戻る
35724жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆11/3 20:38:222204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・苺ミルク・坂井悠二・時榮・ライノ・ムル・ミラバル・メロンソーダー・Ωルー

ポーン 彡NAGISA彡・ミュート・SWAT・久代

すみれ☆11/3 20:38:542204cfnacloQpOVtw||982
員の欄に、名前が記載されていない方は、音信不通の方です。(レスをくれれば次からナイトですので^^)※ポーンの方もそうです。

団員は無限に募集しております^^

※敬称略中

すみれ☆11/3 20:39:242204cfnacloQpOVtw||133
   *жWHITEプラネットж団 掲示板*
*団員の皆様へ*
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えて、レスすることになりました^^
今回のお題は「出来るならしてみたいこと」です^^
         byすみれ☆

すみれ☆11/3 20:41:42204cfnacloQpOVtw||636
こんばんは^^
前スレは、レスが少なかったので、もう一度「出来るならしてみたいこと」にしてみました^^
SWAT様を、またナイトにするのを忘れてましたΣ(・ω・)
次は、ちゃんとしますね(´▽`;)
覚えておかないと…^^;
足跡どうぞ^^

ミラバル11/3 21:35:102022cfe4c2Ycp5vX2||95
足跡です。出来ることなら過去のことを修正してみたいですね〜例えばお年玉をくだらないものに使ったことや・・・

ムル11/4 5:18:46123cfqVguDh03PzE||942
できるならロボワンいってみたいです。
足跡

メロンソーダー11/4 10:22:202211cfGyCuq1MC9GU||657
久しぶりに足跡です。
できることならしてみたいことは、空を飛んでみたり、雲でねたりしてみたいです。

ザフィーラ11/4 14:14:572207cf/JoV/8gAynU||813
こんにちわ^^
足跡です。

出来るなら世界を平和にしてほしいです。^^:
部活のメンバーに世界平和を願うと言ったところ笑われました・・・。^^;
これ以上に何を望むんでしょうかね〜?^^;

明都11/5 6:58:442191cfTBRPKGE0GIg||929
おはようございます。

 横レスと認識しておりますが、敢えてこの場をお借り致します。m(__)m

>すみれ☆チャンへ
 無期限ではありますが、お知らせしたい用件がございます。お手透きの際で
結構ですので、後ほど当方のホムチャにお越し下さいませ。
(すみれチャンの所持アイテムが一杯で“ホムチャ来て”を渡せませんでした)

 жWHITEプラネットж団の皆様、当スレにおける団員以外の私的使用、
大変申し訳ございませんでした。m(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX