戻る
35779ゴシックコスプレ団集合です聖羅姫11/6 18:26:32202cfqwoY5iZRB.2
ホ゜イッ!! (ノ´・ω・)ノ ⌒【☆:*:・HELLO・:*゜☆】

この団はゴシックコスプレ団といいます!
何回か、団のメンバーで装備自慢掲示板を
占領してしまおう!という団です
とても楽しい団にするつもりなので
入団希望の方は気軽にレスしてくださいね^^
入団条件は4つです

・ゴシック装備を1つ以上持っている方
・ゴシックを愛している方
・レベル15以上の方
・以前に荒らし経験の無い方

です(´・д・`)

聖羅姫11/6 18:40:182202cfqwoY5iZRB.2||283
**メンバー**
団長:彩乃☆

副団長:

団員:藍子 聖羅姫 ♪恋姫♪ 加奈子 華奈子 mikki- なぉなぉ
 
   メロンソーダー (敬称略


**給料&仕事について**
・装備自慢掲示板 10G
・ツーショット掲示板で団の宣伝 100G  (団のメンバーと)
・ゴシック装備を持っている人を勧誘 20G (1人につき20G)
・スレッド作り 20G            
・足跡 5G     

まだレス禁止(*>■<*) イェイ!

聖羅姫11/6 18:42:12202cfqwoY5iZRB.2||485
**給料データ**(10月21日)
・彩乃☆     20G     あやか☆        0G
・藍子      15G     聖羅姫       290G
・♪恋姫♪     5G     akiakiyo       45G
・加奈子     45G     メロンソーダー     20G
・なぉなぉ    65G     mikki-         25G


DEAR→ゴシックコスプレ団の皆さんへ

こんにちは。いかがお過ごしでしょう??
今は大事な会議を行ってますので、必ずお気に入り登録で毎日チェックしてください

http://www.freepe.com/ii.cgi?1993211

FROM→聖羅姫

聖羅姫11/6 18:42:392202cfqwoY5iZRB.2||123
☆☆☆☆報告☆☆☆☆

akiakiyo 聖羅姫  (敬称略

お給料いただいてません。すぐ送ってください

聖羅姫11/6 18:44:172202cfqwoY5iZRB.2||201
★★★★ご報告★★★★

投票の結果です。
どんどん辞退していく人がいて、最終的に私一人になりました・・・・
未投票の人もいますが、この方達を待っていたらキリがないので、当選者は

聖羅姫

という事でいいでしょうか。
返信よろしくお願いします

聖羅姫11/6 18:48:132202cfqwoY5iZRB.2||81
★★★★ご報告★★★★

akiakiyo様から指摘を受けました。
やっぱり中途半端すぎますよね。結局このような結果になりました。
今後のイベントでの状態をよりよくするために会議をしたいと思います。
今回は大切な事なので、みんな参加です。
都合のいい日を選んでください。

聖羅姫11/6 18:48:462202cfqwoY5iZRB.2||637
★★★★今回のお題★★★★

今回のレスのテーマ・・・・・「私のチビの思い出!」
今回の2レステーマ・・・・・「投票結果」

レインボー11/7 16:22:415917cfGwFkS7dkCcQ||516
いい忘れてました。
投票は、聖羅姫さんで

加奈子11/7 17:5:506042cfqa8/vaRYBYk||821
こんにちわ  足跡です。
投票結果は、聖羅姫さんでいいと思います!私のチビの思い出は、ミンさんがポーを15個くれたことです。 会議は、土曜日ならいいです。(ほとんど)


mikki-11/7 18:45:291251cf9zR9wr9zIuo||527
こんばんは♪
投票結果はOKです☆これから、頑張って下さいね♪
応援しています^^
私のチビでの思い出は、はじめ何をしていいのかわからずパニックになっていた時
初心者チャットでチャットをすると、ふちゃさんが色んな事を教えてくれていてしかも、お金もすこし送ってくださってそのうえ服まで貰ってすごく嬉しかったです☆
いまでも、初心者チャットで仲良くさせてもらっています♪

akiakiyo11/7 23:47:32102cf/LL3ylCsWGU||314
足跡です♪

投票結果は聖羅姫さんでOKです。

チビでの思い出は、水の塔で初めて行く階で会いたくないモンスターに遭遇し、
一撃で殺された事でしょうか・・・
それが一番残っています^^;

akiakiyo11/8 18:19:402102cf/LL3ylCsWGU||706
急なのですが、このたび、団を辞めさせていただきたいと思います。

事情はいろいろ有るのですが、
正直、この団に、魅力を感じる事が出来なくなりました。
本当に、急でスミマセン・・・
体の体調の事もあります。
これからって時に本当に申し訳ないのですが、本日をもって辞めさせていた出来ます。
聖羅姫さん、これからも、頑張ってください^^
イベントなどが有った時は、参加させていただきます。
これからも、皆さん頑張って下さい。お疲れ様でした。

mikki-11/9 18:22:541251cf9zR9wr9zIuo||839

mikki-11/9 18:23:131251cf9zR9wr9zIuo||634
スイマセン。間違えました・・・。

mikki-11/9 18:26:381251cf9zR9wr9zIuo||692
いきなりの意見すいません。
私の意見なんですけど、こんなにいろんな人が
ゴッシクスプレ団から、辞めていってしまったら
団じゃないと思うので、このままだと意味がないと
思います。もし、本当にこんだけの人数、又辞める人
がでてきたら、私も辞めようと思います。
きっと意味が無いので・・・。
他の方の意見まっています。

聖羅姫11/10 22:33:82202cfqwoY5iZRB.2||672
私ももう無理だと思います。副団長として。
団長様は不在だし・・・・

11/11 18:56:396111cfdBaV9QKtfgo||314
部外者ながら、失礼致します。

団の存続如何に関しては、団員一同で決める事ですので、口を挟むつもりはありません。
ですが、行ったイベントの後処理が投げっぱなしであるのは、好ましい事ではありません。
ゴシックコスプレ団の団長様は、このところ不在でいらっしゃるのでしょうか?
直接連絡を取れる方などは、いらっしゃらないのでしょうか?
もしいらっしゃるなら、確認していただくよう進言して頂ける事を望みます。
そして、最低でもイベントの結果発表を行ってから、団の進退について話し合われるべきかと思います。

イベントの一参加者として、これだけは公言させていただきます。

藍子11/11 19:0:411221cfLKGWsZpThnU||274
いきなりですいませんが
私もちょっとやっていけなくなりまして、
やめる事になりました・・・。
本当に今までありがとうございました><
他の事でも何か一緒になる事がありましたら
その時はよろしくお願いします!
お疲れ様でした!!

加奈子11/11 23:15:572218cfYNnvpNODCnU||573
こんばんわ^^足跡です
アタシがこんなこと言うのもなんだけど
残り団員
 彩乃☆ 聖羅姫 ♪恋姫♪ 加奈子 華奈子 mikki- なぉなぉ メロンソーダー (敬称略  この中にも、来ていない人沢山だぁ>< まぢこの団やばいですよ;団長なにしてんのぉ〜><;

加奈子11/12 16:38:502218cfYNnvpNODCnU||34
聖羅姫さんがんばですよ!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX