戻る
35800ウイングヨン11/7 20:2:542191cfrazyjTS9goI
団員の募集はしていません

団の目標
レベル100になること

団のきまり
詐欺をしない
1週間の1回足跡を残す

団の行動
みんなでチームバトル
トラン☆ホムチャで楽しくお喋り
他にしたいことがあれば書き込んでください

−団員−
団長・拓夢
副団長・ヨン・ナンパッチ
団員・ステッチ・ぷいおあ・トラン☆・龍神王キラ・林檎☆

ステッチ11/8 21:13:302218cfYNnvpNODCnU||712
こんばんわ☆足跡です。
最近団長いませんね・・・。
というか活動してるのかな???

ヨン11/8 21:40:312191cfrazyjTS9goI||198
こんばんは
たしかに団長の姿が・・・
一応、計画はこちらでしているのですが。
団長が居ないと、どうしようも無いので。
まぁ、もう少し待ってみませんか?

ステッチ11/8 22:13:442218cfYNnvpNODCnU||863
転生したみたいですね。団長・・・。

トラン☆11/9 20:50:342221cfYBFIDNQZ.JU||103
足跡です。
というか転生するの早すぎでは・・・数ヶ月前の私のような過ちを・・・

トラン☆11/9 20:51:192221cfYBFIDNQZ.JU||691
ヨン、たまにはチャットルーム来てよね。
ところでチムバっていつどこでやるんだろう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX