戻る
35729まったり同好会♪ミュート11/4 9:42:62191cfnX3S35BGXA2
会員・・・リトラー・おびわん・すじこ・だい・みくと・収・すみれ☆・ヤッフィ〜Mr.Q・笈木孝則 MR.かずき・☆麗奈☆・ミル・dtuuvhLV46・風雅・あきよしひじりミュート
書記係・・風雅・あきよしひじり・ミュート

〜活動内容〜
・イベント・・・くじなど
・会  議・・・その時による
・助け合い・・・ピンチな時にHELP/アイテムの貸し借り
現在、会員は募集しておりません

前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35713.html

ミュート11/4 9:42:402191cfnX3S35BGXA2||638
立てていいか分からなかったので
立てておきました。

MR.かずき11/4 10:19:485914cfwe5yZ34pDxg||937
も〜い〜くつね〜る〜と〜新MAP〜♪
すれたてご苦労様でスm(__)m

すじこ11/4 10:39:162182cfFwH55KvMe/Y||277
こんにちは。
ミュートさん、スレたてご苦労さまです♪
なんだか、わらしべが、また議論の対象になっていますね^^;

おびわん11/4 11:15:412191cfrBPjiabhHlc||652
スレたてご苦労です

おびわん11/4 11:16:152191cfrBPjiabhHlc||266
なんか決まりましたか?

おびわん11/4 11:17:452191cfrBPjiabhHlc||977
新スレ建てますけど関係ナインで完了しないでください

Mr.Q11/4 13:14:262022cfV1dy5Hry2i6||940
こんにちは^^
スレ立てご苦労様です♪

すじこ11/4 17:53:192182cfFwH55KvMe/Y||997
しりとりでくじをやりたい気分なのですが、今度は
問題になりませんよね^^;

あきよしひじり11/4 19:8:391242cfqx7JHapC8vA||707
いいですね
すじこさん只今、僕チムバでピンチです・・・・
しりとりはいいと思います

Mr.Q11/4 21:20:152021cf1ZIL8Qc/V7E||675
こんばんは

すじこさん、チタン装備カッコ良いですね〜^^

すじこ11/5 1:5:02182cfFwH55KvMe/Y||787
Mr.Qさん、ありがとうございます^^
実は、魔槍以外は全部借り物でして、早くドロップして返したいと
思っています。買ったほうが早いかも知れませんが^^;

あの、すみれ☆さん、久代さんをご存知ですか?
もし、リア友でしたら、ホームの手紙を見るように伝えて欲しいのですが。

Mr.Q11/5 8:5:492021cfLeg9T.ByfSk||723
おはよう御座います^^

すじこさん
↑は、すみれ☆さん・久代さんの件は、すみれ☆さんへの問い合わせ
ですか?それとも私が二人を知ってるか聞かれてるのでしょうか?
一応、私に聞かれてると想定しますが、申し訳ありませんが
ご存知ではないです^^;

ミル11/5 14:46:122194cf0t25W75q4.w||873
足跡です。
ミュートさん、スレたてご苦労さまです^^

しりとりでくじ・・・いいと思います><b
楽しそうですね☆私あんまり言葉知りませんが;(ぁ

ミル11/5 14:49:232194cf0t25W75q4.w||446
今総合で相場質問をしています。
答えていただけると光栄です。
よろしくお願いしますm(__)m

すじこ11/5 17:17:366121cfO/OwE95wSWc||382
こんにちは^^
Mr.Qさん、ごめんなさい!すみれ☆さんへの質問です;
まぎらわしかったですね。すみません。

すじこ11/5 17:40:576121cfO/OwE95wSWc||305
えーと、相場は、あまり自信が無いのですが、
腕輪・炎の書・鞄・ワンピ 500〜1000G
メイド服 1万くらい
ポセ盾 1〜3万;
十字架・お面・ケーキ 100〜500G 道具屋行き〜
リリスウイングは、少し高そうな感じですよね。
他の人にも、聞いてみてください^^;

ミル11/5 22:0:352194cf0t25W75q4.w||517
すじこさん
質問に答えてくれてありがとうございます^^
感謝です♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX