戻る
35773》》-クリック軍-《《なみたん11/6 16:37:172205cf2j0/IIGkTEs
≪活動内容≫ 楽しくクリック。
≪入団条件≫ 討伐数が10万回を越えている方ならどなたでも!(荒らし、詐欺などしてない方)
※ただいま隊員募集中です^^

クリック軍の隊員、昇進システムの詳細は↓から
HPアドレス http://sky.geocities.jp/chibi_fan_namitan/
隊員の方はもちろん、それ以外の方もお気軽にご覧下さいませ♪

なみたん11/6 16:39:202205cf2j0/IIGkTEs||206
HPのお絵描き掲示板が盛り上がってます(なみたんだけ?)みなさん、のぞいてみてくださいね!

裕之11/6 19:21:512111cfFHHnPfcc07M||138
こんばんわ〜 もうすぐ紅葉の季節ですね〜(´∀`;

僕は絵が下手なので、投稿できませんorz

aren11/6 21:16:96038cfZk.NrkTTd7E||618
足跡です〜♪
最初のオールゴールいいですね〜w(遅
でもその先また見れませんw頑張って全部見れるようにします!

オフスプ11/6 22:21:532191cfMkr.g8eTpuA||810
あ〜あと少しで雪がチラホラ降ってくる時期ですね^^

プロフィール書いておきました〜
よろしくお願いしますm(_ _)m

すみれ11/6 23:34:352204cfCaggeB/M9f2||500
こんばんわ、スレ立てお疲れ様でした。下のスレに少し書き込み致しました。
今日はどらごに会おうと頑張っていたのですが、なかなか出てきてくれないのでホム茶内で無謀なイベントして遊んでいました。

すみれ11/6 23:35:132204cfCaggeB/M9f2||599
初心者装備+素手+素頭+ペット無しで水の塔を何処まで登れるか…
結果は93階でグレハピに3ターンして死んじゃいましたorz
(ノ´∀`*)他の住人さんもしてくれているのですが、皆さんすごいですw

jean11/7 0:24:32191cfeWD3UIXX70E||742
こんばんは^^

えっ。もう雪の話(◎◎;)
私の部屋には、まだ浴衣が架かってます〜〜^^;

すみれさん。それは楽しそうなイベントですね〜^^
って言うか、発想がスゴイです(゜▽゜;) オドロキー
私もトライしてみようかしらん…

すみれさん。PC何ででしょうかね〜?
レンさんの、その先が見れないっていうのも何ででしょう〜?
残念ながら私にはサッパリ…^^;
PCに詳しい人に今度、聞いてみるね。

なみたん11/7 8:55:302205cf2j0/IIGkTEs||774
みなさん、おはようございます!
朝は寒くなってきました。ちまたではもうクリスマス商戦が始まっていますね〜
そろそろツリーを出そうかな。ホワイトクリスマス、憧れます(´▽`)

ひろぽん、アレニャン>HPみてくれてありがとう〜^ ^ 掲示板には絵は載せなくても文だけでOKよ〜
オフリン>プロフィール、ありがとうです! さっそく更新します♪ HP、にぎやかになってうれしいな〜
すみれ>役に立つかどうか分からないけど、よかったら下の掲示板で一度きいてみて?
→ http://pasokoma.jp/   何か分かるといいね^ ^
ジーン>そのイベント、わたしたちもやろう!(ウ・▽・ソ)

11/7 13:38:292201cfdFe58.fbzz.||433
足跡です^^レベル上げに専念してますw

サイノシュア11/7 14:45:321241cfhTpqQ02lSSs||667
こんにちは
もう11月なんですよね〜
私の中ではまだ9月ぐらいかな。
未だに部屋着は半そでTシャツですw

クリスマスか〜プレゼント合戦になりそうですね。( ´艸`)ウフフ
さぁ、いまからG貯めるぞ〜

おみそ11/7 16:40:65914cfR1xhKBCWjjY||425
こんにちは^^ LV上げしかする事がないので、退屈です。新マップ楽しみ〜
 
さてと、ジョブマスまで、クリック頑張りますか^^ 先が長過ぎですが・・・

ホオズキ11/7 16:42:102029cf3wu.rE9IyYU||216
こんにちはm(_ _)m
犬が80歳になるまで後1万と数千戦、そしたらプリ塔にいけるので追い込み中です^^それが終わったらプロフィール書きに行きますね〜^^

10日には新マップ、その後はもみじ祭にクリスマス。。ホント楽しみがいっぱいです♪

すみれ11/7 17:39:412204cfCaggeB/M9f2||799
こんにちわw
jeanさん、なみたん≫ご心配ありがとうございましたwちょっとHP見てきますー♡
ちなみに、あのイベントは、ちょっと前に他の方がイベント板で開催されていたのでマネして見ました。
ドキドキするので、一度どうぞー。魔力が高い方の方が有利のようです

なみたん11/9 12:46:142205cf2j0/IIGkTEs||978
みなさま、クリックお疲れさま〜♪
新マップは、どれくらいの難易度かがすごく気になってます
明日公開のようなので待ったほうが早いですね
弐式みたいな強い奴がごくまれに出るような
落とし穴マップでないことを祈っています(^人^)
みなさま、くれぐれも気をつけて!

≫ズッキー、プロフィール待ってるねぇ^ ^
≫すみれ、いつかいっしょにやってみようね☆

他の人が見てくれるかどうかわかんないけど

ただいま隊員大募集中です〜!



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX