思います。

こうじさん、責任を一人で背負うことは無いですよ。
私も勉強になりました^^;
これを反省材料にして、次に行きましょう〜。

スカイさん、20秒で、どこまでできるというの!?無理ですって!
お絵かきできる人がうらやましい・・・。後で見に行ってみますね。

すじこ11/4 18:4:372182cfFwH55KvMe/Y||226
そういえば、最近来ない久代さん・・・来れないのなら
ブルロボは、返しておいたほうがいいと思うのだけど、INしてるのかな?

みさパパ11/4 19:18:362111cfXxNKaI84wTw||685
こんばんは^^

スカイさん>アイテムの事は気にせずに、最初の条件でいですよ^^

確かに久代さんインしてないですね><;

すじこ11/5 0:1:92182cfFwH55KvMe/Y||142
元々、連絡が少ない子でしたから^^;
ホームに手紙を書いておきました。

余談ですが、もうひとつの団は、大丈夫なのかな^^;
クレクレと多重ばかりじゃない事を祈ります〜。

みさパパ11/5 8:15:202202cf09rsTIEoGmc||341
おはようございます^^

ようやくLV150になりました^^
魔貴族系が装備できるようなりました^^

しばらく鎧ばかり装備してたもですから、肩こってこって・・・ 
少し楽になりました^^

後 太陽がまぶしい〜〜〜

スカイ11/5 10:52:122102cfRu4fuucb8kA||173
みさパパさん、了解です^^
Lv150おめでとうございます!
今の格好とってもステキです☆

質問タイム〜〜!
みなさんは、連戦をする時ひたすら戦っていますか?
それともテレビや本を見ながら戦っていますか?

こうじこうじ11/5 16:48:382213cfAOkOnupLSrQ||513
すじこさん、スカイさん、ありがとうございます〜><
まぁ、結局は平等にカレットだけを集め、HOMEを建設
していく事は難しい事なんですね^^:

みさパパさん、LV150おめでとうございます!
うらやましいです♪肩こってたんですね^^:

こうじこうじ11/5 16:52:572213cfAOkOnupLSrQ||604
え〜っと・・・・、もうひとつの団の方はボロボロです^^:
小学生の方が多いのかな?^^:
ここでジブンが『カレットもってま〜す!』と、発言したら
壮絶なクレクレ行為が起こりそうな予感^^:

ジブンはテレビや、携帯いじくりながら連戦してま〜す!
ず〜っと、同じ作業を繰り返すだけですがね^^:
LVが上がると一番幸せですね^^

こうじこうじ11/5 16:55:342213cfAOkOnupLSrQ||754
今日、人生で初めて『すじこ』食べましたー!
いやー、見た目がイクラに似ていたから、イクラ感覚で食べました^^
今ならロー○ンでおにぎり全品20円引きだったのでつい・・・。

おいしかったです♪

スカイ11/5 17:50:562102cfRu4fuucb8kA||253
こうじこうじさん、大変そうですね^^;
めげずに頑張って下さい^^

やっぱり、何かしながら連戦するのですね。
じゃないと大変ですもんね^^;
私は、音楽聴いたりテレビ見ながらやってます。
たしかに、Lvあがると幸せです!
ただ、知らないうちに上がっていることも・・・^^;

すじこという食べ物があるのですか!
私も今度是非・・・(ニヤリ

すじこ11/5 18:7:56121cfO/OwE95wSWc||162
きゃー!こうじさんに食べられちゃった(殴
すじこのすじを取ってほぐした物が、イクラなんですよ。
イクラより、ちょっとワイルドな味です。
スカイさんも、試してみてね^^
私も適当に連戦しています。PCをつけっぱなしのまま、
ゴソゴソやって、ひと段落したらまた闘って・・という感じです。

みさパパさん、LV150おめでとうございます^^
初めてお顔を見た気がします。なかなかハンサムですね〜♪
肩、お揉みいたしますわ〜(危険?

すじこ11/5 18:12:156121cfO/OwE95wSWc||293
ところで、久代さん、9/13に団に顔を出した後、inしてるのかな?
とりあえず管理人さんに「消さないで〜、返して〜」というメールを
送ってみたのですが、プレイヤー同士のトラブルには関与しないとのこと!
関与しなくても、消さないで欲しいな;
ですので、リア友を探してみますか?
たしかパロウさんて、お兄さんでしたよね?
ブルロボの価値をわかってないです^^;
小学生て可愛いけど、責任感は別の話ですね;

スカイ11/5 21:51:592102cfRu4fuucb8kA||572
こんばんわ^^

すじこさん、そうなのですか〜
みんな、結構一緒っぽいのですね!

久代さんの件ですが、ブルロボがどれ位するか分かりませんが
人に借りたものは返すのが当たり前なのですからきてほしいですね〜
あと、パロウさんではなくバロウさんではないでしょうか?
パロウさんで検索してみましたが名前が間違っていますとでました。


あっ!嬉しいニュースです!カレット1つ購入することができました。
先程予約しましたのでお引取り下さいませ♪
これで、借金返済完了です☆
ありがとうございました!!

すじこ11/5 22:28:346121cfO/OwE95wSWc||625
スカイさん、借金完済、おめでとうございます〜^^パチパチパチ♪
これで名実共に、一国一城のあるじですね!
よく頑張ったと思います。えらいっ!!
これからは、ガマンしていた分、好きな物を買えますね。
ますますチビが楽しめると思います^^
借金があると、発言なども気を使ったでしょうけど、これからは
心おきなく発言してもらえると思うので、嬉しいです。
降りたら取りに行かせてもらいます。

完済くじをやりたいけど、いいですか?

すじこ11/5 22:47:506121cfO/OwE95wSWc||972
お兄さん、バロウさんでしたか!気がつきませんでした;
ありがとうございます。

カレットは返せる時にと、言ってあったので何ですが、
さすがに、高価な装備を借りたままキャラ削除は・・・^^;
PCが壊れたのか、チビに飽きたのか、わかりませんけど
WEEDさんちのセリフが、身に染みます;

すじこ11/5 23:6:56121cfO/OwE95wSWc||423
推測でモノをいってはいけなかったかな;
間違っていたらごめんなさいと、先に謝っておきます〜。

すじこ11/5 23:14:06121cfO/OwE95wSWc||63
連レス、すみません。
みさパパさん、同じ団だったんですね。
なんかでしゃばってしまって、すみませんでした。
とにかくINしていれば、良いのですが。

スカイ11/5 23:19:412102cfRu4fuucb8kA||836
すじこさん、ありがとうございます!
・・・すじこさんて、すごいです。
なんだか、心の中を見透かされているみたいです。
ここは、こういう風に言った方がいいなとか時々悩んだりしてました。
それに、私の知らない言葉もたくさん知ってられていつもパソコンの辞書で
調べてました(笑
やっぱり大人だな〜と感じさせられます。

完済くじですか!嬉しいです。是非お願いしたいです。
私も何かおだししたいです〜

WEEDさんちのセリフとは・・・?

すじこ11/6 11:49:546121cfO/OwE95wSWc||197
セリフ・・・秘密です☆
いえ、最近、行動を起こすと、どうもへんな方向に行ってしまうので
もう少しおさえたほうがいいかなと、反省したり・・・。

借金して、大した負い目を感じずに返す事は、まだ難しい人もいるんだなと
改めて感じました。平気で借金を申し込む人は、もっと問題がありますけど^^;
−MIE−さんが借りて建てても、あの明るさを
無くさないで欲しいと、本気で願っています。
やっぱり、楽しみつつホームを建てたいですよね。

近いうちに、完済くじをやらせてもらいますね^^

みさパパ11/6 18:41:322111cfXxNKaI84wTw||702
こんばんは^^

皆さん励ましのお言葉ありがとうございます^^
これからも、いっそう精進します

こうじこうじさん>もうすぐじゃないですかLV150^^
それに転生されているし><; 比較にならないですよ
あと 育成の件よろしくです^^

スカイさん>借金返済完了おめでとうございます^^
凄いがんばりようですね。私も見習わなければって思います
私はとりあえず社会人なので、すぐCに頼ってしまいます
反省しなければ・・・


みさパパ11/6 18:51:522111cfXxNKaI84wTw||557
すじこさん>ブルロボの件、ご心配おかけしまして申し訳ありません
ただこの様なオンラインゲームにおいては、多少のリスクは覚悟のうえです^^
急にイン出来なくなった事に対しては、きっと何か理由があるのではないですか?
結構頻繁にいんしていらっしゃいましたからね^^
そのうち戻っていらっしゃいますよ

後、肩もみですか・・・
できれば ひざ枕で耳掻きのほうが・・・    (蹴、蹴、蹴、殴 K,O・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX