戻る
35732ゴシックコスプレ団集合也♪聖羅姫11/4 10:56:142202cfqwoY5iZRB.2
ヾ(。´∀`【゚ .゚нёιιο゚ .゚】´∀`。)シ

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫11/4 10:56:592202cfqwoY5iZRB.2||631
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:

団員:藍子 聖羅姫 ♪恋姫♪ 加奈子 華奈子 mikki- なぉなぉ
 
   ミル メロンソーダー (敬称略


**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫11/4 10:58:302202cfqwoY5iZRB.2||45
**給料データ**(10月21日)
・彩乃☆     20G     あやか☆        0G
・藍子      15G     聖羅姫       270G
・♪恋姫♪     5G     akiakiyo       40G
・加奈子     45G     メロンソーダー     20G
・なぉなぉ    60G     mikki-         20G
・ミル     155G

聖羅姫11/4 10:58:412202cfqwoY5iZRB.2||850
DEAR→ゴシックコスプレ団の皆さんへ

こんにちは。いかがお過ごしでしょう??
今は大事な会議を行ってますので、必ずお気に入り登録で毎日チェックしてください

http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

FROM→聖羅姫

☆☆☆☆報告☆☆☆☆

akiakiyo 聖羅姫  (敬称略

お給料いただいてません。すぐ送ってください

聖羅姫11/4 10:58:542202cfqwoY5iZRB.2||875
★★★★お知らせ★★★★

えっと、副団長様がおやめになりました。
なので、新しい副団長さんを決めたいと思います。
立候補をする方はどうぞ♪

〜〜〜〜立候補者〜〜〜〜〜

@ 聖羅姫    akiakiyo 白梅 加奈子    (3票
A ミル                    (0票


★★★★団長様から★★★★

皆さんにお願いがあるのですが、
ゴシックコスプレ大会の結果発表の
参考に、皆さんから良かったと思った
人を教えてもらえませんか?
イベント中にインしてなかった人は
結構です。ご協力お願いします

聖羅姫11/4 10:59:102202cfqwoY5iZRB.2||982
★★★★今回のお題★★★★

今回のレスのテーマ・・・・・「私の嫌いな性格!」
今回の2レステーマ・・・・・「投票」

聖羅姫11/4 10:59:242202cfqwoY5iZRB.2||655
聖羅姫の演説

私が副団長に立候補した理由は、最近この団は活気がないからです。
どんどん団を退団していく人が増えてしまってます。
この理由は活動が少ないのかと思います。
なので、私が副団長になった時は、もっとイベントを増やし、そして
HPを通して意見を聞いたり言ったりすることのある団を目指したいです。
私のスローガンは、

楽しく面白くHAPPYな団に向かって do our best!!

です。ぜひ私に一票よろしくお願いします。

聖羅姫11/4 10:59:362202cfqwoY5iZRB.2||487
ミル演説。

私が立候補した理由は・・・
最近給料目当てやイベント、ちゃんとレスをしない人などが団内で増えてきて、
本当にゴシックを愛しているから入団するという人が少なくなっていると思うからです。
これでは、せかっく入団してくださった方の期待を裏切ってしまうと思います。
今団に入っている人やこれから入団する人のためにも、ただ足跡をつけるだけではなく、ちゃんと自分の意見を主張し、
何度も皆で会議などを開き、協力性・信頼性などのほかにも、とても活動的で
皆が楽しく、入団した人が「ゴシックコスプレ団に入団してよかった」と思うような団に私はしたいです。

聖羅姫11/4 10:59:442202cfqwoY5iZRB.2||86
そのためにも、何度か団員のホム茶やHPなどで会議を開き、
ゴシックコスプレ団らしいイベント(皆がゴシック装備でチムバなど・・・)を
開いていきたいと思います。

長くなりましたが、よろしくお願いします。


投票ルール

@  あとから中止は受理しません
A  投票と一緒にその人を選んだ理由を付けて下さい
B  レステーマとは別にしてください
C  支持者を太く目立つようにしてください。

では、投票お願いします

聖羅姫11/4 11:1:32202cfqwoY5iZRB.2||482
未投票の方たちへ

彩乃☆ 藍子 聖羅姫 ♪恋姫♪ 加奈子 mikki- なぉなぉ 
    メロンソーダー (敬称略

投票してません。かならず投票してください

加奈子11/4 11:1:462218cfYNnvpNODCnU||259
おっはぁ〜〜〜
足跡です
嫌いな性格・・・こないだも書いたけど、他に、小さな事で、いちいち声かけてくる人もいや。。。

加奈子11/4 11:3:02218cfYNnvpNODCnU||633
加奈子って、華奈子の間違い!?

聖羅姫11/4 11:11:192202cfqwoY5iZRB.2||529
わかんない〜〜〜〜。
加奈子と華奈子って別人???だよね。

akiakiyo11/4 20:3:352102cf/LL3ylCsWGU||914
足跡です♪

私の嫌いな性格は、自己中な人のことですかね^^;
それと、嘘を付く人です^^;


akiakiyo11/5 11:12:442102cf/LL3ylCsWGU||248
こんにちわ^^
一つお話したい事があったので、書かせていただきます・・・
10月に行った、ゴシックコスプレ大会の件ですが、団からは、一般参加者に一言も報告等をしないのですか?ゴシックコスプレという事で、大会を行っていて、開催前に団内報告もされ団イベントではないのですか?

akiakiyo11/5 11:13:252102cf/LL3ylCsWGU||30
参加してない方は私には関係ないと思っているかもしれませんが、何の状況説明等をしないのは、団に加入したくとても、いい加減な団だからと思い、加入者は来ないと思います。
その点をもう一度考えてはいかがと思います。副団長を決める事も大切ですが、この件もみんなで話し合う必要が有ると思います・・・・みんなで考えてはもらえませんか???
長々と申し訳ないですが、宜しく、お願いします。

mikki-11/5 11:37:561251cf9zR9wr9zIuo||887
足跡です♪
すいません。みなさんお久しぶりです。
ちょっとバタAしていてこれませんでした。
え〜っと、嫌いな性格はとにかく
自己中心的な人ですね☆
そして、投票は『加奈子』さんがいいと思います。

ミル11/5 12:56:552194cf0t25W75q4.w||302
足跡です。
最近足跡できなくてごめんなさい。
私の嫌いな性格は自己中心的な人です。
人間皆自己中ですけどね^^;

ミル11/5 12:57:292194cf0t25W75q4.w||250
投票は聖羅姫さんで・・・。

ミル11/5 12:57:382194cf0t25W75q4.w||915
皆さんに言いたいことがあります。
引退することになりました。
いきなりでごめんなさい。
実は、ちびに夢中で勉強をあまりしなくなってしまい・・・
中間テストの数学で55点取ってしまって;他は80点以上だったんですけど;
それを許してもらえなくて・・・;
チビをやめたくなければ、団を一つ退団するというので許してもらえました。
それに、最近忙しくてこれなくなってきたので・・・。
実近い間でしたが、ありがとうございました。
聖羅姫さん、これからいい団を作っていってください^^
ありがとうございました。

なぉなぉ11/5 18:23:535917cfFFuPiBskg1Y||85
足跡でぃ^^最近なかなかできなくてすいません^^;
@「私の嫌いな性格!」
嫌いなタイプと同じです。。。
A「投票」
私は、聖羅姫さんで^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX