戻る
35790**☆☆謎の団☆☆**11/7 16:59:372181cft14e9qlKzfY
現在団員の募集はしていません
謎の団はそれまで謎ではなく、一応普通の団です。
団行動は
1ホム茶で話したり・・・
2たまにクジをしたり・・・
3ここでアイテムの売買をしたり・・・
する団です。
レベル制限は1です!だから始めたばかりの人でも大丈夫!
ただ・・・少々礼儀が無いといけません。
注意
1.2週間に1回以上は「足跡」を残して下さい。

11/7 17:2:272181cft14e9qlKzfY||569
団長 ゼル
特別団長 冒険者!
副団長 収 レインボー
団員 サッカー少年 khljg シアン GTshige
謎の団管理人 海徒 トリックハンター  (敬語略)
      給料80G〜300G

11/7 17:10:262181cft14e9qlKzfY||136
後はどうぞコピーしたんではなく新しく作ったんで(コピーの仕方知らないんで)ミスがあるかもしれません 少し内容を変えました
今僕が前スレで企画したこと継続して下さい
 〜内容〜
1000Gをこの団の中での奪い合い ←表現悪
ここにレスして1番高い乱数の人に渡します

 〜企画理由〜
イベント版で20万GほどGETできたから
前すれでGのことが話題になったから

 〜現在のトップ〜
 ka-さんの25
 終了は明日の午後5時城下でです

11/7 17:13:62181cft14e9qlKzfY||877
詳しくは前すれ見て下さい
後もうレスOKですよ^^
なるべく高い数字が出るようにがんばって下さい

ka-11/7 17:18:171211cfSSy6vlHNNuo||210
25・・・・・・まけたね

レインボー11/7 17:33:395917cfGwFkS7dkCcQ||872
足跡
ヘ゜タッとな

レインボー11/7 17:33:565917cfGwFkS7dkCcQ||896
おお
おおきいのでたー

11/7 18:5:112181cft14e9qlKzfY||734
ということで今はレインボーさんの872です

冒険者!11/8 16:50:542202cfrl3DTh50jXs||443
足跡です^^

伊藤そう11/8 17:9:36047cf5J5h/H.e0Tc||143
足跡

伊藤そう11/8 17:9:556047cf5J5h/H.e0Tc||588
みすった弟のデータやってしまった〔海徒〕

11/8 19:23:432181cft14e9qlKzfY||923
終了ですレインボーさんですね^^

レインボー11/8 19:45:105917cfGwFkS7dkCcQ||978
ありがとうございます

ka-11/9 7:34:161211cfS1iMJxUOgYY||564
炎の書お返ししました

11/9 17:10:312181cft14e9qlKzfY||813
そろそろクジしませんか僕の案では11日に新MAP公開ですよねそれのGETアイテムを使いクジというのはどうですかもちろん他の物も入れてということで今自分が持っている物の中でクジに出せる物あったら書いといて下さい
 〜僕の出せる物〜
@炎の書×1
A清めのこてβ×1
Bロングスピア×1
Cレッド十字架αU
D炎の石×1

とまあこんな感じで良いんじゃないですかそれぞれ出せるもの書いといて下さいお願いしますm(__)m

11/9 17:11:212181cft14e9qlKzfY||91
CDは×1ずつです

ka-11/10 17:41:561211cfqDU6z.clX46||138
でしたら
出せるもの
ゴジッククロスαV
パンプリングU(2)
式神T
浦島太郎の服(下)
マリンクラウン
です

ka-11/10 17:44:81211cfqDU6z.clX46||60
冒険者!さんは何か出せますか?

冒険者!11/10 17:44:522202cfrl3DTh50jXs||195
すいません
ぜんぜん金がなくて出せるものがありません(泣

ka-11/10 17:46:291211cfqDU6z.clX46||328
・・・そうですか・・・

冒険者!11/11 1:44:142202cfrl3DTh50jXs||552
34レベから転生しちゃった(はやすぎw
金がないよぉだけど海賊二体で乗り切ってみせる!

11/11 7:6:182181cft14e9qlKzfY||777
冒険者!さんアイテム貸しましょうか?
11LVから装備出来るやつがありますよ^^

11/11 7:6:472181cft14e9qlKzfY||248
初めて777でた奇跡かな?

ka-11/11 11:48:191211cfHzrSVZwGsJ2||91
浦島太郎の服(下)取り消します

冒険者!11/12 11:36:182202cfrl3DTh50jXs||205
新スレ立てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX