戻る
35725お友達募集o亜紀o11/3 21:14:142201cfyI81tqDfeZE
こんばんゎ(>o<)
こんなょヶればゎたしと、お友達になってさぃ…(__*)
まだまだ初心者なので、ゎヵらなぃこと、いっぱぃありますヵ゛、ョロシクお願いします!!

お友達いっぱいできるとぃぃなっ(≧▽≦*)ノ~~☆

※まだレスしないでさいw

o亜紀o11/3 21:15:62201cfyI81tqDfeZE||312
〜お友達リスト〜
〜名前〜〜あだ名〜
●サランさん=サランちゃん
○一也さん=カズ
●陣さん=陣くん
○武さん=武くん
●すみれ☆さん=すみれ☆ちゃん
○メロンソーダーさん=メロンちゃん
●Carrollさん=キャロルc
○かなカナさん=かな
●チェリー姫さん=チェリー
○愛莉さん=愛c
●しおりーさん=しおリン
○ムージーさん=ムージーくん

o亜紀o11/3 21:16:272201cfyI81tqDfeZE||610
●パキスタン4=?((まだ決まってなぃ;


勝手にあだ名つけちゃったとこもあるYO・・・('
wwww
皆、足跡残してくれてぁりヵゞd♡

これヵらもョロシクね(≧∀≦)

加奈子☆11/3 21:18:461211cfrnCYsKJqyzI||772
こんばんわ〜^_^トモダチになってください☆私のあだ名は、「かなっぺ」って、呼んでくれて結構ですよ♪私はなんてよんだらいいですかぁ?

o亜紀o11/3 21:23:282201cfyI81tqDfeZE||869
こんばんゎー♪
さっそくのレスぁりヵゞd♡
ぜひAお友達になってさぃぃ(__*)
ぇとw
ぢゃぁ、かなっぺって呼ばせてもらぅね^^
ゎたしのことゎ「亜紀」でも「アッキー」でも「あき」でもなんでも(≧∀≦)b
これヵらョロシクネ(ゝ∀・)/

o亜紀o11/3 21:23:412201cfyI81tqDfeZE||565
ちょと、おちますww

加奈子☆11/3 21:24:591211cfrnCYsKJqyzI||356
宜しく、お願いします〜>_<

エッセル11/4 9:0:512182cfFZo8t8theQ2||479
宜しく
(`@/@)

加奈子11/4 10:59:342218cfYNnvpNODCnU||264
おはようございます☆
お友達になって下さい
『カナ』ってよんでくれるとイイですよ

Carroll11/4 14:11:152191cfY9V40x2VLDs||453

足跡デス♡♡
これからもょろしくネ^^♪


チェリー姫11/4 19:11:462218cf4CCGL56lSrM||628
こん、久しぶり亜紀^^

一也11/5 9:32:322202cfDi95hDOAfjA||383
こん。
久し振り^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX